読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

perfect girlがperfect Boyな件

Monsta X


[CH.MX][S] Perfect Girl Self-cam MV










どうしてくれよう。

鼻血だすかと思ったわもう!(本当は鼻水)


私の超個人的癒しキャプ

セクシー番長シンホソクさんかられっつごー。


ううう溜め息出る。
このなんていうの?デコルテ?首らへんトントンするの本当にやめてほしい(うそ)


親指こう噛むポーズするのずるい。
HOT PINKうぉんほちゃんver.観たいわ

うん。


好きですおでこ


変な悲鳴出たよね。
この腕の筋…大好物…(;;)
爪たててるのもなんかもう、うん。


ううううわあ来ないで心臓止まる!!!!!(アホ)






結論:シンホソクえっちい。


でもペンちゃんたちからのソンムル(?)のぬいぐるみ枕元に置いてるあたりみんなのうぉんほ感滲み出てるわ。(意味不)



私なんかが言うの100年早いけど、ウォノちゃんに一つ物申させてもらいますと、赤いルームシューズみたいなの履くのはいいのだけど、それでベッドの上に乗るのは如何なものかと…
寝るとこなのに汚なくなっちゃわない?笑

どうでもいいですね。。
はい次!



私の中で最近「なんだ、本当は中身かわいいんじゃんランキング」で上位に躍り出てきたじゅほんさん




ままままま魔人ブウ うぃず じゅほな?!
これもペンちゃんからのソンムルなのかしら??
だとしたらブウをあげた方に金一封差し上げたい!!!!



笑うと更に似てる




ウインクしてるんだろうけど両目閉じてるように見えちゃうじゅほんさんなにかわいい。




ちゅー顔いただきました!!!!



あああこの三日月アイとても好き。




じゅほんちゃんって黒目比率多くみえるのは気のせいかな。
アイメイクのせい?


とにかく赤髪似合ってるので当分このままでいてほしい!!!




お次は仲良し二人組



このCPなんか母性本能くすぐられる…やられた。





あああリーダーったらイケメンにでれでれしちゃって~。



どうしたイケメン。



やー!



赤ずきんちゃんと狼にみえてきた。


このポーズ他の人もやってたけど目潰し?!(違う)



イケメンウォンはぼんきゅっぼんが好みですか…(^o^)?





手の動きかわいすぎる。おまいは女子か。





ショヌちゃん荒ぶりすぎwwww



なんかもうカレカノにしか見えねえ。

この動画のおかげで私の中で新境地が開拓されましたとさ(





待ってましたチャンギュンちゃん!!!!
私にモンエクの魅力を知らせるきっかけとなってくれたチャンギュンちゃん…

ここで誰得にもならない話をしますと、

Kぽを広く好きな方はわかってくださると思う(?)のですが、色んなグループをみてきて、自分の好きな顔立ち、人柄とかってわかってくるじゃないですか。


このブログ名はモンエクなんですけど、私の最大の推し、というか最大の存在は東方神起チャンミンなんですね。

二重のぱっちりバンビアイで彫刻のような奇跡の顔立ちと、おちゃめで自分大好きで(多分)へらっとしてる時もあるけど本当は人一倍思慮深くて、いつだってユノをたてるマンネで…

と、語りだしたらきりがないのですが。

どちらかというとグループの中で天使級かわいい極めてる男子が好きで、おしゃいにで言うとてむちゃんとか、SJでいうとぽよよ、ばんたんのじょんぐうとか。ピニのソンジョンも。
最近密かにホンジスの影も迫ってきてる。セブチの可能性こわひ。


あれ…今更だけど私ってマンネ好きだったのね。
ジスは違うしぽよよも微妙に違うけど。

ごめんなさいミーハーで。



そんななかで私の守備範囲に無断侵入してきた男がそう、I.Mことイム チャンギュン氏。


今まででこんな奥二重みたいな一重みたいな人に惹かれたことありませんお母さん!(失礼)

いや別に一重が嫌いとかかっこよくないとかそういう訳ではなくてですね…

むしろリアルな生活のほうでは惹かれる人みんな一重だし(聞いてない)


なんだろう、このなにか憂いを含んだ瞳にやられたのかしら。

NO MERCYのチャンギュンちゃん初登場シーンは色々と状況最悪だったけども…本当にあれは笑えなかった。


でも今では個性豊かなお兄さんたちとキャッキャ楽しそうにしている姿をみるとあたしゃ涙が止まらんよ(本当は鼻水pt.2)


