私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

ピンクとグレー

 

ご無沙汰してます。韓国では秋夕らしいですがいかがお過ごしですか。

 

気づけば天使レポ書いてから一月経とうとしているのね。時間は早いなー。

 

ねげまん活がとても良かったので、ちょこまか文字をおこしていたのですが…いつになっても書き終わらない要領の悪さに辟易していたところです。

 

個人的な話をすると一難去ってまた一難状態で本当に嫌になるのですが、なんでもかんでもうまくいかないことを人のせいにしちゃーいかん、少しぐらい大変なほうが幸せも大きいよなーと言い聞かせて(ほぼ暗示)乗り切ってます。前も同じようなこと言った気がするな。

 

そんなこんなで誰がどこでなにしてるのか浦島太郎だったのですが久しぶりにTwitterさん開いたら吐血案件が…\(^-^)/

 

 


f:id:tvxqrk:20160914230813j:image

 

イヤーーーーーーー!

 


f:id:tvxqrk:20160914231045j:image

 キェーーーーー!!!!

 


f:id:tvxqrk:20160914231136j:image

 

ちーん(察して)

 

 

えっと…うぉんほたん金髪事変を優に上回る衝撃が。

想像もしてなかったですこれ。バカみたいだから(実際バカなのだけど)普段あんまりやばいって言葉使わないんですけど今回はやばい。

 

仲のいい友人には積極的に布教したがる面倒くさいヤツ選手権エントリーナンバー21なので、これまでアイドルに興味ある人にもない人にもチャンギュンのお顔を見せてきたのですが、誰一人好感を示さないという結果を更新し続けています。いや、わかるよ、確かにチャンギュンは世にいうIKEMENってやつではないけどさ…私からすればすーごいイケてるメンズだけどな。動いてるチャンギュンを見せたほうがいいのか。まあ外見だけじゃわからないこともある。

 

でもでもでもでも~⤴(小島よしお風)

今回の髪色のチャンギュンは万人受けしそうな勢いのかっこよさじゃありませんか。そう思ってるのは自分だけかしら。

 

どこのファンか知らないけども顔ペン撲滅運動なる恐ろしいことをしてる若い輩がいるらしい話を耳にしてコエー!となったのですが(昔からあるのか?)、私は例外もあるけど大体顔面(と音源)で好きになる人間なので、ェエエイ!顔ペンの何が悪いんだ!派です。この髪色チェンジを期にもんえくのI.Mって人かっこいい♡と仲間が増えてくれることを願います。

 

グレー(っぽい茶色)にしたことで、あいえむがいよいよ本当の狼になったみたいできゃわー!となったのもつかの間、ユギヒョン×ピンクだと…?!全私が泣きました。アンパンマンポーズで電車の天井突き破って大気圏突入したかったわ。

 


f:id:tvxqrk:20160915160022j:image

 っウ…


f:id:tvxqrk:20160915224328j:image

ヒィーーー。


f:id:tvxqrk:20160915224443j:image

 

ちーん👼(2回目)

 

こんなに似合うならもっと早くピンクの君に逢いたかったよ(ポエマー風)

 

ユギヒョンのワイルドさが際立つカラーだなー。


f:id:tvxqrk:20160915224825j:image

本当に綺麗。話は逸れますがもねくちゃんずの絶妙な萌え袖具合がチョア(She is)←ジョンころ先輩ネタ使ってみたかった。

 

何回でも言いたい。もねくのスタイリストさんありがとう!!!!

 

にょくちゃん黒髪再来には驚き桃の木ですよ。のーまーしの時以来なのかしら?あれ?茶髪だったか?

金髪も白髪(?)もすごく似合ってたけどにょくちゃんは黒髪が個人的に一番好きかな。少年ぽさの中に儚さがあってよきです。

 


f:id:tvxqrk:20160915230050j:image
f:id:tvxqrk:20160915230108j:image

だめや…にょくちゃん軽率に恋しそうになるから1秒以上見てはいかん。

普段アイドルに恋愛感情とか一切感じないのですがこやつは危険だわ。(例外としてユナリアには年中結婚してー!と叫んでます)

 

この髪色一斉チェンジはカムバック準備しゅんしゅんと捉えてよろしくて?

 

いやぁこんな攻めてこられると困っちゃうナ☆(何が)

コロとねげまんを超えるステージ期待していいですか。いいって!(誰)

 

まだまだ書きたりないですがこれ以上下書きを増やせないのでこのへんでおわり。

  

今日道端で出会った小学生が「マグロは俺の身長の10倍あるんだぜ!!!知ってたか!」と叫んでいたので日本の未来は明るい。以上。