私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

時をかける少年

三途の川からこんにちは。もしかして奥さん私の心配してくれた感じですかね!ありがとうございます!(自意識過剰)

 
 
 
もねくちゃんずがミロを披露したあの日、眠りにつくまで廃人のように動画を再生し続けました。
 
 
 
 
だって期待以上だったんだもの!!!(To^) 
 
 
 
自分の好きなグループの曲を好きなグループにカバーしてもらうことほど嬉しいことはないです。
 
私はトン再始動からのファンなので昔のことは興味ないのですが、やはり皆さんのKカルチャーにのめりこむきっかけは昔の東方神起からって方多いのではないでしょうか。
 
 
だからそれだけこのステージに対する期待度も高かったんじゃないかな…と思います。
 
 
動画再生する前の手汗が半端ではなかったです!!!みていいのかなコレ、みたら携帯壊れるとかないかなコレ(壊れない)という余計な心配をしつつ再生しました。ひいー!
 
 
 
 
まず衣装もよせてきてたね?!


f:id:tvxqrk:20160531142911j:image
f:id:tvxqrk:20160531142935j:image
f:id:tvxqrk:20160531143218j:image

 
Mカ公式よ!ありがとう…!謝礼はなにがいいかしら\(^-^)/
 
 
 
公式貼っときます。みてない方はぜひみてみてください。高画質をお薦めしやす。
 
いつものごとく小学生夏の作文コンクール、いや、それ以下であろう文章力を駆使して感想を言うと、
 
ヒョヌを多くセンターに持ってきたのは大正解だったと大声で言わせてくださいーーーーー。
あとひょんうぉなにあの衣装着せたのも大正解ーーーーー。泣
 
 
もうなんでしょう、ショヌって人は…ショヌ…ソンヒョヌめ…。
 
ダンスのなめらかさがやたらすごい。

f:id:tvxqrk:20160531145540j:image
 
あと見せ場を自分だけのものにしない感っていうんですかね?いや、見せ場はもちろん観る人全員の心を奪うぐらいじゃないといけないんだろうけど、なんだろな…そのステージの雰囲気、音楽、ダンス、バックのメンバー全てを引き立てる魅力が彼にはあると思うんです。伝わらなかったらいけないので一応言いますけどこれとてもとても褒めてます(いつも上からでごめんなさい)
 
 
そしてそして
 

f:id:tvxqrk:20160531145612j:image
 
ヒョンウォンのあの足の長さを最大限生かせる衣装、これ以外にあります?これが最高なんじゃないかな。とても好き。
 
ただ君にはもう少し食べてもらいたいよ。細すぎるぜ。
 
 
 
 
うぉんほはなー…ただただエグい。表情と目がイヤラシイ。あんな甘いマスクに筋肉とかおかしい。(最高に褒めてる)
うぉんほ氏はジッケムで観ることを推奨。
 
 
みにょくちゃんも色々とダダ漏れてた。普段周りにこんなイケてるメンズいないから余計眩しいんだよなこの人…。
にょくちゃんの声はミロにぴったりだなー。

f:id:tvxqrk:20160531171640j:image
 
この衣装に銀髪はパンチギヤ…(反則だ)
 
少し前まで無断侵入をやたら使いたがっていた私ですがこれからはパンチギヤを多用したがると思われるので飽きたわ!ってなったら教えてください(
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160531172333j:image
 
きょんきょんが裸onジャケットwwww
 
只今絶賛きひょんdr期なんですけど、やっぱりいじりたくなるんですよねー。
 
なんだろ、あれかな。小学生男子が好きな女子にちょっかいだしたりからかいたくなるあの現象と似てる(
 
 
個人的にチャンミンにはまだまだ敵わない思ってるけど、やっぱりきひょんの歌はすごいと思います。高音シャウトばっちしハマってたわ…。チャンミンには敵わないけど(しつこい)
 
 
 
そ!し!て!一番このステージで楽しみにしてたラップパート!!!

f:id:tvxqrk:20160531185710j:plain

じゅほんちゃんとチャンギュンかっこいが溢れでてた。カリスマ感…!
 
ミロで最大に盛り上がるところってラップからの高音シャウトにかけてのところだと思ってるんですけど、ジュホン→チャンギュン→ジュホン→チャンギュン→キヒョンの流れ、最高すぎやしませんでした??
 
 
ミロはラップパートほんの10秒ほどしかないのだけど、この10秒で魅力爆発できるジュホンチャンギュンごいすー(古い)
 
まあまだまだ本家チョンユンホには敵わないけどね。一度に5万人抱く男ユノユンホに勝とうなんぞ100年早いぜ!(
 


f:id:tvxqrk:20160531185747j:image

 
いやーすてき。
それにしてもサビのノンネゲパジョ、ノンネゲミチョのところチャンギュンとジュホンちゃんカメラ抜かれる率高めでうひょーってなりました。
 
 

f:id:tvxqrk:20160531191101j:image
このジュホンのパジョのところの指差しにやられました。ひいい。
 
 

f:id:tvxqrk:20160531191336j:image
 
この!!!この!このミチョのとこのイムチャンギュンなんですか。いつからこんなイケ男になったのチャンギュナー!(失礼)
 
ジッケム観るとわかりやすいんですけどイム氏の指の動きすごいんです。言葉にするのはちょっと難しいのですが(文章力ないだけ)とにかくすごい。ちょっとえっちぃ(言い方)
ふおーこんな一面もあるのかイムチャンギュン。好きだイムチャンギュン。
 
 
 
 
ステージ全体が観たい方はコチラがおすすめ。
いやー、MPDいい仕事してくれるわ。謝礼はなにg(しつこい)
 
 
ウォノとチャンギュン以外のジッケムもMPDのチャンネルに載ってるのでぜひ全員の観てみてくだせえ。新たな発見があるかも~。
 
 
もねくちゃんずに東方神起は本当に大正解だったと思います。ミロのミステリアスな独特の雰囲気を出せてかつ画になる新人はもねくぐらいじゃないかな。
 
 
本当に素晴らしかった!本家には敵わないけどね!(まだ言う)
 
 
そんなこんなでもねくちゃんずの記事のはずが東方神起愛強火で書かせていただきました。うるさくてすいません。
 
なんだかこうやって後輩にカバーされてるのを観るとトンはもう随分と先輩になったんだな…と、嬉しいような寂しいような気持ちになります。
 
ユノチャミにこのステージをみせて感想をいただきたいところ。
 
 
 
もねくが先輩の曲をカバーして披露したように、いつか後輩にももねくの代表曲をカバーしてもらえるようになればいいなーと思います。
 
 
さあ5月も終わりだ。早いんだか遅いんだか。コロ活もあと少しで終わると思うと寂しいなー。単コン決まりましたね。私?行けるわけないでしょ奥さん(^o^)泣きたいぜ。
 
 
それでもいつかもねくに会うために明日も生きます(毎度重い)
 
 
 
ビコーズオ-ブユ~♪