そんなこんなで気づいたらチャンギュンの虜に。
あら、またマンネだ…(^o^)


前置き長すぎた。


チャンギュン氏の鼻の穴の形独特。
鼻の穴きれいって思ったの初めてかもしれない。


四角く笑うのがツボ


なに見つめあっちゃって!
ベイマックスになりたい…くそ…ベイマックスめ
しかもツムツムバージョンとか。。
チャンギュンをツムツムにしていただきたい(真顔)


こんな顔しても不細工にならないからいいよね。私がやろうものなら違反報告されるであろう…\(^o^)/

オマイガッッ!のところ初めてみたとき笑った


この口にとりあえずなにか食べさせたい。

前歯出しかわえええええ

鼻の穴すてき(二回目)
うしろの赤いのは誰?かにさん?

満年齢19歳の少年はしろくまさんとおねんねするのが習慣ですか?!?!
かわいいからなんでもいいわ(



くま後ろにいるとなんか怖いよ!

今度は誰よ!!ムーミン!!!?


ひいい


この瞬間を捉えるのに何回巻き戻したことか…(^o^)


黒の服似合う…そしてそのピアスどこで買ったの私も欲しい

こんな暗い場所で盛れてるってどういうこと。世の中の女子はなあ、必死に明るい場所探して加工して取り繕ってるっていうのに(小声)

チャンギュンちゃんと愉快な仲間たちっていうストーリーみえてきたよ、うん。
制作会社の壁なんぞ軽く超えてくるとこがいいよね。
今度ジブリキャラでも贈ろうかしら。






お次はミニョクさん

最初はキャラおもしろいけど自分好みのお顔ではないなと思ったのに、最近目が行く。



表情豊かなミニョクみてるとこっちまでニコニコしちゃうんだよな…

お口いーってするのかわいすぎる(;;)
あれ?なんか歯の形私と似てるよ(聞いてない)

小顔すぎて手の方が大きいのではないか疑惑。うらやましい。

舌出してかわいい人って限られてると思いませんか。ローラ≒ミニョク

ああもうこの生き物飼いたい

このフードとった後の髪の毛ふわぁさー!って感じ好きです。触らせてください←

ゲッツ!


眉間にしわ寄せるときひょんちゃんみたい(^o^)

ミ「どうしてあの子は俺よりかわいいんだー!」
って言ってそう(違)

あれ、…あ。どうしよう。ホストにみえてきた(末期)
でもそこらへんのホストよりかっこいいわな。

最後のここが一番かわいかったです。
ミニョクちゃん最高。

自分をどう魅せたらいいのかをこの人はよく理解してるなとみていていつも感じる。
自分の魅力を最大限引き出すのはアイドルにとって必要な能力だと思うのですが、ミニョクはそれがずば抜けて上手いなと。
天職につけたね…。





最後はきひょんちゃん。

正直に申しますと初めてモンエクを見たとき私の中できひょんちゃんの影は薄かった…というか、のもし観ていてこの人デビュー組にいなかった気がしたからきっと脱落しちゃう子なんだなと思ってました(ひどい)


でもオーディションで、おしゃいにジョンの혜야を歌った時に落ちました。やられました。
最後のサビのところでもう涙ぽろり。
心うたれるとはきっとこういうことだろうなと感じた瞬間でしたね。


影薄いとか言ってごめんよきひょな…


ここの動きかわいすぎた



チラり



か、かわいい背景だこと…。


きひょんさんの歌ってて眉間にぐっと全神経集中してるあたり好きです。
今度そのシーン集めて一記事書けるな



でました目潰し!(違う)
韓国の人これよくやるけどどういう意味をもつのか誰か教えてくださいまし…。
俺をみろ!的な??



いややあ前髪どかしたきひょなの破壊力たるや!!!!
個人的にはシンホソクより色気むんむんだと思います。(^o^)




いちいちかわいい怒るよ



この前髪の流し具合すてき。
きひょんさんも当分このスタイルでいってほしい。
あ、でも暗めにに戻してほしくもある。



お恥ずかしい話ここまで書くのに1週間かかりました。
ますます自分はブログ書きに向いていないことを実感したわ…。

でもマイペースすぎる更新でもいいから長く続けたいと思います。

チャンギュンちゃんバースデー記事間に合うかな…(^o^)

さらば!