
私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

もんえくようこそ日本へ!

つ!い!に!!!!!!

 
 

日本初来日\(^o^)/♡(だよね?←)
 
 
 
いやなんか昨日急に空気が澄んできたなーと思ったんですよ。もんえくちゃんずが入国したからだったのね!(違)
 
 
 
時間なくてあまり情報追えてないので一人一人の写真まだチェックしきれてないですが…。
新年度めコノヤロウ早くお家に帰らせてくれ!
 
 
 
ざっと追いツイしたけど何故かリーダーとジュホンちゃんの出入国サジン流れてこないのだけどちゃんと飛行機に乗ってきた??大丈夫??←
 
 
 
むむむー出入国サジン見るとうきうきします。
 

f:id:tvxqrk:20160408234906j:image
ほへー。ヒョンウォナを見ると春を感じる。この子が歩いたところには花が咲くんじゃ…(^o^)
 

f:id:tvxqrk:20160408231900j:image
 
チャンギュンTTいらっしゃい~TT
髪の分け具合最高っす…。赤のシャツ似合うね?萌え袖だね!
 
 

f:id:tvxqrk:20160408235547j:image


f:id:tvxqrk:20160408235559j:image

f:id:tvxqrk:20160408235609j:image

f:id:tvxqrk:20160408235618j:image

 
このニョクちゃん綺麗すぎやしません??!?!(ショヌ発見してひと安心)
 
特に二枚目なんかヨダレものですよ奥さん!
 
 
 
でもコレどうしたみにょくさん?
 

f:id:tvxqrk:20160409000412j:image
 
うーん!アウト!(^o^)←
 
ごめんなさい私にはこのサングラスおもしろいようにしか見えなかったwww悪意はないです。
後ろの赤いのが誕生日とかに被るような帽子にも見えて尚更笑ってしまった。
…ごめんよニョクちゃん。
 
 
 
 
えっと。東京観光楽しんだようで(^o^)
 
 
 
イムちゃんが渋谷の桜とパシャリしたのがかわいすぎて1枚につき7回保存しました(意味不明)
 
 
キャットストリートにも行ったそうな。
赤ちゃん泣かせちゃったらしく、彼ららしい…(^o^)子供好きな男ってなんかいいですね。(ホニちゃんいた…よかった)
 

f:id:tvxqrk:20160409000918j:imagef:id:tvxqrk:20160409000930j:image
 
 
渋原らへんをウロウロしてたのかな?
目撃情報によると自転車観光してたとか??!人多いからひかないでね。笑
 
 

f:id:tvxqrk:20160409001405j:imagef:id:tvxqrk:20160409001427j:image
 
 
こんな近くで見たら息するのが辛くなりそうで怖いっすTT
 
 

f:id:tvxqrk:20160409001532j:image
 
去り方イケメンすぎか…うぉん様…。
 
 

f:id:tvxqrk:20160409150606j:imagef:id:tvxqrk:20160409150617j:image
 
オニイターン!オレもマックフルーリー食べたーい!
 
 
 
の図ですか?(違)
 
 
私は今日ミルクパイ食べました(聞いてない)
 
 

f:id:tvxqrk:20160409151420j:image
 
 
にょくさん、みんなにもフルーリーのおいしさをわかってほしかったのかしら。
 
 

f:id:tvxqrk:20160409152241j:imagef:id:tvxqrk:20160409152251j:image
 
というか君ら店に入る前に食べ終わろう?www
 
でもそこがかわいい…くそう!
 
 
事前に告知というか、行くことタワレコさんにも伝えてなかったのかな?
 
この写真をみて、もしも渋谷タワレコで偶然もねくちゃんずに出会ったら妄想5分ぐらいやってました。←
 
妄想ではどうにでもできるけど、おそらく実際に目の前にしたらテンパりすぎてなにも言えずに逃げ出す自分が目にみえる。
 
 
憧れの人が目の前にいるとき人ってどういう行動するんでしょうね?
 
 
 
なんだかこうして日本に彼らがいて、自分が行ったことのある場所にもねくちゃんずもいたんだと思うと不思議な感覚…!
 
本当に彼らは現実に存在したんだと確認できました←
 
いやーなんか好きの度合いが過ぎると彼らはテレビやスマホの中でしか存在してない2次元の人なのかなとか、変な思考に辿り着くんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今頃幕張にいるのか…。幕張に空気だけ吸いに電車30分乗ろうかなとか思ったけどさすがに悲しくなるので断念。(^o^)
 
 
 
公開収録とM&Gはもう終わったかな。
ツイッター画像読みこみ遅いから見れないけどもTTT
 
 
 
公演は19時からでしたっけ?イオン混んでるだろうなー。あそこなんだかんだ広いだけで思ってるほど楽しくないよー←(小声)
 
 
 
 
KCONってエンディングのとき出演者全員出てくる感じですかね?もしそうだとしたら、ユナちゃんとチャンギュンが隣に並ぶこととか期待していいっすか。
 
私ヨジャドルにはそこまでのめり込まないのですが、AOAにだけはズブズブ浸かってます。
 
AOAのなかでも特に好きなユナちゃんとチャンギュンを隣同士にしてほしいわ…あ、でも92line同士でショヌと並んでほしかったりもする。
 
 
行けないぶんこのぐらい願ってもいいよね!←
 
 
もんべべの方はもねくちゃんずの隣に女の子いてほしくないかもだけど。私はあまりそういうこと気にしません。
 
行かれる方でもし私のこの願いが、ないとは思うけど叶ってたら教えてください笑
 
 
叶ってなくてもライブの感想を一言でも教えていただけたらお留守番の私は嬉しいですTT
 
 
みなさん楽しんで来てくださいませー!
 
 
幕張に~無断!浸!入!ho!(言いたかっただけ)
 
 
 
(画像全てお借りしました。)