読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

いよいよ単コン

Monsta X


先に言っておきます。記事っていうほどの長さ書きません。(Q.果たしていつも長いだけで記事になっているのか)



f:id:tvxqrk:20160715224959j:image

ついに!明日から!Monsta X初の単独コンサート!ひゅーひゅー!

無駄にテンション高めでお送りしたいと思います!私は韓国まで飛べないけど気持ちは韓国どころかブラジルまで飛んでるよ!(意味ない)


なんだろうか…こないだまでは行く皆さんのことを羨ましく思ってたのですが、そんなことより、もねくちゃんずのことが心配になってきました。

あの子ら大丈夫かしら…張り切りすぎてケガしちゃったりしないかな…うぉんほたんキャッキャしすぎてまた自分のペんちゃんからひんしゅく買わないかしら(パワケメモリーカムバック)

と、、一人娘が初めて一人で登校するときのようなどきどきが押し寄せてます。(子供いません)


お留守番組のためにもカメラさん頼んだぞ!よろしくお願いします。いつかBlu-rayで観させておくれ。


最初の曲なんだろうかー最後はなんだろうかー、とセトリを考えてる時間ってとてもとても幸せじゃないですか?
そりゃ本人達に会えるときが最高に楽しいとは思いますが、なんていうんだろう…私は意外と会場に行くまでのわくわくする気持ちや景色、匂い、空、風、音、これらを感じることが楽しくて仕方ないです。

実際終わってみて時間が経つと、コンサートの内容よりもそっちのほうが印象に残っていたりします。人間って不思議。


渡韓される皆さま、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ!

もねくちゃんずと思いっきり楽しんできてくださいー!

レポを楽しみに待ってます。


f:id:tvxqrk:20160715225029j:image

ふあー!みんな弾けてこいよ!


アディオスアミーゴ!