読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

私は悪魔です。

お久しぶりです。いや、久しぶりでもないのか。

もねくちゃんず単コンお疲れでした。(時差)

書き残したいことはいっぱいあるのに時間がないのが悔しいです。そういえばこのあいだ母が、悔しいですの人(ザブングル)に電車で会ったと自慢してきました。よほど嬉しかったのか普段あまりしない電話で報告をうけるという。どうでもよい話すみません。いつもだよ!ってね。

 

そんなことより福岡の空気おいしそうではないですか。

 

最近色々と悩みが多くてですね、夏だけど布団にくるまって冬眠したい気分なのですが、その分どんなに小さいことでも「ワタシイマSHIAWASE-☆」と感じます。(若干故障中)

チャンギュンちゃんに会えなくたって同じ日本にいるというだけでなんだか嬉しくなるのです。

 

ch.MXでのチャンギュンで少なくとも1ヵ月はがんばれそう。

 

 


何があってなぜその日本語を覚えたんだイムチャンギュン。

 

まあ私は天使ですって言われるよりは悪魔で正解だと思うけども。(そこ)

 

明日福岡の地で私は悪魔です発言をするつもりなら堂々と行けイムチャンギュン。

止めはしないぜ。少しでも恥ずかしがったら負けだぜ。(誰)

 

ちゃ「私は悪魔です」

 

ひょ「ナルホド~!」

 

じゅ「ふくおか♪ふくおか♪」

 

とかやってる想像をしながら眠りにつきます。

 

あう、大切なことを忘れていた。

ユナショヌmomentがありましたら私までご一報願います(まだ言う)

 

今度のAOA Good Luckリリイベでリリイベのくせに歌披露なしっていうのがショックでたまならかったのですが、追加が出て豊洲で歌ってくれるとのことなので出撃してきます。

 

予約していたGood Luckのお迎えにも行かなければ。二枚買ったぐらいで2ショ券が入っているとは思わないけども少しぐらい期待を胸に渋谷へ出向こうと思います。

 

B.A.Pのカムバも日にち決まって嬉しい限りです。録画容量空けとかなければ。

 

えっと…最近新しく気になる子に出会いまして…ファンカムやらなんやら漁り始めてしまってもう大変。自分こんなに惚れやすかったかしら。うわぉ!(岡田風)

この子のことは今度ふわーっと書きたい。

 

うん。もういいんです。好きな人を好きなように好きなだけ好きでいる方針で生きます。

こんなミーハーカケモのブログ読んでくれる方がいることが不思議でたまらないです。いつもありがとうございます。

 

ふう。溜まってた言いたいことの10分の1ぐらいは吐き出せてよく寝れそうです(少ない)

 

みなさん福岡楽しんでらっしゃいませ。

私はおうちで明太子を食べながら福岡に思いを馳せるよ…(ちなみに外国産←)