
私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

いよいよ単コン

Monsta X


先に言っておきます。記事っていうほどの長さ書きません。(Q.果たしていつも長いだけで記事になっているのか)



f:id:tvxqrk:20160715224959j:image

ついに!明日から!Monsta X初の単独コンサート!ひゅーひゅー!

無駄にテンション高めでお送りしたいと思います!私は韓国まで飛べないけど気持ちは韓国どころかブラジルまで飛んでるよ!(意味ない)


なんだろうか…こないだまでは行く皆さんのことを羨ましく思ってたのですが、そんなことより、もねくちゃんずのことが心配になってきました。

あの子ら大丈夫かしら…張り切りすぎてケガしちゃったりしないかな…うぉんほたんキャッキャしすぎてまた自分のペんちゃんからひんしゅく買わないかしら(パワケメモリーカムバック)

と、、一人娘が初めて一人で登校するときのようなどきどきが押し寄せてます。(子供いません)


お留守番組のためにもカメラさん頼んだぞ!よろしくお願いします。いつかBlu-rayで観させておくれ。


最初の曲なんだろうかー最後はなんだろうかー、とセトリを考えてる時間ってとてもとても幸せじゃないですか?
そりゃ本人達に会えるときが最高に楽しいとは思いますが、なんていうんだろう…私は意外と会場に行くまでのわくわくする気持ちや景色、匂い、空、風、音、これらを感じることが楽しくて仕方ないです。

実際終わってみて時間が経つと、コンサートの内容よりもそっちのほうが印象に残っていたりします。人間って不思議。


渡韓される皆さま、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ!

もねくちゃんずと思いっきり楽しんできてくださいー!

レポを楽しみに待ってます。


f:id:tvxqrk:20160715225029j:image

ふあー!みんな弾けてこいよ!


アディオスアミーゴ!

僕のすべてをAll in

Monsta X
 
 
ちょっと時間経っちゃいましたがコロ活終了!1か月とちょっと、とても楽しい時間を貰いました。ありがとうもねくちゃんず~。
 
 
カムバステージを電波と戦いながら観ていた5月がすごく前のことみたいだなー。
 
 
勝手にカムバステージのEX GIRLはフィインちゃんと歌ってくれると思っていたのでママム好きな私としては少し残念でしたが、もねくちゃんずだけで十分でした!!!!!
 
 
 
音楽番組やらショーケースやらなんやら(適当)ほとんど観たと思うのですが、EX Girlはショーケースのときが一番自然体というか、楽しんで歌ってるかんじがして良かったです。
 
まだ観てないわっていうそこの奥さんはぜひVアプリをぽちっとダウンロード♪(V appの回し者ではないよ)
 
終盤にかけてのラップ組の掛け合いが最高。
ピースするところかわいすぎか!ちゃんぎゅんとほにちゃんが腕をウェイウェイウェーイ!フー!ってやるところも良きです。(伝われー)
 
 
個人的にはうぉのたまの表情が豊かでビートを感じているというか乗るのがすごく上手だなと。すごく観ていて気持ちいいっす。
 
 
えっと、どうしたどうしたどうした…!と思わずにはいられなかったのが、Mカでのカムバステージ。
 

f:id:tvxqrk:20160704213301j:image
 
みんな白い衣装でキメッキメだわ~かっくいー!フー!と観ていたのだか、突然の違和感。
 

f:id:tvxqrk:20160704225739j:image
 
あれ、なんか…キミどうした。
 

f:id:tvxqrk:20160704225905j:image
 
13+15=28 Tシャツ\(To^)/
 
 
ちゃんぎゅんやい、おまいさんだけだよ無地じゃないの。
 
 
なぜよりによってこれを選んだwwww
 
 
私オシャレとかに疎い人間なのでセンスどうこう言えた立場ではないのですが、なんだろ、こういうの流行ってるの??!?(真顔)
 
 
第2の違和感はこちら。
ミューバンでのEx Girl

f:id:tvxqrk:20160704230952j:image
 
むむむ。
 

f:id:tvxqrk:20160704231115j:image
 
 
エッと…ハ、、ハロー、ボーイ…☆
 
正直最初、人参に見えました\(^-^)/
 
なんですかね、最近少しダサカワなのがいいんですか?流行ってるんですか??!!?(2回目)
 
私みたいなパンピーが着ようものなら笑われそうだが、なぜかアイドルやら俳優やら芸能人たちがこういうものを着るとキマって見えるのはなぜか。
そう、答えは1つです!外より中身が大事とは思うけども、やっぱり外見も多少重要。あれ、自分で言っといてめちゃめちゃ悲しくなってきたぞ鏡割ろうかしら地雷ふんだ。
 
 
この服の人、にょくたんがイケメンだからか余計ブサイクに見えます。ごめんよボーイ。
 
 
 
 
 
 
こんなことがいいたいんじゃなかった!
私いつもカムバ追ってると活動曲聴きすぎて飽きちゃうというファンの風上にもおけないダメ人間なのですが、コロは何回でも聴いてられます。好きです。
 
 
コロはたくさん観たけど、その中でもやっぱりカムバステージは気迫といいますか、いい緊張感というか、印象深かったなー。
 
活動後半はいい意味で慣れてきたようで、勢いと余裕が感じられて安心して観れました。
 
 
コロは衣装がすごかったっすね。
背中パッカーン!せくすぃーでした。
 

f:id:tvxqrk:20160705163402j:image
 
でもどうしても私にはこの衣装の見せ場のダンスを見ているとこれにしかみえなかったwwww
 
この私のアホ思考に共感してくれる優しい方がいらしたら感謝申し上げます。
もう何年も前に流行ってたやつだけども動きが似てません?!?!
アッパの背中はチョキンバコ…???
 
