読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

KCONお疲れさま!

Monsta X

f:id:tvxqrk:20160412001534j:plain

 
もねくちゃんずKCON大成功だったようでなにより(^o^)!
 
 
忙しくて相変わらず情報難民なのであまり詳しいことはわかりませんが、流れてくるレポとか読んでると楽しかったみたいで良かった…!
 
 
なんとなんとトップバッターだったんですって??
 
メンツ的にらぶりずかえぬふらくんたちがトップバッターかしら?なんて思ってたけど違ったのねー!
 
 
ジュホンとチャンギュンのラップから始まり、intro→無断浸入→トーク→正直に言おうか→トーク→HERO
 
 
だったらしいじゃないですか。
 
間違ってたらごめんなさい。
 
 
なんだこの殺しにかかってくるセトリはー\(^-^)/
 
 
ジュホンちゃんとチャンギュンのラップのやつが気になって仕方ない。
絶対かっこいいよな…かっこよかったに決まってる…会場いたら鼻水ブーでてただろうな…(汚い)
 
 
 
どれも観たかったけど一番観聴きしたかったのは正直に言おうかですかね。
 
 
これ名曲すぎやしませんか奥さん。
 
切ないし辛いし切ないし切ないし(9割切ない)で落ち込んでる時に聴こうものなら涙のフリーフォールが起こりますよ(意味不明)
 
 
生で聴けたみなさんがうらやましいっす。
 
いつかmv(?)みたいに座りながら語りかけるように歌ってくれるところをこの目でみたいし耳で聴きたいです。
 
 
キレッキレのダンスも拝みたいな~。
 
ひょんうぉんちゃんのダンス、大迫力なんだろうな…。あんなかわいい顔してズルい。
 
 
ペンサもらえた~♡って人のツイ見ると、幸せをおすそ分けしてもらってるみたいです。
ありがたや!
 
私の場合実際にペンサなんかされたら冷や汗止まらなくて目ぎょろぎょろして魂が頭上のほうで天国に行く手続き始めそうなので(キモチワルイ)、おすそ分けしてもらうぐらいが丁度いいっす。
 
 
 
 
 
この方のレポが一番臨場感満載というかすごく楽しそうで好きでした。残念だなんて言わないでくだせえTT
 
モンスターなウォンホのお尻
 
というのがめちゃめちゃ気になるwww
 
私の想像力ではモンスターなウォンホのお尻がどのようなものか思い浮かばない…くそう!修行が足りないのか!(何を目指してる)
 
 
 
 
 
トークにあったらしいチャンギュンのファミマのたい焼きとやらはコレ??
 
 
f:id:tvxqrk:20160411233443j:image
 
 
食べるものがかわいいかよイムちゃん…。
私なんてこないだファミマで買ったものチーカマだからな(^o^)
コンビニでチーカマとか女子じゃないって友人に言われたよ。
 
 
 
 
 
 
それにしても日本にいる間、公式ツイに日本語の文字が多くてなんだかとても嬉しかったです。
 
ハングルでみなさんとかありがととかも書いてあってほっこり~!
 
 
鎌倉にも行ったとかなんとか…。お寿司美味しかったかな?!
 
 
 
とにかくもねくちゃんずお疲れさまでした~そしてありがとう!
 
 
出国サジンのウォンホちゃんのリュックにぐでたまいてかわいかったな。
 

f:id:tvxqrk:20160411234850j:image
 
 
私調べだと
 
 

f:id:tvxqrk:20160411235019j:image
 
このぐでたま(?)ゲーセン限定っぽいですね。
オークションなんかでも売ってたけど。
 
よく見ると剣っぽいやつの色が違うからコレじゃないかも。
 
うぉのぺんさんにはUFOキャッチャーの神がいるのかしら?!
 
 
 
勇者ぐでたまよ、我らがうぉんほちゃんをお守りくださいまし!!!頼んだぞ!
 
 
そのうちベッドの上に新しい仲間として暮らし始めるんだろうな。
 
 
そういえばモンチューブのperfect girlとgone bad消えててショックでした。スタシどした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もねくちゃんず、またすぐ日本に来てくれるのは嬉しいけどゆっくり休んでね!遠方から幕張まで来るもんべべのみなさんも!
 
 
 
 
 
 
 
うぉんほがあざといのぶちこんでくるし、ジュホンちゃんが久しぶりにサジンあげてくれたし、さあ今週もがんばるぞー。
 
 
 
週末ファミマのたい焼きを買いにいくのを目標に! およげ!たいやきくん!(何)