読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

僕のすべてをAll in

 
 
ちょっと時間経っちゃいましたがコロ活終了!1か月とちょっと、とても楽しい時間を貰いました。ありがとうもねくちゃんず~。
 
 
カムバステージを電波と戦いながら観ていた5月がすごく前のことみたいだなー。
 
 
勝手にカムバステージのEX GIRLはフィインちゃんと歌ってくれると思っていたのでママム好きな私としては少し残念でしたが、もねくちゃんずだけで十分でした!!!!!
 
 
 
音楽番組やらショーケースやらなんやら(適当)ほとんど観たと思うのですが、EX Girlはショーケースのときが一番自然体というか、楽しんで歌ってるかんじがして良かったです。
 
まだ観てないわっていうそこの奥さんはぜひVアプリをぽちっとダウンロード♪(V appの回し者ではないよ)
 
終盤にかけてのラップ組の掛け合いが最高。
ピースするところかわいすぎか!ちゃんぎゅんとほにちゃんが腕をウェイウェイウェーイ!フー!ってやるところも良きです。(伝われー)
 
 
個人的にはうぉのたまの表情が豊かでビートを感じているというか乗るのがすごく上手だなと。すごく観ていて気持ちいいっす。
 
 
えっと、どうしたどうしたどうした…!と思わずにはいられなかったのが、Mカでのカムバステージ。
 

f:id:tvxqrk:20160704213301j:image
 
みんな白い衣装でキメッキメだわ~かっくいー!フー!と観ていたのだか、突然の違和感。
 

f:id:tvxqrk:20160704225739j:image
 
あれ、なんか…キミどうした。
 

f:id:tvxqrk:20160704225905j:image
 
13+15=28 Tシャツ\(To^)/
 
 
ちゃんぎゅんやい、おまいさんだけだよ無地じゃないの。
 
 
なぜよりによってこれを選んだwwww
 
 
私オシャレとかに疎い人間なのでセンスどうこう言えた立場ではないのですが、なんだろ、こういうの流行ってるの??!?(真顔)
 
 
第2の違和感はこちら。
ミューバンでのEx Girl

f:id:tvxqrk:20160704230952j:image
 
むむむ。
 

f:id:tvxqrk:20160704231115j:image
 
 
エッと…ハ、、ハロー、ボーイ…☆
 
正直最初、人参に見えました\(^-^)/
 
なんですかね、最近少しダサカワなのがいいんですか?流行ってるんですか??!!?(2回目)
 
私みたいなパンピーが着ようものなら笑われそうだが、なぜかアイドルやら俳優やら芸能人たちがこういうものを着るとキマって見えるのはなぜか。
そう、答えは1つです!外より中身が大事とは思うけども、やっぱり外見も多少重要。あれ、自分で言っといてめちゃめちゃ悲しくなってきたぞ鏡割ろうかしら地雷ふんだ。
 
 
この服の人、にょくたんがイケメンだからか余計ブサイクに見えます。ごめんよボーイ。
 
 
 
 
 
 
こんなことがいいたいんじゃなかった!
私いつもカムバ追ってると活動曲聴きすぎて飽きちゃうというファンの風上にもおけないダメ人間なのですが、コロは何回でも聴いてられます。好きです。
 
 
コロはたくさん観たけど、その中でもやっぱりカムバステージは気迫といいますか、いい緊張感というか、印象深かったなー。
 
活動後半はいい意味で慣れてきたようで、勢いと余裕が感じられて安心して観れました。
 
 
コロは衣装がすごかったっすね。
背中パッカーン!せくすぃーでした。
 

f:id:tvxqrk:20160705163402j:image
 
でもどうしても私にはこの衣装の見せ場のダンスを見ているとこれにしかみえなかったwwww
 
この私のアホ思考に共感してくれる優しい方がいらしたら感謝申し上げます。
もう何年も前に流行ってたやつだけども動きが似てません?!?!
アッパの背中はチョキンバコ…???
 
 
 
 
…すみません黙ります。
 
Mカのミッション最高でしたね。
 
 
ミッションについて何を喋ってるのか正確にはわからないのですが、みんなで腹筋見せろという指令(?)を出してくれたクプス統括リーダーに金一封さしあげたい。
 
 
ミッション内容が発表されたときの腹筋ない組の顔が傑作…\(^-^)/

f:id:tvxqrk:20160705183842j:image
 
テロップに国を失った表情と書かれる始末wwww
 
腹筋ない組の4人で会議してたけどショヌに腹筋がないことに驚きを隠せない。ユギヒョンにないのはわかるけど(きょんちゃんいびり)アッパなかったのね…。
 
ショヌセンイル記事でうぉのちゃんのこと「うぉんほも筋肉キャラっぽいけど~」とか言ってしまったわ。
ぽいなんて言ったことが本人に知れたら(余計な心配)怒られちまう。
うぉのたまが真の筋肉王ということで訂正。すまんすまん。
 
 

f:id:tvxqrk:20160705185052j:image
 
🐺「あいえむひょんは危険だよ~(腹筋ないよ)」
 
これには盛大に笑いました。よく言ったぞミンギュ。言われてやんぞイム兄貴。
 
でもいいの。チャンギュンはぷにぷにが魅力なの。(甘い)
 
 
そんなこんなでミッションは結局、腹筋ある組しか出してませんでした。ひーん。
 
 

f:id:tvxqrk:20160705193402j:image
 
お、お、

f:id:tvxqrk:20160705193442j:image
 
 
ウェーイ!
 

f:id:tvxqrk:20160705193503j:image
 
なぞってからの
 

f:id:tvxqrk:20160705193520j:image
 
 
ドヤァ!
 

f:id:tvxqrk:20160705193541j:image
 
ぺろりん…
 

f:id:tvxqrk:20160705193555j:image
 
ちょ!
 