 
 
 
…すみません黙ります。
 
Mカのミッション最高でしたね。
 
 
ミッションについて何を喋ってるのか正確にはわからないのですが、みんなで腹筋見せろという指令(?)を出してくれたクプス統括リーダーに金一封さしあげたい。
 
 
ミッション内容が発表されたときの腹筋ない組の顔が傑作…\(^-^)/

f:id:tvxqrk:20160705183842j:image
 
テロップに国を失った表情と書かれる始末wwww
 
腹筋ない組の4人で会議してたけどショヌに腹筋がないことに驚きを隠せない。ユギヒョンにないのはわかるけど(きょんちゃんいびり)アッパなかったのね…。
 
ショヌセンイル記事でうぉのちゃんのこと「うぉんほも筋肉キャラっぽいけど~」とか言ってしまったわ。
ぽいなんて言ったことが本人に知れたら(余計な心配)怒られちまう。
うぉのたまが真の筋肉王ということで訂正。すまんすまん。
 
 

f:id:tvxqrk:20160705185052j:image
 
🐺「あいえむひょんは危険だよ~(腹筋ないよ)」
 
これには盛大に笑いました。よく言ったぞミンギュ。言われてやんぞイム兄貴。
 
でもいいの。チャンギュンはぷにぷにが魅力なの。(甘い)
 
 
そんなこんなでミッションは結局、腹筋ある組しか出してませんでした。ひーん。
 
 

f:id:tvxqrk:20160705193402j:image
 
お、お、

f:id:tvxqrk:20160705193442j:image
 
 
ウェーイ!
 

f:id:tvxqrk:20160705193503j:image
 
なぞってからの
 

f:id:tvxqrk:20160705193520j:image
 
 
ドヤァ!
 

f:id:tvxqrk:20160705193541j:image
 
ぺろりん…
 

f:id:tvxqrk:20160705193555j:image
 
ちょ!
 
 
はい!ごちそうさまでした。
 
 
コロのなにがいいって、ダンスが好きです。
こう、なんか、っおーっおーっおー♪のところとか、コロのダンス好きすぎてそろそろ私踊れそう♪(踊れない)
 
 
わたくしですね、運動大好きだしそれなりに得意な方ではあるけども唯一ダンスだけはどどどがつくほどの下手っぴであります。
 
だから余計に踊れる人への憧れが強いといいますか、尊敬しています。
 
生まれ変わったならホソクのような誰もが認める最強のヴィジュアルでキレッキレのダンス踊ってみたいなー。ごろごろ~ごろごろ(ずん飯尾風)
 
まあ最強のヴィジュアルに生まれ変わったところで努力しなければ、彼らのようなダンスはできないわけで。
元々うまい人なんていないですよね。
 
私なんかが偉そうに言えることではないですが、コロのこのpractice動画をみて、今までと比べるとやはり成長したなと思います。
もりぶとぱくかじ(頭から爪先まで)という言葉を歌詞なんかでよく耳にするけれど、本当にてっぺんから足の先まで生きてるみたいで(実際生きてるけども)感嘆の溜息が出ました。
 
彼らが他のグループと比べてダンスがどうなのかというのは、生憎そのような尺度を持ち合わせていないのでわからないけれど、なんだろう、確実にチーム力が伸びたのではないかしら。
 
デビューからこの前のHEROまで、確かにMonsta Xとしてのステージではあったけども、うーん、なんか個々が個々でありすぎたというかひとりひとり上手いのに調和してないというか。あくまで私の主観。
 
それが今回は感じられなかったです。すごくよかった。7人で初めて完成するんだ、という感じ。それぞれ見せ場がありつつもその人だけが主張しているわけではなくて周りにみんながいて初めて見せ場になるあの感じが好き。
 
 
 
 
そしてそして。
 
家でも外でもどこでこの曲を聴こうが、じゅほんちゃんのラップが始まるとそれまで心の中で掛け声していたのに絶対に声に出してじゅほーん!と掛け声してしまうあの高ぶりはなんなのでしょう。
 
あと、じゅほんちゃんの2サビ前の「きーだりょ」のこのポーズをチェックするのが毎回のお楽しみでした!
 

f:id:tvxqrk:20160708001717j:image
f:id:tvxqrk:20160708001727j:image
 
あぁ…キャプが下手すぎる。ごめんよじゅほんちゃん。
その時々でキレッキレだったりゆっくりとだったり毎回違っていて面白かったなー。
 
終盤のラップのチャンギュンの軽快な動きもかわいくてリピートが止まらない…。
 
 
 
ここまでだらだら思ったこと書いてきましたが結局何が言いたいかといいますと、
もねくis最高!!!!(ママム風)
 
 
 
 
コロやEx Girlに限らずCLANの曲全てステージで観てみたかったです。それぐらいどの曲も好きです。もねくちゃんずのこと好きだからと色眼鏡で見てるわけではなく、素直に好みでした。
 
単コンで観れるんだろうなーいいないいな(To^)
 
Because of Uを生で聴くまで刺されようがひかれようが溺れようが死なないからな!(執念)
 
 

f:id:tvxqrk:20160707143155j:image
 
恒例のアルバム収録曲のセルカMV(?)、すっごく楽しみにしてました!!!!
 
ところがどっこい。少しでも節約しようとデータ量の契約をこないだ少ないものに変えてしまった自分を殴りたい。動画はパソコンで観れるから少なくしちゃえー☆と契約を変更した矢先、パソコン動かなくなりました(^o^)ひー!
 
 
パンチギヤお預け…反則だわ(言いたいだけ)
 
白砂糖公開までにこの状況を打開できるのか。
 
 
今日はなんかペンカペでなんか載せてくれるのかしら?
なんかもう本当に情報に疎いので、もねくどころか巷で話題になっていることすら知らないなんてことが普通になりつつあり危機感。ニュースはちゃんと見たほうがよいぞ~世界のちびっこ達よ。(誰)
 
 
 
なんだかもねくちゃんず休む暇なさそうですねー。Vアプリやってくれるのはありがたいけど、そんなことより早く寝んさいな!わたしゃ心配だよ。
 
休んでほしいとは思いつつも歌って踊るもねくが観たいという矛盾。次の活動はいつからですかね。いやー暑い夏もこういう楽しみがあると乗り切れそうです。
 
本当にコロ活お疲れさまでした。
 

f:id:tvxqrk:20160708002803j:image
 
 
 
今年の夏はもねくに~コロ!

