
私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

そのままでいるとき 輝く芸術品のようだ

 

誰かー!!!!医者を呼んでくれー!!!(中毒)

 
 
 
 
って一度使ってみたかったんですが意外とあっさり使う機会来ました(^o^)
 
 
 
医者を呼んでほしい原因はプラネットメンではなくこの人たち。
 
 
 
 
 
 
 観ました??奥さん、ちゃんとまばたきせず観ました??
 
私は8回ぐらいしてしまいました(どうでもいい)
 
 
 
この二人最強コンビ…(To^)
 
 
私友人や家族に引かれるほど涙もろいのですが、感動したり悔しかったり悲しかったりで泣くことはあっても、
 
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160416222501j:image
 
 
 
ときめきすぎて涙が出たのは初めてです(To^)

 
自分でもなんでこの動画を観て涙がこんにちはしてくるのか原因不明すぎてこんにちはしてきた後変なツボに入って大笑いしたのですが←
 
 
原因不明だけどきっとこれはときめきのせいだと思うことにしました。(強引)
 
 
少女マンガのヒロインが感じてるトキメキってこんな感じ??(多分違う)
 
 
恋愛経験が乏しいとときめきがどういうものなのかわからなくなっていくのか…
 
みんなアイドルもいいけど恋しよう!(どの口が言う)
 
 
 
 
私はアイドルのことを恋愛対象としてみてない(と思う)のですが、だとしたらどういう目線でみてるのか。恋愛対象ではないのにどういう目線でみるとトキメキが生じるのか。このキヒョンとチャンギュンをみて謎が深まったわ。
 
 
母親…ではないな。お姉さん…でもないし。妹も違う。友達でもない。お父さん?だと息子のことかわいいとは言わないか。
 
 
あれ、、かわいいかわいいって思ってるということは孫としてみてるのかな?←
 
一生わかる気はしないけど今日のところはとりあえず、おばあちゃん目線でみてるってことにします(きっと違う)
 
 
 
あーこんな話はどうでもよかった。
 
 
 
まず、服が好きです。
 
帰国する前に撮影したってことかな。
撮影ために鎌倉行ったのかしら?
 

f:id:tvxqrk:20160416225406j:image
 
持ってるお土産に目が行きそうになるけどそんなことより赤お似合いだね。
 
そのVANSの靴かわいい欲しい。
 
 


f:id:tvxqrk:20160417213445j:image
f:id:tvxqrk:20160417213801j:image
 
この色合いとても好きです。ボーダー似合うなー。
 
これ二人とも私服ってことですかね?
 
もねくちゃんずのクローゼット覗きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは私の変な汚声が出た場面をサラっと貼ります。
 
 
若干、いや、だいぶチャンギュン贔屓だけどご了承くだせえ。きょんちゃんいつもごめんよ(^o^)←
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160417224648j:image
 
まずここの歩き方かわいい。手ぶんぶん!
 
 

f:id:tvxqrk:20160417224745j:image
 
いぇっぽ~!
 
 


f:id:tvxqrk:20160417230401j:image

f:id:tvxqrk:20160417225925j:image
 
ほげーーーー!
 

f:id:tvxqrk:20160417230319j:image
 
「マアマア、オレガカワイイカラッテソンナニサワグナッテ」
 
 
騒ぎますよイムさん。レッドカード出まくりですよ。でも退場しないで(
 
 

f:id:tvxqrk:20160417230856j:image
 
ユギヒョン氏、なにやら怪しい動き。
 
これは胸からハートを取り出す流行りのアレか?!
 
と思ったら
 

f:id:tvxqrk:20160417231642j:image
 
 
バサッ!
 
 
 
 
 
うん…。あれだね、キョンキョンは想像の斜め上を行く男だもんね。知ってる知ってる(^o^)←
 
 

f:id:tvxqrk:20160417232110j:image
 
 
投げちっすごちそうさまです。
 
 

f:id:tvxqrk:20160417232248j:image
f:id:tvxqrk:20160417232301j:image
 
チャンギュンやい、お前さんならいつか本当に羽ばたけそうだわ。
 

f:id:tvxqrk:20160417232513j:image
 
ジャジャジャジャーン
 
 
そういえば二人ともピアノ弾けるんだっけか。
 
あーでもチャンギュンは写真しか見たことないので実際に弾けるかは不明ですが。
 

f:id:tvxqrk:20160417233344j:image
 
黒髪すてき。
 
 
キヒョンはすごく上手い。へなへな生活してる私ですが11年ちょっとピアノやってましてですね、ピアノの上手い下手はそれなりにわかるつもり…です。
 
 
 

 
 
 
男でピアノ弾ける人ってズルいんですよ。
単にかっこいいとかではなくて、明らか女より音がいいんです。スコーーン!って音が飛んでいく感じ?手も大きいし。
 
きょんちゃんに負けてられないわ。(変な対抗心)
 
