
私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

モンカペがすごい

Monsta X


f:id:tvxqrk:20160315102757j:image

 
な、
 

f:id:tvxqrk:20160315102837j:image
 
な、
 

f:id:tvxqrk:20160315102915j:image
 
な、
 

f:id:tvxqrk:20160315102946j:image
 
なな、
 

f:id:tvxqrk:20160315103013j:image
 
…な
 

f:id:tvxqrk:20160315190120j:image
 
 
…なんだこの企画は!!!!!!!!!
 
 
これ考えたお方出てこいや!(高田延彦風)
まとめて抱きしめたる!!!\(^o^)/!!!
 
 
 
ホワイトデーのプレゼントということでこのモンカペという企画をやったそうですが、
 
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160315223626j:image
 
ミナサンイキテマスカー?!?!
 
 
 
行かれた方はもちろん、行けなかった方、私みたいに情報浦島太郎状態でモンカペというものの存在を知った方、息してます??
 
 
ウラヤマシーとかズルーイとかよりも私はただただニヤけながらレポやらサジンやら動画やら漁ってました(きもちわるひ)
 
 
だって
 
 

f:id:tvxqrk:20160315224517j:image
 
にょくちゃんが迎え入れてくれて?!?!
 
あーもう私、客じゃなくていいからドアになりたいな?!(意味不明)
 
 

f:id:tvxqrk:20160315224819j:image

f:id:tvxqrk:20160315224828j:image

 
もやしっ娘は長い脚曲げてなんか書いてくれてるのかわいいし
 

f:id:tvxqrk:20160315225133j:image
 
 
ほにほにの丸眼鏡のかわいさどうした???
そこらへんのお洒落気取りの男子大学生の1000倍似合ってる。
 
 

f:id:tvxqrk:20160315225412j:image
 
きっとこんなうぉんほちゃん目の前にして飲み物なんか飲めたもんじゃないだろうな…(遠い目)
 

f:id:tvxqrk:20160315225618j:image

f:id:tvxqrk:20160315225632j:image

 
さー問題はこの人ですよこの人。私の心を掴んで離さないこの罪な男←
 

f:id:tvxqrk:20160315225827j:image
f:id:tvxqrk:20160315225838j:image
 
ちゃんぎゅんが…ちゃんぎゅんが一生懸命お仕事してるよおおお…:(´◦ω◦`):(過保護)
 

f:id:tvxqrk:20160316181907j:image
 
ちゃんぎゅんの丸眼鏡もよかった。
 
じゅほんとちゃんぎゅんのスタイリストさん、グッジョブ。
 
自前だったらそれはそれで萌える。←
 
 
 
 
そして最近スンウ氏とのいちゃこら動画あげてきたユギヒョン。(最高だった)
 
私キヒョンいじりが楽しくてしょうがない(性悪)のですが、この日ばかりは、きひょなーーーーーかわええーーーーー(泣)ってなりました。


 

優しいね~仕事のできる子だわ~。

無事持ち主に届いたといいけど。

 

f:id:tvxqrk:20160316092352j:imagef:id:tvxqrk:20160316092428j:image

なんかこういう素敵な写真みると絵を描きたくなる衝動に駆られます。

でも残念なことに絵心がない。


f:id:tvxqrk:20160316092413j:image

この袖のボタン留めて腕を少し曲げたときにみえる肌(表現難)よくないですか。

これをわかってくれる友人誰もいないんですよね(当たり前)

 

 


f:id:tvxqrk:20160316182250j:imagef:id:tvxqrk:20160316182306j:image

f:id:tvxqrk:20160316222036j:image
 
あれだ、この子はあれだ。
仕事しないんじゃなくてしなくていい子だ。(確信)
 
いやちゃんとしてたんだろうけど、にょくちゃんにはずっとこうして座っててほしい…!!
 
その指し棒は「んー、じゃあ君はその席、そこのヌナはあっちの席、え?ヒョンウォナの近くがいい?じゃあユギヒョンの近くね。」
 
っていう案内役で使ったのかな。(違)
 
 
 
 
そしてショヌさん一番カフェ店員似合ってません?

f:id:tvxqrk:20160316182911j:image


f:id:tvxqrk:20160316182920j:image

 
"ちょっぴり不器用でおっちょこちょい☆でもコーヒーのことなら俺に聞け!経理はヒョンウォナ任せな若オーナー"
 
っていう設定で楽しいひとときを過ごせるからみんな想像してみるべき。
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160316224105j:image
 
ひー。耳にペン(?)かける人って魅力3割増ぐらいしてると思う。
 
ただかけてるだけなのになんだかなー。
できる男感が出てるのかな。
首のライン綺麗。好き。ううう推しに甘すぎるぞ自分。
 

f:id:tvxqrk:20160316224754j:image
 
この企画最高ですね?!ほそくさんのこの後ろ姿拝めるなんて。背中からかっこいいが滲み出てる人中々いないと思います。
 
筋肉でむちむちしてそうだけど実際に会ったら本当細いんだろうな…。
 
 

f:id:tvxqrk:20160316225705j:image
 
アッ…私間違えてメイドカフェ来ちゃった??!
ってなりかねないからひょんうぉんの愛嬌恐ろしい。
 
「ヌナも一緒に~萌え萌えキュン♡」
 
とかやりだしたらそこはもうモンベベちゃんたちの冥土カフェになっちまう。
 
いやー怖い怖い。
 
 
 
なんかあれですね、本人達に会えなかろうがなんだろうがもんえくちゃんたちのこと考えてる時間は最高に楽しいです。
 
KCONもPower of Kも行けなくてもめげないもんね。
 
ただ、うぎたんの星の王子様は聴きたかったな…あの曲は死ぬ前に1回でいいから生で聴きたい。
今年のSMTで歌うだろうけどトンがいないから行かないしな。
 
という諦めの悪い自分に辟易しながらも、もねくちゃんたちの集合写真見ると和みますね~。
 

f:id:tvxqrk:20160316232530j:image
 
7人ともお疲れさまでした~。たくさんの癒しをありがとう!
 
もうすぐカムバするらしい話を耳にしたので、それを楽しみに憂鬱な3月を乗り切ります。
 
画像全てお借りしました。ありがとうございます。
 

ちゃんぎゅんからのプレゼントかわいすぎた。

 

モンカペみたいなイベントまた期待してます。

さあ今週もあと少し頑張ろう。