AOA「GOOD LUCK」予約イベント0625

AOA

 
ご報告。
 
天使は本当に天使でした。
 
 
 
 


f:id:tvxqrk:20160702002449j:image
 

 
_] ̄[〇
 
 
 
 
いやなんかもうなんかもうなんかもう。(しつこい)
 
握手に辿り着くまでそれはもう色々ありましてですね、朝から気分がどん底だったのですが、そんなこともどうでもよくなるぐらいユナちゃんは女神でした。
 
 
完全自己満足レポ、レポというかもはや私の行動を記しただけです。お暇な方はお付き合いくださいませ。
 
 
特典券は確かイベント当日の2日前からもらえたのですが、私は渋谷まで行くのに時間もお金も結構かかってしまうので当日ゲットする気でいました。
 
過去のイベントの様子を調べたりタワレコの公式を見た限りだと、大変混雑するだの朝イチで並んでももらえるまでに一時間半並んだだの予約会なのにもう売り切れただのという話を目にしたので、予約開始8時に渋谷にいるのはさすがに無理でしたが、9時には到着。
 
 
どうでもいいけど朝の渋谷の歩きやすいことといったらもう…ね。昼や夜だとカポーがいちゃこらしてるから邪魔だ邪魔だ手繋ぐなこの野郎!となるのですが(妬み)
 
 
そんな感じで人もまばらな渋谷をタワレコ方面にてくてく歩いていたのですが、途中で勘づいた。早く来すぎた。(To^)
 
案の定1秒も待たずに予約完了しました。
それはそれはもう失くしそうなサイズと薄さの特典券を渡され(小声)
私の他にAOA目的の方は3人ほど既にタワレコ前にいらっしゃいました。
 
イベントは12時半からだったので、うーん、どこで時間を潰すか~と考えた末、近くの既に開店してたカフェに行きました。いやー、それがいけなかった。
 
なにが起こったかといいますと、店員の勘違いでわたくし、通報されましたwwwwいや、全然笑えないわ。
なにも悪いことしてないのに通報されると、こんなにも悲しくて腹立たしいのかと思い知った。痴漢してないのにこの人痴漢よ!って騒がれたことのある全国の頑張ってるお父さん、お察し致します。あ、私は痴漢で騒がれたわけではないよ(To^)
 
通報した店員はさぞかし気まずかっただろう。でも長居させていただきました。(ささやかな復讐) 
 
 
握手会券をもらった時に12時半からなので30分前には来るようにと言われ、握手会は撮影会とサイン&握手の後なのに随分早い集合だな~と思いつつもその通りに行ったのだけどやっぱり早かった(To^)
 
結局、握手会勢が並べたのは15時半ごろ。
さすがに三時間半タワレコで時間を潰すのは辛いので渋谷をフラフラー。
 
 
またタワレコに戻って3階あたりの階段にあった最後尾に並びました。階段に座るのは汚いから嫌だったけど疲れに耐えられず他の人と同じように座ることに。
会場の8階に入場できたのは確か16時50分ぐらいだったかな?
 
チョア先輩希望の人だけ先に8階に連れてかれてました。人気だからなのはわかるけど、握手会開始は同じタイミングなのになんでだったのだろうかー。
 
8階に着くと、奥がカーテンで仕切られていて、その前にメンバーの名前ごとにレーンがありました。希望のメンバーのレーンに並べ~となり、皆さん慣れた様子でそそくさと整列。
緊張でYUNAの文字が見つからない私(重症)

なんとか並んだはいいものの、何日も前から練習してきた話したいこと(韓国語で)をここにきて思い出せなくなるアホ。自分のばかばかばかーーーーー!と戒めていたら記憶がすこーーんと華麗なカムバック。この時ばかりは自分のスッカスカの脳を褒め称えた。

スタッフさんによる列の点呼(?)が終わり、カーテンの奥から椅子をガーっと引く音が…

この音で私の緊張度はMAXに。変な汗と腹痛でどうにかなりそうでした\(^-^)/

スタッフさんのでは始めまーすの掛け声と同時にカーテンが半開きになり、私の列からはチョア先輩がチラリ…




チョアちゃんーーーーーーー(To^)

イェッポヨおおおおおと叫びたい衝動に駆られましたがそれどころではない。
着々と私の順番が近づいてきていて心臓バクバク。
と、緊張しながらもチョア先輩のおつぱいチェックは忘れませんでした(中学生男子か)

隣にチャンミがいたのも少し見えましたがカーテンが目の前に迫ってきていて我にかえる。
握手券を握りしめハングルを呪文のように唱えながら前の方たちを見送りました。

そしてついにユナ列の先頭になった私。
スタッフさんに握手券を渡すまでの数秒間、生きた心地がしなかったです。

このカーテンをくぐればユナちゃんがいる…
あの憧れのお姉さんソユナがいるのね…あれ、本当にいるのかな。ワタシココナニシニキタ。実は今日チョア先輩とマンネしか握手会やってないのでは。今何時やっほーい!(^o^)

と、意味のわからない思考回路に陥り頭も心臓もお腹も爆発寸前になったところでついに私の番。


カーテンをくぐるとそこには秘密の花園が(違)


f:id:tvxqrk:20160630191645j:image
こんな感じで並んでた模様。見えづらいなこれ。
中に入ると私の方には手前からジミン、ミナ、ユナ、ソリョンと並んでいたらしいのですが、不思議なものっすねー。

アタシってぇ~好きな人しか目に入らないからぁ~♡キャピッ!
…と以前知り合いに言われたときは何を言ってるんだこいつは、、とそれはそれは大事なイベのチケット応募抽選期間がすぎていたとき並みの死んだ魚の目で恋は盲目なんてよく言うぜ!ッケ!と思っていたのですが、

本当にジミンとミナとソリョン同じ列にいた??!となるぐらいユナちゃんしか見てなかったです。
わー怖い。
いや別にユナちゃん以外のみんなが好きじゃないから目に入らなかったとかではなく、本当に自分に余裕がなかったのだろう。


私の前にいた同志が握手を終えたと同時にゆっくりとユナちゃんのお目目が私の方に向いてきた途端、時が止まったようでした。

今思えばよくユナちゃんの目の前まで歩いて行けたな自分。


🐰「おー!コンニチハ~!」

私「………」


ええ、そうです。なんとここでまさかの号泣wwww

本当にまさかのまさか。自分が涙もろいのは知っているけど泣くにしても何秒前かに、あーこれ泣くな…ってわかる(?)じゃないですか。
そんな前兆もなにもなく、ユナちゃんの声を聞いた途端涙ぽろりん。

ユナちゃんが目の前にいる。しゃべっている。私を見ている。あー、いつも画面で見ていた人が、遠い存在の人が、目の前にいるのか。本当にソユナはいた。
そんな考えが1秒間に私の中で10往復ぐらいぐるぐる。