 
なんかいつも本題の話がどっかいってる。すみません。
 
 

f:id:tvxqrk:20160417234512j:image

f:id:tvxqrk:20160417234528j:image

f:id:tvxqrk:20160417234546j:image
 
あれ?二人付き合ってる?←
 
なんかユギヒョンが本当に女のコに見えてきたぞ。
 

f:id:tvxqrk:20160417234708j:image

f:id:tvxqrk:20160417234719j:image
f:id:tvxqrk:20160417234729j:image

 
チャ「きょんちゃんナイスバディー♡」
 
 

f:id:tvxqrk:20160417234925j:image
 
でもやっぱりこう見ると兄弟のようにみえる。
二人とももうなんかかわいすぎてまとめてギューしたい。今日は私おばあちゃん目線の設定だしギューしていいかね?←
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160417235158j:image

f:id:tvxqrk:20160417235207j:image
f:id:tvxqrk:20160417235214j:image

 
ここツボでした。
 
近づき方www
 
逃げられたけどちゃんとバイバイするところチャンギュンらしい。かわいい。
 
 


f:id:tvxqrk:20160417235411j:image
f:id:tvxqrk:20160417235429j:image
 
階段の場面一番変な声出ました。
 
振り幅広すぎてどうしたらいいですか?
 
奥さんついていけてます?
 
そろそろ涙ポロリではなくて目玉ポロリしそうなんですけど(気持ち悪い)
 

f:id:tvxqrk:20160417235444j:image
 
ひやーーー。目が合った。(重症)
 
 

f:id:tvxqrk:20160417235826j:image
 
えっと、、いや本当に君ら鎌倉でなにしてるのwww
 
 
 
 
 
 
いやー。よかった。すんごいよかった!!!
 
なんかこういうMVでないやつって自然な姿見れるから好きです。
 
色んな一面がみえるというか。お茶目だなーとか仲いいなーとか。表情があったかい。
 
 
 
 
 
私音楽は好きだけど、歌の上手いとか下手とかはよくわからないのですが、キヒョンの歌ってすごいと思います。
 
 
うまく説明できませんが、人の心を動かす歌を歌うなと。
心を動かす歌を歌える人ってそうそう多くはないじゃないですか。
 
 
とりあえず寝る前に彼女はキレイだったのOST聴くのが日課になってます。
 
 
一日の終わりはきょんちゃんの歌声で締める。
 
 
そんなハートフルボイスきょんちゃんとチャンギュンの低音ヒーリングボイスの融合がすてきすぎて思わず一回お風呂に潜りました(意味不明)
 
 
チャンギュンの声は聴くと安心する。
ラップのこともよくわからないですけど、自分で考えられるってすごいなと思うし彼の選ぶ言葉ひとつひとつきらきらしてるなと。
 
 
韓国語勉強中の身としては、翻訳あげてくれる方にひたすら感謝…!!!
貼らせていただきます。
 
今回のきょんくんver.はアレンジらしいので原曲とは少し歌詞が異なるっぽいですね。
 
 
原曲も聴いてみたい!と思い、公式のものではなさそうですが見つけました。
 


타코앤제이형 - 이대로도 예뻐(with 임동현)

 

 

Tako & J Hyungというヒップホップアーティスト(?)の方たち。情報あまりなかったのですが、アンダーグラウンドで活躍してるのかな?

韓国のR&Bとかヒップホップの世界については何も知らなくてですね…興味はあるんですが。

 

下手したらアイドルより沼深いジャンルなのでは…と恐れています。じゃいおん兄さんの触手はすぐそこまで近づいてきている(語弊)

 

 

このタコエンジェイヒョンさん達の曲すごく好きになりました。他の曲もちらっと聴いてみたんですがリピート決定!

 

 

原曲の和訳を見たのですが、すごくかわいい歌詞でほっこり。

その歌詞の中でも、

 

「そのままでいるとき輝く芸術品のようだ」

という歌詞があるのですが、すごい気に入ったというか、まさにこの動画のキヒョンとチャンギュンにぴったりの言葉だと思いました。

 

きらびやかな衣装もいいと思う。キメッキメのダンスもいいと思う。でも、飾らない姿も輝いているな、と。

 

이대로도 예뻐和訳↓

http://ayuttin.blog.fc2.com/blog-entry-777.html

 

あー彼氏欲しい…ってなる(To^)

 

こんな彼氏いいなー!

 

痩せなくていいとかイジらなくていいとかこのままで100%とか

 

 

 


f:id:tvxqrk:20160419193131j:image

イワレテミテー!!!!!!

 

 

 

 

 

と、ショヌちゃんのプーさんもおっしゃっています。

 

ショヌさんいくらプーさんのおケツとおなかが大きいからってそんな持ち方しないであげておくれ(^o^)

プーさんと私には痩せなくていいなんて言ってくれる人がいないから、今日から私たちダイエットすることにします(強制)

 

 

とか言ってるそばからチャンギュンのお気に入りのタイヤキ無事ゲットしました←

 


f:id:tvxqrk:20160419214020j:image

チャンギュンもこれを食したのか…と考えながら食べるタイヤキくんは不思議な味がしました\(^-^)/

あ、普通においしかったよ…普通に←

 

 

明日は私の中で決戦の日なのでまたタイヤキくん買って頑張ろうと思います(太る)

え?奥さんは毎日が戦いですって?

キョンクンがいつかまたこんな動画をあげてくれると信じて今週も駆け抜けましょう~

 

 

 

泳げ!タイヤキきょんくん!