読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

取り急ぎKCONの話

Monsta X
もんえくちゃんたちが…日本、来るの…予想、は、してました、が



まさかこんなに早いとは(^o^)(^o^)(^o^)

去年でしたっけ?のKCONにBOYFRIENDが出演していたのでもしかしたらとは思ってましたが、動揺しております。





f:id:tvxqrk:20160222215329j:image

行けない私からしたら生き地獄でしかないです(^o^)
今ならこのにょくたんより綺麗な横顔で眠れる自信がある(無理)
そして一生起きないでいたいです。ええ。

何通りも行ける方法を考えても、どうやっても私には無理でした。

幕張、近いんですよ。家からすんごく近いんですよ。
だから尚更悔しくて悔しくて今本当に泣いてます。

自分の中で、絶対もんえくが初めて日本に来てくれるときのライブは行くって決めてたんです。




いや、嬉しいですよ。日本に来てくれるっていうだけで。

本当に今の自分の境遇を恨みます。

でもこの制限されている生活を選んだのは他の誰でもない自分自身なので、しょうがない。

しょうがないで済まされないぐらい落ち込んでますが、しょうがない。

諦めも大事ですよね。

自分のやるべきことを疎かにしてまで無理をして行っても、後で困るのは自分だと痛いほどわかってます。(経験済)



ここに宣言すれば心変わりして無理に行くというバカな行動を取らないと思うのでかかせてください。


私はKCONに行かない!!!!


もしこれで私がやっぱり行こうかなとか言い出したらこれを読んでくださってるあなた、全力で私を止めてやってください…TTTT


まあないとは思いますが。。


もしイルデしたときは絶対会いにゆくからねもんえく~。


行かれる方、楽しんでくださいませ!!

レポ楽しみに待ってます。



やっぱり、自分の生活を大切にするってことは大事ですよね。
大事なものを犠牲にしてまで自分の欲を満たす時期ではないと今回のことで改めて気づかされた気がします。


ひとつ学べたってプラスに捉えておきます(^o^)
ポジティブポジティブー♪←

私と同じくお留守番組のお仲間の方、一緒に踏ん張りましょう!!!


さ、中々書き終わらないチャンミンお誕生日記事と三週間経っても終わらないもんえくちゃん記事をそろそろ仕上げねば。


なんだか最近アクセスが増えて驚いております。
大したこと書いてないのに期待して訪問されてたらなんかごめんなさいって感じです。

「お色気ポーズで親指を噛む」で検索かけた方がいるらしく、笑い止まりませんでしたwww
うぉんほちゃんで性欲を満たす方はいないと思いますが、えーと、まあ、うん。

楽しんでね!!!(深い意味はない)