泣いて何も話せない私をみかねて、

🐰「ん~?ウェ~(どした)?」

と言いながら、腕を広げて優しく抱き締めてくれたユナちゃん。

思わず私も、そっとユナちゃんをぎゅー。

自分に今何が起こっているのか理解するまでに時間がかかったけれど、大好きって伝えなければ!と正気を取り戻し、嗚咽まじりの下手な韓国語で話しました。
耳を私の口元まで近づけてしっかり聞いてくれて、うんうんと頷いてくれたユナちゃん。

スタッフに剥がされかかっていたけど、名前を呼んでほしくて必死に名札を指さすと、


🐰「○○(名前)~」

と呼んでくれました。

そして剥がされ終了。長かったんだか短かったんだか。おそらく剥がされ終わるまで15~20秒ぐらいだったと思われます。


他の皆さんはもう一回握手列に並びに行く中、鼻水と涙をすすりながら1階まで階段を下りました。

1階にたどり着き気づく。
あれ、私ったら握手会なのに握手してねえ(To^)

でもそんなことはどうでもよいのです。

この目でユナちゃんをみれた。それだけで十分。ハグされるなんて夢にも思わなかった。
すごくすごく、彼女のハートは暖かかったです。
悲しいことに最近こんなに優しくされたことがなかったのもあって余計染みたぜ…。

正直この手のイベントって、ファンは楽しみだけど本人たちは辛いのではないかなって思います。何時間もファンが入れ替り立ち替わりやってきて、お話しして。人間だもの疲れが出てくるのは当然で。

今回はハイタッチ会からの撮影会、サイン&握手、ここまでやってからの最後握手会だったので、彼女らを悪く言うつもりは毛頭ないのですが、きっとそれなりの対応なんだろうなと勝手に想像してしまっていました。そんな自分をひっぱたきたい。ばか野郎。


ユナちゃん以外のメンバーがどうだったかはわからないけど、握手し終えた方たちの反応はみんな一緒。とっても幸せそうでした。
私みたいに泣いていた女の子もいたし、お仲間と推しとしゃべった内容について楽しそうに話すおじサマもいました。


そう、彼女たちはプロでした。アイドルでした。

好きな人をみるとこんなにも胸が高鳴って、ときめいて、あったかくて、それと同時に別れが寂しくなるのだと久しぶりに感じました。

会いに来てよかった。純粋にそう思った一日。

ソユナという人は、画面越しでみる100倍はかわいらしくて綺麗な女の子でした。
彼女の人のよさにも惹かれた数秒間。

容姿は今更どうしようもないが、私も彼女のようなあったかい人間になりたい。いや、ならなければ。

ユナちゃん、夢のような時間を本当にありがとう。


f:id:tvxqrk:20160702002651j:image
うう…本家のキキよりかわいいぜ…

リリイベも予定が合えば行きたいな。待ってろ恵比寿!!



そういえば、

8階では発売前の日本語ver.GOOD LUCKが流れていて、緊張していてあまり聞き取れなかったのですが、サビが
 
「ぐーらっぎりぎりゆーらいみ」ではなかったのは確か。
前記事で散々日本語ver.についてディスっておきながら、ぎりぎりがぎりぎりではなかった事実。お恥ずかしい(To^)
作詞者の人勝手に決めつけてごめんよ。そして素敵な歌詞をありがとう…。


 
今日はドームシティホールでコンサートだったんだよなー。行きたかったTT
レポを読むと、ユナちゃんがソロで大原櫻子を歌ったらしいではないか。イマドキのJPOPにはめっぽう疎い私ですが、そうともなれば聴くしかない!(単純)
 
櫻子ちゃんは映画の曲しか知らないなー、ユナちゃんのほうが先を行っている…!

そしてミナりんはももクロ歌ったときいて全身を巡る血が騒いでいます……!!!!

どうやら冬にもコンサートやるらしいので、それは予定をはじきにはじいて無理矢理でも行ってやる気で戦いの準備を始める所存です。どんとこい!


明後日は名古屋かしら?天使ズファイティン!!





かわいいは世界を救う!!!!!!

Happy Birthday Shownu

Monsta X

だいぶ遅れてしまったけども、マイペースがモットーなので気にしない~気にしない~(気にしろ)
 
 
久しぶりのお誕生日記事です。
 
 
その前にどうでもいいけどご報告。
とりあえず長かったのか短かったのかわからないけど、私の努力は報われましたとさ。辛かったことほど終えるとなると寂しかったりするんだよなー。
 
 
やっと休みが…あんなに遠い存在だった休み…私のラブコールをことごとく無視してきた休日…!!!いざ休みがあるとなにしていいかわからない(重症)
 
 
でもこれで心置きなくヲタクできるぞ。
あれ、そもそもヲタクってなんだ(重症)
といってもお金が有り余ってる訳ではないのであっちこっち飛ぶのは無理ですが。
 
へい、一時間ぐらい東京⇔福岡間のエアやら新幹線やら高速バスやら調べましたが早々に福岡諦めました\(To^)/
まだ大阪あたりならがんばったのですが、九州まで行くならいっそ韓国まで飛ぶわ、となりまして。
 
単コンも行けないし、いつになったらもねくに会えるのかしら。
 
それにしてもこの福岡のやつ豪華っすね。
私のためのライブかなって勘違いするほど豪華なメンツ集めたなー。
 

f:id:tvxqrk:20160625163621j:image
 
 
だってもねくちゃんずが拝めてピニ、ママム、マイエンジェルユナたそのAOA、EXID、オプテ、結局LOE参戦の夢は宇宙の塵となるであろうB.A.P…(あ、デヒョンさんもセンチュク!)他にもいっぱい(?)…おなかいっぱい…
 
なんだこれいじめかしら。行けない=生き地獄のようなもんだわ。あれ、これ前も言った気がする。
 
まぁでも今回こそユナチャンギュンもしくはユナショヌモーメントがあると信じていm(まだ言う)
 
 
あわわわ、こんな話をしたかったんじゃない。
もねくのアッパ、ショヌことソン ヒョヌ、満年齢24歳のお誕生日おめでとうございました!!!

 
別にリーダーのことがどうでもよくて遅れた訳ではないです!許してくれよアッパ!
 
