私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

今日が命日みたいです。

 
奥さん、私は今日18時までの命みたいです??

 

 


まさかのまさかのまさかのまさか。
 
 
このMカの゙時をかけるチャート"でしたっけ?大好きな名曲を若い子たちがカバーしてくれたりしてすごく好きなんですけど、ついにウリもねくちゃんずが出演する番が来たのね!(ウリって使ってみたかった)
 
 
しかも披露する曲が…うううううあおおおおおおお(泣)
東方神起先輩の呪文ですって?あれ、今日あれかしら。今日のステージ私のために用意していただいてる感じですかね!(違う)
今日も東京まで出てきてて帰路の途中なのですが、驚きと嬉しさと切なさと(篠原涼子的な)で電車内で口ぽかーん。叫びたかったけどさすがに抑えました。
 
 
きひょんちゃんがトンバンシンギソンベっ♡とツイートしてくれたのも嬉しかったな…(ハートはついてない)
 
 
土曜日に東方神起のフィルコン参戦してきた話はまた今度載せるつもりなのですが、もう本人たちがいなくてもこんなに盛り上がれるのか自分…!ってぐらい楽しかったし感動しました。
 
そんな私の憧れで大好きで尊敬してやまないの東方神起名曲を、もねくが…もねくが!もねくが披露してくれるんですか!興奮が止まらない!
 
 
ミロを選曲してくれた方挙手。抱きしめに行っていいですか。
 
チャンミンパートは誰と誰が歌うんだろうとかユノのラップをほにちゃんとチャンギュンがやるのかと考えると今すぐ電車のドアこじ開けて線路を疾走したい。(迷惑)
 
 
最近セクシーさ全開の7人がI got you~ウ~アンダッマイスキンってやるのをどういう顔して観ればいいのですか。そもそも電車内でこれ観て顔面管理できないやつだ?顔が犯罪とか言われたりするやつだ?泣こう!
 
 
あれでしょう奥さん、私がトンペンなのを知っていてもねくが歌うってなったからこいつ記事書くんじゃね?というノリで読みに来てくれました?大正解。
なんかあれです、この胸のどきどきどくどくドゥグンドゥグンどどどどどん(危)を今すぐ誰かにマシンガンのごとく話したいのに言う人がいないのでいつもの5倍速で文章綴る指が動きます。
 
 
 
 
さあ、私が18時のMカ放送以降生きてられるのか、乞うご期待くださいまし!(どうでもいい)
 
生きてたら生還おめでっとーう!とでも思ってやってください。
 
 
アンダッマイスキン!