読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

Happy Birthday Shownu


だいぶ遅れてしまったけども、マイペースがモットーなので気にしない~気にしない~(気にしろ)
 
 
久しぶりのお誕生日記事です。
 
 
その前にどうでもいいけどご報告。
とりあえず長かったのか短かったのかわからないけど、私の努力は報われましたとさ。辛かったことほど終えるとなると寂しかったりするんだよなー。
 
 
やっと休みが…あんなに遠い存在だった休み…私のラブコールをことごとく無視してきた休日…!!!いざ休みがあるとなにしていいかわからない(重症)
 
 
でもこれで心置きなくヲタクできるぞ。
あれ、そもそもヲタクってなんだ(重症)
といってもお金が有り余ってる訳ではないのであっちこっち飛ぶのは無理ですが。
 
へい、一時間ぐらい東京⇔福岡間のエアやら新幹線やら高速バスやら調べましたが早々に福岡諦めました\(To^)/
まだ大阪あたりならがんばったのですが、九州まで行くならいっそ韓国まで飛ぶわ、となりまして。
 
単コンも行けないし、いつになったらもねくに会えるのかしら。
 
それにしてもこの福岡のやつ豪華っすね。
私のためのライブかなって勘違いするほど豪華なメンツ集めたなー。
 

f:id:tvxqrk:20160625163621j:image
 
 
だってもねくちゃんずが拝めてピニ、ママム、マイエンジェルユナたそのAOA、EXID、オプテ、結局LOE参戦の夢は宇宙の塵となるであろうB.A.P…(あ、デヒョンさんもセンチュク!)他にもいっぱい(?)…おなかいっぱい…
 
なんだこれいじめかしら。行けない=生き地獄のようなもんだわ。あれ、これ前も言った気がする。
 
まぁでも今回こそユナチャンギュンもしくはユナショヌモーメントがあると信じていm(まだ言う)
 
 
あわわわ、こんな話をしたかったんじゃない。
もねくのアッパ、ショヌことソン ヒョヌ、満年齢24歳のお誕生日おめでとうございました!!!

 
別にリーダーのことがどうでもよくて遅れた訳ではないです!許してくれよアッパ!
 
 
最初のショヌちゃんの印象は、あー、男グループによくいる(?)筋肉兄さん枠だなって思ったのですが(ごめん)、このお方、知れば知るほど洗剤出しすぎてスポンジからもこもこ無限にでてくる泡のように魅力たっぷりですね。(例えの悪さ)
 
 
 
のもしの何話でしたっけ…確か1話か2話あたりだったと思うんですが、がっせちゃんたちとのエピソードとかなんかもう切なすぎやしませんでしたか。
 
 
JYP練習生だった、というのはデビューしたグループどこも誰かしらいるんじゃね(いない)ってぐらい結構あるあるだと思ってるのですが、のもし観たかぎりだとヒョヌくんは丁度その時期盗んだバイクで走り出したいお年頃だったのかな。
 
私なんかに理解されたくないだろうけど、やっぱり好きなことでも頑張らなきゃいけないことでもどうでもよくなるというか、距離をおきたくなるときがあるのはよくわかります。
 
 
私はヒョヌがモンエクのメンバーで、リーダーでよかったなと思っているので、JYPを去った選択が正しいとまでは失礼だと思うし言わないけれど、彼がスタシに入ってくれて、Monsta Xとしてデビューしてくれて本当によかったです。
 
決めつけはよくないけど、Monsta Xのショヌがソン ヒョヌという男の天職だなーと感じる今日この頃。
 
 
 
わちゃわちゃしてる弟たちにいじられながらも満更でもなさそうなショヌアッパがかわいくて大好きです\(To^)/
 
 
6月頭のペンサでマンネがショヌの腕にハムハムした件はなんかもう笑いのツボを軽く越えて無の境地に達しました。相当無表情でファンカム見てた気がします。
噛まれて痛そうな表情はするものの、何も言わずに受け止めるショヌちゃん…やさすぃ…
 
2回も結構な勢いで噛むもんだから赤くなっちゃってるわい。
 
痛かった?ごめんね?みたいな顔して噛んだ場所にブラウンのシールぺたぺた貼るこの子はなに。(激萌)
 
ショヌちゃんの腕はハムハムするくせにうぉんほから与えられたお菓子は拒むという(To^)
 
気になって噛む心理とやらを調べました↓

f:id:tvxqrk:20160623164554j:image

 
ふ…ふたりの関係に自信があるだと?!?!(あえてここに食いついてみる)
 
らいなうでちょっと気まずそうにしてたくせに!騙されたぜ!
 