 
はい!ごちそうさまでした。
 
 
コロのなにがいいって、ダンスが好きです。
こう、なんか、っおーっおーっおー♪のところとか、コロのダンス好きすぎてそろそろ私踊れそう♪(踊れない)
 
 
わたくしですね、運動大好きだしそれなりに得意な方ではあるけども唯一ダンスだけはどどどがつくほどの下手っぴであります。
 
だから余計に踊れる人への憧れが強いといいますか、尊敬しています。
 
生まれ変わったならホソクのような誰もが認める最強のヴィジュアルでキレッキレのダンス踊ってみたいなー。ごろごろ~ごろごろ(ずん飯尾風)
 
まあ最強のヴィジュアルに生まれ変わったところで努力しなければ、彼らのようなダンスはできないわけで。
元々うまい人なんていないですよね。
 
私なんかが偉そうに言えることではないですが、コロのこのpractice動画をみて、今までと比べるとやはり成長したなと思います。
もりぶとぱくかじ(頭から爪先まで)という言葉を歌詞なんかでよく耳にするけれど、本当にてっぺんから足の先まで生きてるみたいで(実際生きてるけども)感嘆の溜息が出ました。
 
彼らが他のグループと比べてダンスがどうなのかというのは、生憎そのような尺度を持ち合わせていないのでわからないけれど、なんだろう、確実にチーム力が伸びたのではないかしら。
 
デビューからこの前のHEROまで、確かにMonsta Xとしてのステージではあったけども、うーん、なんか個々が個々でありすぎたというかひとりひとり上手いのに調和してないというか。あくまで私の主観。
 
それが今回は感じられなかったです。すごくよかった。7人で初めて完成するんだ、という感じ。それぞれ見せ場がありつつもその人だけが主張しているわけではなくて周りにみんながいて初めて見せ場になるあの感じが好き。
 
 
 
 
そしてそして。
 
家でも外でもどこでこの曲を聴こうが、じゅほんちゃんのラップが始まるとそれまで心の中で掛け声していたのに絶対に声に出してじゅほーん!と掛け声してしまうあの高ぶりはなんなのでしょう。
 
あと、じゅほんちゃんの2サビ前の「きーだりょ」のこのポーズをチェックするのが毎回のお楽しみでした!
 

f:id:tvxqrk:20160708001717j:image
f:id:tvxqrk:20160708001727j:image
 
あぁ…キャプが下手すぎる。ごめんよじゅほんちゃん。
その時々でキレッキレだったりゆっくりとだったり毎回違っていて面白かったなー。
 
終盤のラップのチャンギュンの軽快な動きもかわいくてリピートが止まらない…。
 
 
 
ここまでだらだら思ったこと書いてきましたが結局何が言いたいかといいますと、
もねくis最高!!!!(ママム風)
 
 
 
 
コロやEx Girlに限らずCLANの曲全てステージで観てみたかったです。それぐらいどの曲も好きです。もねくちゃんずのこと好きだからと色眼鏡で見てるわけではなく、素直に好みでした。
 
単コンで観れるんだろうなーいいないいな(To^)
 
Because of Uを生で聴くまで刺されようがひかれようが溺れようが死なないからな!(執念)
 
 

f:id:tvxqrk:20160707143155j:image
 
恒例のアルバム収録曲のセルカMV(?)、すっごく楽しみにしてました!!!!
 
ところがどっこい。少しでも節約しようとデータ量の契約をこないだ少ないものに変えてしまった自分を殴りたい。動画はパソコンで観れるから少なくしちゃえー☆と契約を変更した矢先、パソコン動かなくなりました(^o^)ひー!
 
 
パンチギヤお預け…反則だわ(言いたいだけ)
 
白砂糖公開までにこの状況を打開できるのか。
 
 
今日はなんかペンカペでなんか載せてくれるのかしら?
なんかもう本当に情報に疎いので、もねくどころか巷で話題になっていることすら知らないなんてことが普通になりつつあり危機感。ニュースはちゃんと見たほうがよいぞ~世界のちびっこ達よ。(誰)
 
 
 
なんだかもねくちゃんず休む暇なさそうですねー。Vアプリやってくれるのはありがたいけど、そんなことより早く寝んさいな!わたしゃ心配だよ。
 
休んでほしいとは思いつつも歌って踊るもねくが観たいという矛盾。次の活動はいつからですかね。いやー暑い夏もこういう楽しみがあると乗り切れそうです。
 
本当にコロ活お疲れさまでした。
 

f:id:tvxqrk:20160708002803j:image
 
 
 
今年の夏はもねくに~コロ!