 
最初のショヌちゃんの印象は、あー、男グループによくいる(?)筋肉兄さん枠だなって思ったのですが(ごめん)、このお方、知れば知るほど洗剤出しすぎてスポンジからもこもこ無限にでてくる泡のように魅力たっぷりですね。(例えの悪さ)
 
 
 
のもしの何話でしたっけ…確か1話か2話あたりだったと思うんですが、がっせちゃんたちとのエピソードとかなんかもう切なすぎやしませんでしたか。
 
 
JYP練習生だった、というのはデビューしたグループどこも誰かしらいるんじゃね(いない)ってぐらい結構あるあるだと思ってるのですが、のもし観たかぎりだとヒョヌくんは丁度その時期盗んだバイクで走り出したいお年頃だったのかな。
 
私なんかに理解されたくないだろうけど、やっぱり好きなことでも頑張らなきゃいけないことでもどうでもよくなるというか、距離をおきたくなるときがあるのはよくわかります。
 
 
私はヒョヌがモンエクのメンバーで、リーダーでよかったなと思っているので、JYPを去った選択が正しいとまでは失礼だと思うし言わないけれど、彼がスタシに入ってくれて、Monsta Xとしてデビューしてくれて本当によかったです。
 
決めつけはよくないけど、Monsta Xのショヌがソン ヒョヌという男の天職だなーと感じる今日この頃。
 
 
 
わちゃわちゃしてる弟たちにいじられながらも満更でもなさそうなショヌアッパがかわいくて大好きです\(To^)/
 
 
6月頭のペンサでマンネがショヌの腕にハムハムした件はなんかもう笑いのツボを軽く越えて無の境地に達しました。相当無表情でファンカム見てた気がします。
噛まれて痛そうな表情はするものの、何も言わずに受け止めるショヌちゃん…やさすぃ…
 
2回も結構な勢いで噛むもんだから赤くなっちゃってるわい。
 
痛かった?ごめんね?みたいな顔して噛んだ場所にブラウンのシールぺたぺた貼るこの子はなに。(激萌)
 
ショヌちゃんの腕はハムハムするくせにうぉんほから与えられたお菓子は拒むという(To^)
 
気になって噛む心理とやらを調べました↓

f:id:tvxqrk:20160623164554j:image

 
ふ…ふたりの関係に自信があるだと?!?!(あえてここに食いついてみる)
 
らいなうでちょっと気まずそうにしてたくせに!騙されたぜ!
 
 
薄々気づいてたけども、どうやら私の推しは相当な強者のようで(To^)
 
 
(↑噛み癖について興味をもった方はぜひ覗いてみてください。)
 
ショヌの腕はなにか惹き付けられる魔性の魅力でもあるのかしら。
 
ショヌ’sアームの虜になっているのはマンネに限らずほら…
 
 
 
注目すべきは2分25秒あたりから。
うぉのたまがさわさわしてるのは本気でえっちいからやめていただきたい(意:もっとやれ)
 
うぉんほも筋肉キャラっぽい(ぽい)けども、やっぱり私的にはショヌの筋肉が優勝。
 
筋肉フェチなわけではないけども、やっぱり見ててふあー、ふおおー、ひいいい(伝われ)ってなります。
 
うぉんほの筋肉、すてきだけども肌がまっちろいからなー。
やはりショヌはジャングル効果もあってかいい肌色してる。
 
 
今回のコロ活、惜しげもなく披露されるショヌちゃんの筋肉から目が離せない奥さんが続出したに違いない。なんかもうかっこいい~じゃなくて麗しゅうございます。ごちそうさまです。
 
筋肉トークはここらへんにしとこう。
 
 
私、初めて聴く人たちの歌で一番注目するところって声なのですが、もねくちゃんずの歌を初めて聴いたときにあーこの声好きだなと思った声の持ち主はショヌでした。
 
もちろんキヒョンの声は国宝級の素晴しさだけども、負けないぐらいショヌの声もすてきだと何回聴いても感じます。
 
透明感があるというか、うーむ、例えるならいつの日かお母さん天気のいい日に洗濯してくれたあの真っ白なシーツのような優しさ満点のヒーリングボイスだよね。(例えの悪さ2)
 
本人はダンスの方が得意だと思ってるみたいなことをのーまーしで見た気がするのですが、歌も同じぐらい得意と言っていいぐらい上手いと思うので、自信をもってほしいです。上から目線すまん。
 
 
いやー、いつかショヌヒョンにはソロでバラードとかメロウな感じの曲を歌ってもらいたいものだわ。
きょんちゃんもいいけどショヌにもOSTとか…スタシお願いします。

とか言ってたらデビュー前にOST歌ってたみたいです。デビュー前なのでソンヒョヌとしてですが。

聴いてみると今と少し歌い方や声色が違うな~と。何年も前なら当たり前か。
 

今度はMonsta Xのショヌという名前でOSTを歌ってくれる機会があればいいなと思います。




こないだのミロとか今回のコロ活とかみてて思うのは、この人は魅せ方本当綺麗だなーということ。綺麗しか言えない(ボキャ貧)
 
 
 
 
…いやなんかもう毎回誰かのお誕生日記事書こうとする度に思うのですが、私って好き好き言ってる割には彼らのことなにもわかってないというか、ほとんど知らないよな…って。
 
そもそもファンとはどこからがファンなんだろうか、自分はもねくのファンって言っていいのかって時々考えてしまいます。
 
まあ私が彼らのこと1割…いやもしかしたら1割未満しか知らなかろうがなんだろうが誰になんと言われようと自分はもねくが好きだーーーー!って世界の中心で愛を叫びます。中心どこ。
 
 
 
なんだか最初こそチャンギュンが好きすぎて他のメンバーのことをそこまで気にかけなかったのですが(例.画像フォルダは端から端までほぼチャンギュン)年明けたぐらいから他の皆の魅力に気づきました。皆ごめんよ。今ではチャンギュン贔屓ではあるけども箱推しです。
最近はショヌときょんさんのファンカムばかり見てます。癒しなんだなこれ。
 
 
こないだのみんな大好き(勝手に)ソユ姐さんとのコラボ観ましたか奥さん??
本家のオクテに負けず劣らずのセクシーさでありながら変にイヤらしくない我らのお父ちゃん…ありがとうお父ちゃん…。
 
こういうコラボ大好きです。もっとやってくれ。
 
 
 
リーダーとしての苦労は絶えないことと思われますが、どうかこれからも弟たちのことを受け止めつつショヌのスタイルを貫いていってほしいと思います。
 
 
 
ショヌちゃん来年も祝わせてね。
 
 
 


f:id:tvxqrk:20160628193654j:image

 
こういうソンヒョヌが大好きだーーー!!!!!!
 
