読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

祝!もねくカムバック!

 

f:id:tvxqrk:20160520222753j:image
 
ミナサーン!コロ活楽シンデマスカー?!?!
 
 
スタシのスタイリストがいい仕事してくれてます。
 
すてきな露出具合♡←
 
でもうぉんほちゃんごめんなさい一瞬ワッキーの男性ホルモン受信中かと思った(土下座)
 
 
なんかMVも曲も賛否両論あるようですが、私はどストライクでした\(^o^)/!
 
 
まあどんなものでも賛否両論あるのは当たり前ですよね。
 
今までのリード曲の中では一番好きです。
 
まずイントロの♪つんつつつーっつーとぅっとぅるとぅっとぅるとぅっとぅるてん!てところがすてき!(伝われ…)
 
 
すごくインパクトのあるメロディーラインではないのだけれど、その分すっと入ってくるというか、うーむ、なんて表現すればよいのか。
盛り上がりすぎないサビがいいと思いました。あ、これ真面目に褒めてるやつです。小学生の感想文みたいだけど誤解しないでくだせえ…(To^)
 
MVについてはミニョクヒョンウォンとかヒョヌ先輩とかミニョクヒョンウォンとかミニョクとヒョンウォンとかミとヒとka☆(しつこい)
 
べらべら語りたいことあるんですけど、なんせ至上最強に忙しい。
 
1日48時間ぐらいあってもいいと思うんですよね…(遠い目)
 
とかいいつつ今日21日は待ちに待った東方神起のフィルムコンサートに行ってきます。
久しぶりにレッドオーシャンの粒になりながらwe are Tしてきます。わくわく。
 
 
東方神起も大事だけど、忙しくても毎日一回は必ずコロのMV再生を習慣にしてます。もねくちゃんずの笑った顔がみたいぜよ。
 
大した応援はできないけど、タグつけて呟いたりMV観たり出来ることは少しでもやりたいと思います。もちろん自分のできる範囲でね。
 
奥さんも自分が疲れない程度にコロ活楽しんでくださいまし。
 
…これそもそもコロ活って呼び方で合ってるのかな。笑
 
 
まあいいです。(適当)
 
 
 
そんなに追いきれないけど活動開始となるMカのカムバステージぐらいはリアタイで観たい…!!!と思いストリーミングで観てたのですが、
 
最後コロのCメロ(?)のヒョヌ兄さんの見せ場でプツっと中継切れたショックをまだ引きずってます。
 
あれーこれ嫌がらせかしらと思いましたwww
 
まあストリーミングしてくれるだけありがたいのでそんな悪いこと言っちゃいけませんね。
 
また落ち着いたらたくさん感想書き残したいと思います。
 
 
とにかくモンエクカムバおめでとう!
忙しくて大変かもだけど目一杯弾けて楽しんでくれよー!
 

f:id:tvxqrk:20160521002628j:image
 
 
奥さん、もねくとよい週末を。