読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

夏だ!海だ!AOAだー!

奥さんお久しぶりです。
毎度のごとくタイトルに特に意味はないです。
さあさあ、6月突入っすね。
暑くなるの早くないですか?そろそろ電車の冷房ちゃんとつけてほしいな。溶けちゃうぞ。
 
 
 
 
はい!ずっと語りたかったAce Of AngelことAOA!
 

f:id:tvxqrk:20160612231221j:image
 
だいぶカムバから日にち経ってますが、今書かなかったら次のカムバになりそうなのでさささっとかきます。
 
 
 
 私は何かを好きになるきっかけ、瞬間って何年経とうが絶対に覚えてるのですが、きっかけがわからなかったのはAOAが初めてです。
 
本当に訳がわからん!(^o^)
 
昨年末あたりだったのは覚えてるのですが、うーむ。なんだろ、歌謡祭でみたのかな。
 
多分容姿やパフォーマンスではなく、曲にハマったのだと思われます。曲を聴くうちにMVも観るようになりーの、ソ ユナという天使を発見するという大革命が起こりーの、
 
AOAスッキー\(^o^)/(単純)となった訳です。
 
 
今までヨジャグルで名前を覚えていて曲もすべて聴いて動画漁ってっていうのは2ne1ぐらいしかいなかったんですけど、ここにきて今更エンジェルズ沼に頭から突っ込んでしまいました。
 
 
ただ名前覚えるのは今までで一番苦労したぜ。今となってはなぜ覚えられなかったのか不思議なんですけども。
 
そんなこんなで好きになってから初めてカムバを見守れるということで、毎日幸せを噛み締めていました。
 
しかももねくちゃんずと活動時期かぶってたので幸せ倍増。早く私にユナチャンギュンかソユナソンヒョヌモーメントを恵んで(To^)
 
チョア先輩×🐹のコラボとかいつかみたい。チョア先輩に翻弄されてほしい願望強火。
 
 
このコラボはいつか拝めるとして、(言葉にすると叶うって言うよね!←)
 
よじゃに興味がないって人でも、一回ぐらいはAOAの曲を耳にしたことがあるのではないのでしょうか。
 
 
 
 
今回の新曲は
 
グーラッギリギリユーライミッ♪
 
 
と…またまた耳残りする曲で1年ぶりに地上に舞い降りてきた天使たち。
 
これきっと日本語ver.になったらサビの「ギリギリ」をそのままギリギリで使ってくるんだろうな…怒るぞ!!!(日本語ver.反対勢)
 
 
いや別に本国での活動曲を日本でシングル発売することに反対してる訳ではなく、あのめちゃくちゃな歌詞に憤っているのです。
 
ハジマハジマって歌ってるからってやめて~マジマジマジやめて~って某神の子らに歌わせたヤツ一生許さないからな(To^)!!!
 
まあ語呂合わせたりとか大変なんだろうけども…そりゃないぜって歌詞多いですよね。
 
でもなぜかトンの日本語ver.はスッキリ聴ける。今すぐトンの日本語ver.作詞者に全ての日本語ver.作詞をお願いしたい。
 
 
AOAはいい作詞家作曲家に恵まれてる(と思う)からOh Boyや愛をちょうだいのようにオリジナル曲で日本活動していってほしいです。まあ本国で売れっ子だからオリジナル覚える時間をとるのも難しいだろうけども。
 
 
 
話は変わるが、もっと世の中の日本男子はエンジェルズの魅力に触れたほうがいい!日本のかわいこちゃんもいいけど隣国のキレイなお姉さんたちの沼は深いぞー。
 
なんだろうか。せくすぃーなのにイヤらしすぎないところがいいんですよね。
 
今韓国では清純派ヨジャがブームらしい(?)が、AOAにはずっと男ゴコロ揺さぶるKPOP界のセクシーアイコンでいてほしいです。
私、男じゃないのになぜセクシーが売りの天使たちに惹かれたのか考えた結果、自分の色気がなさすぎるからだという結論になりました。ないものを求めるってよく言うじゃん(?)
 