彼ののお日さまみたいな笑顔をこの目で直接見られる日まで死ねないです。
 
 最後にもう一度、お誕生日おめでとう!
 
ショヌ!充実した1年を!素敵は無敵
 

夏だ!海だ!AOAだー!

AOA
奥さんお久しぶりです。
毎度のごとくタイトルに特に意味はないです。
さあさあ、6月突入っすね。
暑くなるの早くないですか?そろそろ電車の冷房ちゃんとつけてほしいな。溶けちゃうぞ。
 
 
 
 
はい!ずっと語りたかったAce Of AngelことAOA!
 

f:id:tvxqrk:20160612231221j:image
 
だいぶカムバから日にち経ってますが、今書かなかったら次のカムバになりそうなのでさささっとかきます。
 
 
 
 私は何かを好きになるきっかけ、瞬間って何年経とうが絶対に覚えてるのですが、きっかけがわからなかったのはAOAが初めてです。
 
本当に訳がわからん!(^o^)
 
昨年末あたりだったのは覚えてるのですが、うーむ。なんだろ、歌謡祭でみたのかな。
 
多分容姿やパフォーマンスではなく、曲にハマったのだと思われます。曲を聴くうちにMVも観るようになりーの、ソ ユナという天使を発見するという大革命が起こりーの、
 
AOAスッキー\(^o^)/(単純)となった訳です。
 
 
今までヨジャグルで名前を覚えていて曲もすべて聴いて動画漁ってっていうのは2ne1ぐらいしかいなかったんですけど、ここにきて今更エンジェルズ沼に頭から突っ込んでしまいました。
 
 
ただ名前覚えるのは今までで一番苦労したぜ。今となってはなぜ覚えられなかったのか不思議なんですけども。
 
そんなこんなで好きになってから初めてカムバを見守れるということで、毎日幸せを噛み締めていました。
 
しかももねくちゃんずと活動時期かぶってたので幸せ倍増。早く私にユナチャンギュンかソユナソンヒョヌモーメントを恵んで(To^)
 
チョア先輩×🐹のコラボとかいつかみたい。チョア先輩に翻弄されてほしい願望強火。
 
 
このコラボはいつか拝めるとして、(言葉にすると叶うって言うよね!←)
 
よじゃに興味がないって人でも、一回ぐらいはAOAの曲を耳にしたことがあるのではないのでしょうか。
 
 
 
 
今回の新曲は
 
グーラッギリギリユーライミッ♪
 
 
と…またまた耳残りする曲で1年ぶりに地上に舞い降りてきた天使たち。
 
これきっと日本語ver.になったらサビの「ギリギリ」をそのままギリギリで使ってくるんだろうな…怒るぞ!!!(日本語ver.反対勢)
 
 
いや別に本国での活動曲を日本でシングル発売することに反対してる訳ではなく、あのめちゃくちゃな歌詞に憤っているのです。
 
ハジマハジマって歌ってるからってやめて~マジマジマジやめて~って某神の子らに歌わせたヤツ一生許さないからな(To^)!!!
 
まあ語呂合わせたりとか大変なんだろうけども…そりゃないぜって歌詞多いですよね。
 
でもなぜかトンの日本語ver.はスッキリ聴ける。今すぐトンの日本語ver.作詞者に全ての日本語ver.作詞をお願いしたい。
 
 
AOAはいい作詞家作曲家に恵まれてる(と思う)からOh Boyや愛をちょうだいのようにオリジナル曲で日本活動していってほしいです。まあ本国で売れっ子だからオリジナル覚える時間をとるのも難しいだろうけども。
 
 
 
話は変わるが、もっと世の中の日本男子はエンジェルズの魅力に触れたほうがいい!日本のかわいこちゃんもいいけど隣国のキレイなお姉さんたちの沼は深いぞー。
 
なんだろうか。せくすぃーなのにイヤらしすぎないところがいいんですよね。
 
今韓国では清純派ヨジャがブームらしい(?)が、AOAにはずっと男ゴコロ揺さぶるKPOP界のセクシーアイコンでいてほしいです。
私、男じゃないのになぜセクシーが売りの天使たちに惹かれたのか考えた結果、自分の色気がなさすぎるからだという結論になりました。ないものを求めるってよく言うじゃん(?)
 
 
まあ同性でも好きになることは今や普通ですよね。実際日本でもAOAのよじゃペンさん結構いる感じですし。
 
 
気づけば最近、お風呂上がって髪を乾かしながら天使のじっけむやら歌番組やらを観るのが日課になってます。ドライヤーうるさいので無音ですが。
サイレントチャンミ最高だからね奥さん(意味不明)
 
 
 
 
うーんそれにしてもGood Luck活動短かったのがもったいなかった。まあ色々あったものね…。
いつも思うけどアイドル叩く人って相当自分はできてる人間だとでも思い込んでるんですかね。AOAに限らずこの厳しい芸能界で努力してのし上がってきてる人たちのことをバカにできるぐらいですから大層すてきな人間性でいらっしゃるようで(全力の嫌味)
 
まあ私もこうやって悪口言ってる人の悪口を言っている時点でその人たちと同レベルの人間なのか。
 
よくないのはわかってるけどたまにはボヤかせてください。野球興味ないけどノムさん元気かな(突然)
 
 
西川レボリューションとコラボしたことには未だに驚きを隠せないのですが、すんぎょい化学反応を起こしたよね。
貴教、今まで消臭力呼ばわりしてごめんよ。
 
そしてMFでのトークのときに辿々しい日本語の天使たちのフォローをしてくれて、たかのりいいいいいって思わずテレビごと抱き締めそうになりました。
地上波で天使を観れたのもきっとレボリューションのおかげだろう。
貴教、今までHOT LIMITの衣装バカにしてごめんよ。
 
今ふと思いついたことだけど、あの衣装、天使ズ似合うのでは…?(真面目に)
…こんなこと言ってると私の変態具合が露になってきてしまうのでやめよう。
 
 
そんなこんなでレボリューションとのコラボレーション(ダジャレ)曲、結構好きでした。予定が合わずリリイベに行けなかったのが悔しい。
 
だがしかし!最近行きたいコンサートやイベントにつくづく縁のなかった私にもついにツキがまわってきた模様。
 
今週の金曜日で2年半努力してきたこととお別れします。自分で言うのもアレですけどお疲れさまって自分に言ってあげたい。よく耐えた。
あれですね、ある峠を越えれば楽しさがやってくる、そして本質が見えるんだということがわかりました。人生辛いことも必要だわ。
 
 
ということで6月末までは久しぶりに自由な休日を過ごせそうなので、25日のAOA「Good Luck予約イベント」にGOしてきます\(^o^)/!
 