 
薄々気づいてたけども、どうやら私の推しは相当な強者のようで(To^)
 
 
(↑噛み癖について興味をもった方はぜひ覗いてみてください。)
 
ショヌの腕はなにか惹き付けられる魔性の魅力でもあるのかしら。
 
ショヌ’sアームの虜になっているのはマンネに限らずほら…
 
 
 
注目すべきは2分25秒あたりから。
うぉのたまがさわさわしてるのは本気でえっちいからやめていただきたい(意:もっとやれ)
 
うぉんほも筋肉キャラっぽい(ぽい)けども、やっぱり私的にはショヌの筋肉が優勝。
 
筋肉フェチなわけではないけども、やっぱり見ててふあー、ふおおー、ひいいい(伝われ)ってなります。
 
うぉんほの筋肉、すてきだけども肌がまっちろいからなー。
やはりショヌはジャングル効果もあってかいい肌色してる。
 
 
今回のコロ活、惜しげもなく披露されるショヌちゃんの筋肉から目が離せない奥さんが続出したに違いない。なんかもうかっこいい~じゃなくて麗しゅうございます。ごちそうさまです。
 
筋肉トークはここらへんにしとこう。
 
 
私、初めて聴く人たちの歌で一番注目するところって声なのですが、もねくちゃんずの歌を初めて聴いたときにあーこの声好きだなと思った声の持ち主はショヌでした。
 
もちろんキヒョンの声は国宝級の素晴しさだけども、負けないぐらいショヌの声もすてきだと何回聴いても感じます。
 
透明感があるというか、うーむ、例えるならいつの日かお母さん天気のいい日に洗濯してくれたあの真っ白なシーツのような優しさ満点のヒーリングボイスだよね。(例えの悪さ2)
 
本人はダンスの方が得意だと思ってるみたいなことをのーまーしで見た気がするのですが、歌も同じぐらい得意と言っていいぐらい上手いと思うので、自信をもってほしいです。上から目線すまん。
 
 
いやー、いつかショヌヒョンにはソロでバラードとかメロウな感じの曲を歌ってもらいたいものだわ。
きょんちゃんもいいけどショヌにもOSTとか…スタシお願いします。

とか言ってたらデビュー前にOST歌ってたみたいです。デビュー前なのでソンヒョヌとしてですが。

聴いてみると今と少し歌い方や声色が違うな~と。何年も前なら当たり前か。
 

今度はMonsta Xのショヌという名前でOSTを歌ってくれる機会があればいいなと思います。




こないだのミロとか今回のコロ活とかみてて思うのは、この人は魅せ方本当綺麗だなーということ。綺麗しか言えない(ボキャ貧)
 
 
 
 
…いやなんかもう毎回誰かのお誕生日記事書こうとする度に思うのですが、私って好き好き言ってる割には彼らのことなにもわかってないというか、ほとんど知らないよな…って。
 
そもそもファンとはどこからがファンなんだろうか、自分はもねくのファンって言っていいのかって時々考えてしまいます。
 
まあ私が彼らのこと1割…いやもしかしたら1割未満しか知らなかろうがなんだろうが誰になんと言われようと自分はもねくが好きだーーーー!って世界の中心で愛を叫びます。中心どこ。
 
 
 
なんだか最初こそチャンギュンが好きすぎて他のメンバーのことをそこまで気にかけなかったのですが(例.画像フォルダは端から端までほぼチャンギュン)年明けたぐらいから他の皆の魅力に気づきました。皆ごめんよ。今ではチャンギュン贔屓ではあるけども箱推しです。
最近はショヌときょんさんのファンカムばかり見てます。癒しなんだなこれ。
 
 
こないだのみんな大好き(勝手に)ソユ姐さんとのコラボ観ましたか奥さん??
本家のオクテに負けず劣らずのセクシーさでありながら変にイヤらしくない我らのお父ちゃん…ありがとうお父ちゃん…。
 
こういうコラボ大好きです。もっとやってくれ。
 
 
 
リーダーとしての苦労は絶えないことと思われますが、どうかこれからも弟たちのことを受け止めつつショヌのスタイルを貫いていってほしいと思います。
 
 
 
ショヌちゃん来年も祝わせてね。
 
 
 


f:id:tvxqrk:20160628193654j:image

 
こういうソンヒョヌが大好きだーーー!!!!!!
 
彼ののお日さまみたいな笑顔をこの目で直接見られる日まで死ねないです。
 
 最後にもう一度、お誕生日おめでとう!
 
ショヌ!充実した1年を!素敵は無敵