私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

Happy Birthday Wonho


3月1日!モンエクの次男坊ウォンホことシンホソク、お誕生日おめでとう!!

満年齢だと23歳ですって。ぴちぴち。


f:id:tvxqrk:20160301212032j:image

去年のと思われる写真↑

そろそろ歳の数え方ややこしいから全世界共通にしてくれないかな(小声)


公式ビジュアルラインのうぉのさん、正直言うと私のモンエク第一印象にはいなかったです。ごめんね!

なのに突然無断侵入してきたんですよ。(このくだりお気に入り←)

確か私の中ですんごいうぉんほの脅威を感じたのはHeroのspecial clip公開された日…。




f:id:tvxqrk:20160301213613j:image
f:id:tvxqrk:20160301213622j:image
f:id:tvxqrk:20160301213631j:image


なんだこの子は…:(´◦ω◦`):




ってなりませんでしたか奥さん。あ、お姉さんだったらごめんなさい。


私ごりごりのマッチョとか細マッチョとか(要はマッチョ)嫌いではないけど受け付けないタイプなんですけど、なんだかホソク氏のおかげで好きになったみたいです。

恐るべしセクシー番長…。


なんか、あれですよね、えーと、なんというか、




f:id:tvxqrk:20160301214846j:image





目で落としにかかってくるよねこの人\(^o^)/



いや本当に動画とか写真でこんだけ威力強いと生でうぉんほを目の前にしたとき自分大丈夫かな?とか会えないのにいらぬ心配をしてしまう。


KCONのミーグリ当選された方お気をつけて!

うぉんほと目が合いそうになったら半目にしたほうがいい!←



あとうぉのの何が好きって、笑った顔!


f:id:tvxqrk:20160301233158j:image

f:id:tvxqrk:20160301233228j:image

すごくいい顔しますよね。

お耳もチャーミング。触りたい。





モンエクブログ書いてますが、まだまだ自分は彼らのことをわかっていない部分が多いので、そんな誰それはこういう人だーとかあまり言えませんが、ウォノは影のリーダー的存在な気がします。

ショヌがリーダーの役割をしてないとかではなくて、うーん、なんと表現すればいいか…。

Monsta Xというチームを引っ張っている人だと思います。

弟分たちからの信頼も厚そうで…私もこんなお兄ちゃんが欲しかった。

あー、ウォノの魅力をうまく言えないのがもどかしい。ウォノに限らずですが。




ツイにメンバーからお祝いメッセージと共に写真も!

f:id:tvxqrk:20160301235046j:image


f:id:tvxqrk:20160301235104j:image

f:id:tvxqrk:20160301235117j:image


ぐだぐだ記事になっちゃいましたが、
最後にもう一度!
お誕生日おめでとうウォノ!