 
さすがに全11形態買う経済力は持ち合わせていないので、天使ズ全員のお顔を拝むのはお預けですが、今回はサイン&握手もしくは握手ともに好きなメンバーを選べるらしいので、もうこれは這ってでも行くしかない。
 
サイン&握手か握手だけか長いこと考えたのですが、一回だけユナちゃんと握手することに決めました。
 
お金の問題もあるけど、何枚も積むと一回一回の握手のありがたみが薄れそうで…。そんなことないのかな?この手のイベントに参加したことがないのでよくわからないのです。
 
今までこういうイベントに縁がなかった、というかトンを好きになったときにはすでに人気があってこんなイベントなかったですし、かといって渡韓して当たるかもわからないサイン会に参加するマネーも時間も勇気もなく、もねくちゃんずもそんな感じで、至近距離で推しに会うのは初なのであります(To^)
 
 
…な、な、なにを話そう。そもそも私みたいな掛け持ち浮気野郎がソユナという女神に触れていいのか。
 
…ダメって言われても行くけどね!!!(悪びれない)
 
 
よじゃグルのイベント現場に出向くのも初なので、いつも女だらけの仁義なき戦い(訳:男性グループのイベント現場での熾烈な場所取りやグッズ列に如何にして早く並ぶかという無言の戦)しか経験がない私にはどのような雰囲気なのか想像がつきませぬ。
 
それはそれで楽しみだけども、ちょっと緊張するなー。もういっそのことおじサマに変装していこうか。(意味不明)
 
 
こんなしょうもないことを考えながら今日も元気に生きてます。
ELVISじゃぱん一周年おめでとうございました。
ユナたんの直筆メッセージをご覧ください。

f:id:tvxqrk:20160612225319j:image
 
おわかりいただけただろうか。(心霊番組風)
 
みなさんだいまきです>_<!!♡"
 
 
……か、か、かかかかかかわいすぎかよユナたそーーーーーーーー!!!!!!!!
 
引きずるやつです。だいまきの破壊力。
 
これだから隣国のアイドルを愛さずにはいられない。こうして日本語で書いてくれたり勉強してくれたりしてどんどん成長していく姿をみれるのがまた嬉しいんですよね。
自分も韓国語がんばろう、というモチベーションにも繋がるんだなこれが。
 
 
 
ふうー、久々にやっとブログ更新できるからってだらだらと書きすぎてしまった。
もねくちゃんずのことも早く書きたい。
 
 
最近私の周りの人ほとんど風邪をひいているのでみなさまもお気をつけくださいまし。
 
 
 
貴教、デビュー20周年おめでとう。
そしてチョア先輩のおつぱいは世界を救う。(なんだこのブログ)
 
 

時をかける少年

Monsta X 東方神起

三途の川からこんにちは。もしかして奥さん私の心配してくれた感じですかね!ありがとうございます!(自意識過剰)

 
 
 
もねくちゃんずがミロを披露したあの日、眠りにつくまで廃人のように動画を再生し続けました。
 
 
 
 
だって期待以上だったんだもの!!!(To^) 
 
 
 
自分の好きなグループの曲を好きなグループにカバーしてもらうことほど嬉しいことはないです。
 
私はトン再始動からのファンなので昔のことは興味ないのですが、やはり皆さんのKカルチャーにのめりこむきっかけは昔の東方神起からって方多いのではないでしょうか。
 
 
だからそれだけこのステージに対する期待度も高かったんじゃないかな…と思います。
 
 
動画再生する前の手汗が半端ではなかったです!!!みていいのかなコレ、みたら携帯壊れるとかないかなコレ(壊れない)という余計な心配をしつつ再生しました。ひいー!
 
 
 
 
まず衣装もよせてきてたね?!


f:id:tvxqrk:20160531142911j:image
f:id:tvxqrk:20160531142935j:image
f:id:tvxqrk:20160531143218j:image

 
Mカ公式よ!ありがとう…!謝礼はなにがいいかしら\(^-^)/
 
 
 
公式貼っときます。みてない方はぜひみてみてください。高画質をお薦めしやす。
 
いつものごとく小学生夏の作文コンクール、いや、それ以下であろう文章力を駆使して感想を言うと、
 
ヒョヌを多くセンターに持ってきたのは大正解だったと大声で言わせてくださいーーーーー。
あとひょんうぉなにあの衣装着せたのも大正解ーーーーー。泣
 
 
もうなんでしょう、ショヌって人は…ショヌ…ソンヒョヌめ…。
 
ダンスのなめらかさがやたらすごい。

f:id:tvxqrk:20160531145540j:image
 
あと見せ場を自分だけのものにしない感っていうんですかね?いや、見せ場はもちろん観る人全員の心を奪うぐらいじゃないといけないんだろうけど、なんだろな…そのステージの雰囲気、音楽、ダンス、バックのメンバー全てを引き立てる魅力が彼にはあると思うんです。伝わらなかったらいけないので一応言いますけどこれとてもとても褒めてます(いつも上からでごめんなさい)
 
 
そしてそして
 

f:id:tvxqrk:20160531145612j:image
 
ヒョンウォンのあの足の長さを最大限生かせる衣装、これ以外にあります?これが最高なんじゃないかな。とても好き。
 
ただ君にはもう少し食べてもらいたいよ。細すぎるぜ。
 
 
 
 
うぉんほはなー…ただただエグい。表情と目がイヤラシイ。あんな甘いマスクに筋肉とかおかしい。(最高に褒めてる)
うぉんほ氏はジッケムで観ることを推奨。
 
 
みにょくちゃんも色々とダダ漏れてた。普段周りにこんなイケてるメンズいないから余計眩しいんだよなこの人…。
にょくちゃんの声はミロにぴったりだなー。

f:id:tvxqrk:20160531171640j:image
 
この衣装に銀髪はパンチギヤ…(反則だ)
 
少し前まで無断侵入をやたら使いたがっていた私ですがこれからはパンチギヤを多用したがると思われるので飽きたわ!ってなったら教えてください(
 
 
 

f:id:tvxqrk:20160531172333j:image
 
きょんきょんが裸onジャケットwwww
 
只今絶賛きひょんdr期なんですけど、やっぱりいじりたくなるんですよねー。
 
なんだろ、あれかな。小学生男子が好きな女子にちょっかいだしたりからかいたくなるあの現象と似てる(
 
 
個人的にチャンミンにはまだまだ敵わない思ってるけど、やっぱりきひょんの歌はすごいと思います。高音シャウトばっちしハマってたわ…。チャンミンには敵わないけど(しつこい)
 
 
 
そ!し!て!一番このステージで楽しみにしてたラップパート!!!

f:id:tvxqrk:20160531185710j:plain

じゅほんちゃんとチャンギュンかっこいが溢れでてた。カリスマ感…!
 
