私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

Power of K お疲れさま!

  

とぅーとぅっとぅ とぅーとぅっとぅ(ポケモンの敵が現れる時の音)

 
あ!野生のNEWホソクが羽田に現れた!
 
》戦う
》逃げる
 
 
逃げられない🏃
 
 
NEWホソクの髪クシャ攻撃!


f:id:tvxqrk:20160424213639j:image

 
急所に当たった!
 
効果は抜群だ!
 
 
ポケモンベベのATMから今日も君らの為にお金下ろしたよ♡攻撃!
 

f:id:tvxqrk:20160424214454j:image
 
しかし何も起こらない
 
NEWホソクは平気な顔をしている
 
 
ポケモンベベは攻撃の反動を受けた!
 
 
ポケモンベベは目の前がまっくらになった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くそーーーーー!
 


 
シンホソクめーーーーー\(To^)/
 
毎度毎度つまらぬ茶番にお付き合いいただきありがとうございます。
 
 
ポケモン久しぶりにやりたくなりました。奥さんもハマってませんでした?え?世代が違う?まあどうでもいいです。(適当)
 
 
 
ところで奥さんこの男どういうつもりだと思いますか。イルボンモンベベちゃんたちを幕張の地に埋めようって魂胆だったんですかね?←
 
 
うぉんほは黒髪が一番似合うと勝手に決めつけてましたが、、金髪…私としたことが…不覚!
 
色素薄い系大好物です。
 
チャラさに拍車がかかったわねうぉんほ氏…。
 
 
そんなにレポ読んでないのですが、うぉのちゃん客席の方いってハグしたって(To^)??
 
さすがうぉんほ!やることが普通じゃねーわ。うぉのぺんさん悲しまないかしら??
 
なんて思ってたけど
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉんほ恥ずかしいー!恥ずかしいぞこれはwww
でもかわいい←
 
 
ジェイホープぺんの子もまさかこっちのホソクにハグされる日がくるとは思わなかったであろう。
 
 
この話が本当かは私にはわかりませんが、両方のホソク氏のためにもバンタンともねくちゃんずは同じライブ出るのややこしいから控えませんか?!(何様)
 
 
嘘です。チャンギュンちゃんとジョングクのスーパーマンネのコラボみてから死にたいです。ショヌさんジンさんの長兄コラボもみたい。(ワガママ)
 
 
 
 
 

 
 
今回はKCONよりも持ち時間が長かったようで。
 
しんそっきとアーメン…うらやましい!
 
 
なんか光州いちゃいちゃしてたらしいじゃないですか。
チャンギュン、ショヌヒョンに告白したらしいじゃないですか。
 
 
 
 
♡\(^o^)/♡
 
 
 
レポ少し見ただけですがお腹いっぱいで幸せです。
 
 
 
衣装も昼の部夜の部ともにキマってたし、髪型もよかった。しかしみにょくたんの髪型は賛否両論あった模様。私は好きです。
 
 
そういえば、ちょっとイケメン(失礼)で話題のスタイリストヒョンが誕生日だったらしいですね。
 

 
 
おめでとうございました。
 
 
 
 
 
今回のライブで驚いたのが、サインボールではなくフリスビーでもなくサッカーボールを投げるという…謎。
あ、でもある意味サインボールか?
 
 
 
 
そして、うぎたんはこれが兵役前最後の日本でのライブだったよね?
寂しいな…。でもスジュの曲も歌ったみたいだしエルプ嬉しかっただろうな!
 
私、スジュとエルプの関係が好きです。
どちらも全力で楽しんでいて笑いあっていて本当に家族みたいだなーと、いつも微笑ましく思います。
 
 
もねくともんべべも他のペンの方たちからこうやって思われるような関係になれればいいですね。
 
 
 
と、もんべべに入ってない私が言うなよって感じですが。私は大人しく日本でFCができるまで待ちます。
 
 
 
 
 
 
日本に来るときの空港サジンでちょっと思ったのが
 
 

f:id:tvxqrk:20160425233230j:image
 
ひょんうぉんちゃんのデニムシャツ(?)、全体的にイヤフォン通ってるのかと思ったのは私だけですか(^o^)
 
 
 
 
 
いやー、どうでもいいですね。どうでもいいところにしか目がいかないんです奥さん。これでもファンと言わせてください(土下座)
 
 
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160425233853j:image
 
チャンギュンちゃんのこの写真で毎度のごとく鼻水飛びでました。
 
脚が、脚がかわいすぎる!!!!
 
ケツ…ケツ…ケツケツおケツ!(変態)
 
 
 
 
お帰りのときのサジンもすごかった。


f:id:tvxqrk:20160427082750j:image
 
光州\(To^)/
 
ごちそうさまです。
 

f:id:tvxqrk:20160425234229j:image
 
 
いつも思うけどジーンズ穴大きすぎないですか?
いくら流行ってるっていってもまだ少し肌寒いっすよお兄さん方。
 


f:id:tvxqrk:20160427210909j:image
 
ほにちゃんの笑顔みると元気出ます。ボーダー似合うね。
 
 
 
 
 
あとこんなことってあるんだな…って驚いたのはニョクちゃん迷子事件www


f:id:tvxqrk:20160427082648j:image
 

 
めんぼおでぃっそ??TTめんぼ??
ってかわいすぎて涙目です私。
 
 
ファンの子達にみんなの居場所を教えてもらうという(To^)
 
私の勝手なイメージですが、アイドルって空港でマネさんとかにガチガチにガードされてると思ってたので、迷子とか有り得ないと思ってました。
 
 
 
 
 
…放置プレイ?(違)
 
 
 
 
 
 
 
日本にいる間たくさんツイをあげてくれてくれましたね。
 
滞在先のホテルでの部屋割りを予想することが毎回の楽しみなのですが(暇人) 、今回はじゅほんちゃんとミニョク氏がお熱い夜をすごしたみたいで???(語弊)
 

 
このツイートだけ異様にRTといいね数が多いwww
 
ミニョク、ほにちゃんのこと大好きなんだろな~。
 
 
 
 
 
とにかくみんなお疲れさまでした。
 
次日本に来てくれるときは会いに行けるようにそれまで色々と頑張ります。
 
 
 
そして!!!ついにカムバ!待ってました!
 
5月が待ち遠しいですね。
 
 

f:id:tvxqrk:20160427211738j:image

2.5部作とかわけわかめ状態。スタシなにを企んどる。


f:id:tvxqrk:20160427211819j:image

こっちも私にはなにがなんだかよくわからんですが、6日と7日が気になるところ。


カムバしてくれるのは嬉しいけど、忙しそうで体調のほうが心配になります。
特にミニョク…!無理しなきゃやってけないのかもだけど無理しないでほしい。


相変わらず全ての活動を追えるほどの余裕はないですが、疲れない程度に楽しみたいと思います。るんるん。




それではみなさん、週の真ん中水曜日!真ん中もっこり夕焼けにゃんにゃん!