 
まあ同性でも好きになることは今や普通ですよね。実際日本でもAOAのよじゃペンさん結構いる感じですし。
 
 
気づけば最近、お風呂上がって髪を乾かしながら天使のじっけむやら歌番組やらを観るのが日課になってます。ドライヤーうるさいので無音ですが。
サイレントチャンミ最高だからね奥さん(意味不明)
 
 
 
 
うーんそれにしてもGood Luck活動短かったのがもったいなかった。まあ色々あったものね…。
いつも思うけどアイドル叩く人って相当自分はできてる人間だとでも思い込んでるんですかね。AOAに限らずこの厳しい芸能界で努力してのし上がってきてる人たちのことをバカにできるぐらいですから大層すてきな人間性でいらっしゃるようで(全力の嫌味)
 
まあ私もこうやって悪口言ってる人の悪口を言っている時点でその人たちと同レベルの人間なのか。
 
よくないのはわかってるけどたまにはボヤかせてください。野球興味ないけどノムさん元気かな(突然)
 
 
西川レボリューションとコラボしたことには未だに驚きを隠せないのですが、すんぎょい化学反応を起こしたよね。
貴教、今まで消臭力呼ばわりしてごめんよ。
 
そしてMFでのトークのときに辿々しい日本語の天使たちのフォローをしてくれて、たかのりいいいいいって思わずテレビごと抱き締めそうになりました。
地上波で天使を観れたのもきっとレボリューションのおかげだろう。
貴教、今までHOT LIMITの衣装バカにしてごめんよ。
 
今ふと思いついたことだけど、あの衣装、天使ズ似合うのでは…?(真面目に)
…こんなこと言ってると私の変態具合が露になってきてしまうのでやめよう。
 
 
そんなこんなでレボリューションとのコラボレーション(ダジャレ)曲、結構好きでした。予定が合わずリリイベに行けなかったのが悔しい。
 
だがしかし!最近行きたいコンサートやイベントにつくづく縁のなかった私にもついにツキがまわってきた模様。
 
今週の金曜日で2年半努力してきたこととお別れします。自分で言うのもアレですけどお疲れさまって自分に言ってあげたい。よく耐えた。
あれですね、ある峠を越えれば楽しさがやってくる、そして本質が見えるんだということがわかりました。人生辛いことも必要だわ。
 
 
ということで6月末までは久しぶりに自由な休日を過ごせそうなので、25日のAOA「Good Luck予約イベント」にGOしてきます\(^o^)/!
 
 
さすがに全11形態買う経済力は持ち合わせていないので、天使ズ全員のお顔を拝むのはお預けですが、今回はサイン&握手もしくは握手ともに好きなメンバーを選べるらしいので、もうこれは這ってでも行くしかない。
 
サイン&握手か握手だけか長いこと考えたのですが、一回だけユナちゃんと握手することに決めました。
 
お金の問題もあるけど、何枚も積むと一回一回の握手のありがたみが薄れそうで…。そんなことないのかな?この手のイベントに参加したことがないのでよくわからないのです。
 
今までこういうイベントに縁がなかった、というかトンを好きになったときにはすでに人気があってこんなイベントなかったですし、かといって渡韓して当たるかもわからないサイン会に参加するマネーも時間も勇気もなく、もねくちゃんずもそんな感じで、至近距離で推しに会うのは初なのであります(To^)
 
 
…な、な、なにを話そう。そもそも私みたいな掛け持ち浮気野郎がソユナという女神に触れていいのか。
 
…ダメって言われても行くけどね!!!(悪びれない)
 
 
よじゃグルのイベント現場に出向くのも初なので、いつも女だらけの仁義なき戦い(訳:男性グループのイベント現場での熾烈な場所取りやグッズ列に如何にして早く並ぶかという無言の戦)しか経験がない私にはどのような雰囲気なのか想像がつきませぬ。
 
それはそれで楽しみだけども、ちょっと緊張するなー。もういっそのことおじサマに変装していこうか。(意味不明)
 
 
こんなしょうもないことを考えながら今日も元気に生きてます。
ELVISじゃぱん一周年おめでとうございました。
ユナたんの直筆メッセージをご覧ください。

f:id:tvxqrk:20160612225319j:image
 
おわかりいただけただろうか。(心霊番組風)
 
みなさんだいまきです>_<!!♡"
 
 
……か、か、かかかかかかわいすぎかよユナたそーーーーーーーー!!!!!!!!
 
引きずるやつです。だいまきの破壊力。
 
これだから隣国のアイドルを愛さずにはいられない。こうして日本語で書いてくれたり勉強してくれたりしてどんどん成長していく姿をみれるのがまた嬉しいんですよね。
自分も韓国語がんばろう、というモチベーションにも繋がるんだなこれが。
 
 
 
ふうー、久々にやっとブログ更新できるからってだらだらと書きすぎてしまった。
もねくちゃんずのことも早く書きたい。
 
 
最近私の周りの人ほとんど風邪をひいているのでみなさまもお気をつけくださいまし。
 
 
 
貴教、デビュー20周年おめでとう。
そしてチョア先輩のおつぱいは世界を救う。(なんだこのブログ)