ミロで最大に盛り上がるところってラップからの高音シャウトにかけてのところだと思ってるんですけど、ジュホン→チャンギュン→ジュホン→チャンギュン→キヒョンの流れ、最高すぎやしませんでした??
 
 
ミロはラップパートほんの10秒ほどしかないのだけど、この10秒で魅力爆発できるジュホンチャンギュンごいすー(古い)
 
まあまだまだ本家チョンユンホには敵わないけどね。一度に5万人抱く男ユノユンホに勝とうなんぞ100年早いぜ!(
 


f:id:tvxqrk:20160531185747j:image

 
いやーすてき。
それにしてもサビのノンネゲパジョ、ノンネゲミチョのところチャンギュンとジュホンちゃんカメラ抜かれる率高めでうひょーってなりました。
 
 

f:id:tvxqrk:20160531191101j:image
このジュホンのパジョのところの指差しにやられました。ひいい。
 
 

f:id:tvxqrk:20160531191336j:image
 
この!!!この!このミチョのとこのイムチャンギュンなんですか。いつからこんなイケ男になったのチャンギュナー!(失礼)
 
ジッケム観るとわかりやすいんですけどイム氏の指の動きすごいんです。言葉にするのはちょっと難しいのですが(文章力ないだけ)とにかくすごい。ちょっとえっちぃ(言い方)
ふおーこんな一面もあるのかイムチャンギュン。好きだイムチャンギュン。
 
 
 
 
ステージ全体が観たい方はコチラがおすすめ。
いやー、MPDいい仕事してくれるわ。謝礼はなにg(しつこい)
 
 
ウォノとチャンギュン以外のジッケムもMPDのチャンネルに載ってるのでぜひ全員の観てみてくだせえ。新たな発見があるかも~。
 
 
もねくちゃんずに東方神起は本当に大正解だったと思います。ミロのミステリアスな独特の雰囲気を出せてかつ画になる新人はもねくぐらいじゃないかな。
 
 
本当に素晴らしかった!本家には敵わないけどね!(まだ言う)
 
 
そんなこんなでもねくちゃんずの記事のはずが東方神起愛強火で書かせていただきました。うるさくてすいません。
 
なんだかこうやって後輩にカバーされてるのを観るとトンはもう随分と先輩になったんだな…と、嬉しいような寂しいような気持ちになります。
 
ユノチャミにこのステージをみせて感想をいただきたいところ。
 
 
 
もねくが先輩の曲をカバーして披露したように、いつか後輩にももねくの代表曲をカバーしてもらえるようになればいいなーと思います。
 
 
さあ5月も終わりだ。早いんだか遅いんだか。コロ活もあと少しで終わると思うと寂しいなー。単コン決まりましたね。私?行けるわけないでしょ奥さん(^o^)泣きたいぜ。
 
 
それでもいつかもねくに会うために明日も生きます(毎度重い)
 
 
 
ビコーズオ-ブユ~♪

今日が命日みたいです。

Monsta X 東方神起
 
奥さん、私は今日18時までの命みたいです??

 

 


まさかのまさかのまさかのまさか。
 
 
このMカの゙時をかけるチャート"でしたっけ?大好きな名曲を若い子たちがカバーしてくれたりしてすごく好きなんですけど、ついにウリもねくちゃんずが出演する番が来たのね!(ウリって使ってみたかった)
 
 
しかも披露する曲が…うううううあおおおおおおお(泣)
東方神起先輩の呪文ですって?あれ、今日あれかしら。今日のステージ私のために用意していただいてる感じですかね!(違う)
今日も東京まで出てきてて帰路の途中なのですが、驚きと嬉しさと切なさと(篠原涼子的な)で電車内で口ぽかーん。叫びたかったけどさすがに抑えました。
 
 
きひょんちゃんがトンバンシンギソンベっ♡とツイートしてくれたのも嬉しかったな…(ハートはついてない)
 
 
土曜日に東方神起のフィルコン参戦してきた話はまた今度載せるつもりなのですが、もう本人たちがいなくてもこんなに盛り上がれるのか自分…!ってぐらい楽しかったし感動しました。
 
そんな私の憧れで大好きで尊敬してやまないの東方神起名曲を、もねくが…もねくが!もねくが披露してくれるんですか!興奮が止まらない!
 
 
ミロを選曲してくれた方挙手。抱きしめに行っていいですか。
 
チャンミンパートは誰と誰が歌うんだろうとかユノのラップをほにちゃんとチャンギュンがやるのかと考えると今すぐ電車のドアこじ開けて線路を疾走したい。(迷惑)
 
 
最近セクシーさ全開の7人がI got you~ウ~アンダッマイスキンってやるのをどういう顔して観ればいいのですか。そもそも電車内でこれ観て顔面管理できないやつだ?顔が犯罪とか言われたりするやつだ?泣こう!
 
 
あれでしょう奥さん、私がトンペンなのを知っていてもねくが歌うってなったからこいつ記事書くんじゃね?というノリで読みに来てくれました?大正解。
なんかあれです、この胸のどきどきどくどくドゥグンドゥグンどどどどどん(危)を今すぐ誰かにマシンガンのごとく話したいのに言う人がいないのでいつもの5倍速で文章綴る指が動きます。
 
 
 
 
さあ、私が18時のMカ放送以降生きてられるのか、乞うご期待くださいまし!(どうでもいい)
 
生きてたら生還おめでっとーう!とでも思ってやってください。
 
 
アンダッマイスキン!