読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

あなただけに拘る

 

どうも!今更掘り返すのが得意なじう子です。

 

もねっちゃんず絶賛カムバ中☆ですがそんなことより(そんなって言うな)ねげまんの素晴しさを書き残しておきたくてかれこれ書き始めて2ヶ月経過。要領の悪さ大発揮!

 

とか書いてたらUPする前にFIGHTER活終了しました?あれ?書き始めて3ヶ月経過?私今までなにしてた。

 

ねげまん活中なにをしていたかといいますと、きゅるるんフレッシュ新人ズが思いのほかストライクゾーンを掠めてきたのでモネク浦島状態でした。

 

いやなんか新しいものってちょっと覗きたくなるじゃないですか。そーっと覗いたつもりがどんどん沼が私への距離を詰めてくるんです。お…押すなよ!絶対押すなよ!(フリ)

とはいっても一時的なものでのめり込んだりはしなかったのですが。

 

そうやってミーハー野郎炸裂してる間にネゲマン活終わってしまったのでだいぶ時差でMVやステージ観漁り始めたら止まらなくてもねくソング史上再生回数第一位(私の)を記録。多分。congratulation!パチパチ!

 

無断侵入と迅速のアルバムは最初ハマリすぎた結果、聴きすぎによる飽きで最近ご無沙汰なのですが、CLAN pt.1は発売からまあまあ時間が経過していつもならここらで飽きてもーた\(^-^)/また少し経ったら聴かせてもらうね…と罪悪感を感じつつもお気に入りプレイリストからおさらばするところ、めずらしく健在です。

 

ちなみにわたくしプレイリスト名を全て推しの名前又はあだなでつけてるので、1年前とかのプレイリストを見ると、あー、この時自分この人に熱あげててこんな曲聴いてたのかー、ほー!と過去がプレイバックします。日本一どうでもよい情報11月の部大賞有力候補

 

 

pt.1の曲で一番好きなのはBecause of Uだったのですが、

 

 

 


[Special Clip] 몬스타엑스(MONSTA X) _ 네게만 집착해(Stuck) MV

 

 

ア…ねげまんが一番だ(単純)

 

元々Because of Uの次くらいに好きな曲でしたがMV作ってダンスつけて披露されちゃ…ね。

 

 

「あなただけに拘る」って邦タイトル(?)が中々インパクト大で最初見たとき驚いたのを覚えてます。ストーカーめいてて怖いよ。(Kポあるある)でも執着ドル大好きっす。

 

 

いつもこの人たちは私の中の一番を越えてくるんだな~。

コロ活が終わったときに今までで一番もねくの活動を観ていてアー!楽しかった!めっちゃ楽しかった!もうあたしこの世に未練はない…☆と思ったのですが(まだまだ生きるよ!)ネゲマン、ひと言で表して最高でした!!!毎回これしか言ってないけども。表現力は前世に置いてきた。(言い訳)

もねっちゃんずに伝えたい。キミら自分たちが思ってる以上に最が高だし輝いてる。眩しいよ…。

 

 
f:id:tvxqrk:20161124160852j:image

 

なんかやたら王子が攻めてくるじゃないか。

 

むむむむーでも個人的に今回の優勝はゆぎひょんですかね。

チャンギュンペンだけど自分はおそらく限りなくきひょんペンに近い。いや箱推しだけども、やはり自分はイムチャンギュンが特別好きで、…でもハムスターも好きなんだよ。いや、まるっとみんな好きです(面倒くさいオタク)

 

とにかくきょんちゃんがよかったのです。

もちろんみんないいのだけど、サビのきょんちゃんで引き込まれます。

 

服をびよーんてやるダンス(語彙力)印象的で好きなのだけど観る度に衣装伸びちゃわないかしら…と心配してました。それにしてもアイドルの衣装用意するのって想像以上にお金かかってるだろうし他の番組で着たのダメとか言われてそうだしスタイリストさん頑張れ。

 

伸ばしやすいようにニットの衣装ばかり着てるのかなって思ったのですが本人たちはえげつない暑さの時期にたまったもんじゃなかっただろうにTT

 

アイドルって季節無視してくるというかしざるを得ないだろうから大変だなー…。

夏は暑そうで冬は寒そう。

 

最近のうおんほ腹出しすごいけど、わたしゃお腹冷えて痛くならないか心配だよ!

 

あとは…ショヌの声がやっぱり好きなんだよな~王子とかには悪いけどショヌがセンターパート多くて私は嬉しい。(ヒョンウォンペンからナイフ飛んでくる)

 

なんかのインタビューで「センターは誰でもよかったんですけど…長兄だから僕になりました。」みたいなことをショヌさんがおっしゃってた気がしたのですが、いやいやいやいや!!!!ショヌやい!君だからだよ!って言いたい。

 ショヌの謙虚さって天然な気がします。謙虚さって、意識的に出す人と根っからの謙虚です、という人の二種類いると思い込んでるのだけど、ショヌは後者だよな…知らないですけど。謙虚なのは悪いことではないけど彼にはもっと俺がリーダーなんだぜ!ぐらい言ってほしいな。だってそれぐらい素敵なリーダーだもの。

 

そしてそして、私の大好物練習動画。

ダンスプラクティスにはそのグループの全てが詰まっているのだよーとこの間アイドルに興味のない友人に力説したばかりなのですが(悪い癖)

BTSの血汗涙じゃないけど、本当に血汗涙の結晶だわな…それにしても衝撃的なタイトル。

練習動画の素晴しさを週刊少年ジャンプで表すなら(意味不明)友情努力勝利☆といっても過言でないぐらいなのにSMはいつからか公開しなくなりやがった。なんて野郎だ。(暴言はいけません!)

 あれか…せ、せれぶりちぃの時代がどうちゃらとかでせれぶりちぃは苦労を見せないんだゾ!というお考えですかスターミュージアムさん…。そんなのやめちまえ!(暴言はいけません!)

で、もねくちゃんズの今回もすんばらしかったです。


[Dance Practice] 몬스타엑스 (MONSTA X) _ 네게만 집착해 (Stuck)

 

もねく史上最強にハードなダンスじゃないですか。ダンスのことなんもわからないですけども。

毎回毎回ひょんうぉんの脚の長さに目がテン。どっかの番組のコラボで観た通り本当に少女マンガから飛び出してきてるでしょこの子?!?!!

 

 

途中にょくさんニコニコ楽しそうで私も楽しい。

 

f:id:tvxqrk:20161031153238g:plain

 なんかミニョクの笑顔ってこっちまでデレェ♡っとさせる不思議な能力放ってると思うのだけど…天使かな。にょくちゃんエースオブエンジェルス加入できる??(はいれません!)

 

 さっきはきょんちゃん優勝と言いましたがやっぱりラップline最高…ジュホン×アイエム絶妙なバランス感。

 

 二人の掛合いからのサビへの持ってき方が好きすぎて何回も巻き戻す→youtubeさん飽きたのか画面フリーズ→私怒る、を永遠と繰り返してました。みんな時間は有効に使おう。

 

あとサビに入る前のびよーんて振りが好きなのですが…

私の語彙力のなさをカバーしてくれる素晴らしい助っ人、そう、GIFでお見せすという技を身につけました。この便利なご時世に今更。

 

f:id:tvxqrk:20161124163834g:plain



このびゅーん!という振りからの「ノエゲマンちーpっちゃーっけー!」がもう大好き最高。表現力早く現世の私のとこ戻ってこーい。観すぎて私も踊れる(踊れません)

 

 

ここまでだらだら書いてきましたが何が言いたいかって

結論: ダンスって素晴らしい(というかもねくが好きです)

 

以上。