私の星はX

イッツ ア 自己満足ワールド

HAPPY B.A.P YEAR

年が変わる前に書き残しておきたいことは山ほどあるのだけど如何せん私の作業ペースでは書き終わらないので1つの記事に全てを詰め込もうとしたのですが、ご飯ちゃんたちについては書きたいことが多すぎるので切り離してまとめあげようと思います。果たして今年中に書き終えられるのか。

とか書いてたら余裕で2017年こんにちはしてました。まあ…予想の範疇です…(悪い癖)

ということで明けましておめでとうございます。という挨拶すら今更になった2月。どんだけ遅いのだ自分。

 

気を取り直して…

いつにも増して今回の記事はだらだら長い中身のない自分だけが楽しい内容となっておりますのでここでUターンをお勧めします。先に言ったからね…読んでからいつもの7割増でクソつまらないわ時間の無駄とか思っても遅いですからね…

 

2016年突入後自分がなにしてたかなんてとっくに記憶にないのだけど、とにかくB.A.Pの新曲FSG楽しいが過ぎる…となったことはハッキリと覚えています。今となってはよくメンバーの名前もうろ覚えで曲も大して知らない状態でリリイベに出向いたなーと自分の行動を疑うのですが、うーん。頑として誰でもよかったわけではないのだけど、予定が欲しかったのだと思います。

 

今までひたすらトンを応援してきて、いい意味でお金を貯める暇をくれずに活動してくれていたので二人が兵役に行ってしまった途端ポッカリ穴が空いてしまって、どうにかしてその空虚感を埋めたかったのかもしれませんー…。一途なビギに見られたら非難囂々だろうな。笑えん。

 

投稿した記事は必要がない限り死んでも読み返さない(大袈裟)というか、この時の自分大丈夫か…テンションおかしすぎないか…恥ずかし!となるので読み返したくないのですが、この記事を書くにあたって初リリイベに行ったときの記事を恐る恐る開きました。

 

びーえいぴの話の前に

読み返したくないのになぜ書き残すのかって、いつか応援することをやめたとしてもその時の熱量は忘れたくないというのが大きいからです。頭や身体では忘れても書き残しておけばまた思い出せるだろうー。

なぜ忘れたくないのかはうまく説明できないけども。少なくとも今の私には好きな子らの音楽をきいてステージをみて大好きを叫ぶことが生きがいなのである。将来生きがいが変わったとしたも生きがいがなくなったとしてもボケたとしても死んだとしても(死ぬけど)若かったときこんなに大好きなことがあったなって、心動かすダンスを踊る人がいたな、聴いて自然と涙が出るほど胸に響く歌を聴かせてくれる人がいたな、お腹抱えるぐらい笑かしてくれるトークをする人がいたな、本当に夢中にさせてくれるグループがいたなって…思い出せたらいいと思う。この気持ちが形あるものだったら写真にでも撮って残しておけるけど不可能ですしね…だから今は時間が経ったとき読み返すのを躊躇うような文を書いていても書き残しておきたいのです。別にじゃあメモ帳や日記帳にでも書けばいいじゃないか…とも思うのだけど、ブログというツールを使うことで同じような好きをもつ方々が偶然このブログを訪れて読んでもらったときになんだろう、バカなファンだな~とかアホでお花畑な奴だな~とかなに偉そうに言ってるんだこいつーとか思ってもらうのは実際そうだし構わないので少しでもアー!めっちゃわかる…これ自分も好き…とか少しでも共感してもらえたら嬉しいし、今まで守備範囲外だったグループの曲を聴いてみようかな…なんて思ってくれたらすごくすてきじゃんか!と考えて、はてブロ書いてるわけであります。

我ながらここまで書いておいて重っ!ってなってます。でもそれぐらい今好きなことをしているときが楽しいし好きです。

 

話を戻そうー。

とりあえずその初リリイベの記事を読み返して思ったのは、

「私が興味をもつきっかけって、ビジュアルではなくて音源なんですよね。その次にビジュアル?キャラ?(曖昧)」

……と当時の自分は偉そうに言っているわけですが……

音源から気になり出すのは今でもそうだけどやっぱり好みのお顔の人がいるかいないかじゃ入れ込む度合いが違うよな。私ってば遠回しに顔ぺんじゃないアピールしてるけど君はだいぶ顔ぺんだと思うよ。だって推してる子皆美男美女だもの(大声)

聞こえてるか~何ヵ月か前の私~。

 

予定が欲しい→音楽番組で観てお気に入りになった曲を歌うB.A.Pが近くでイベントするらしい→行こうかしら→他の曲も聴いてみよう→曲もヴィジュアルも好みだなあ→行こう

 

…と、弱小自己満ブログだから炎上しないだけであって一途かつ過激なファンの目に触れたら最後、家を燃やされそうな理由でB.A.P沼へ片足突っ込んだ訳ですが(他人の家燃やす過激派BABYなどいません!)

気づけば沼の水飲み干すぐらいには好きになってました。もはや沼じゃない。

 

FSGのリリイベについてはなにを書いたか結構覚えているので飛ばそうー。

 

FSGイベに行ってから時間が経ってみて思うのは、好きになったきっかけの曲が聴けたという事実はとてつもなく大きいってことですかね。ハイタ会参加した訳ではないのに今でもラゾーナのイベはよく覚えてます。脳内から記憶を引っ張ってくる時は、     [ばんちゃんセクシーテバッサッコン]で検索検索~!わかったかー!未来の私!

 

そして初めてGoogle Playカードなるものを購入しVアプリで課金して観ることのできたLOE ファイナル inソウル。

いやー、日本のLOEに行けなかった身としては大変ありがたかったです。ライビュに行くという手もあったけども金銭的にも時間的にもVエプの方が私には良心的だったのでした。好きなときに何回でも観れるしね…。

 

個人camやらなんやらまでおまけまでつけてくれちゃってVエプ関係者各位まるっとまとめて抱きしめてやる…(迷惑)ファンの気持ちをわかってらっしゃる。

 

 このツアーファイナルでも披露してました9月発表のシングル、そう、

 


[MV] B.A.P _ That’s My Jam

イェェエ!ざつまいじゃむ!ばーにーらっ!あるっだうんいばーめ~♪

 

なぜこの曲で放送活動しなかったのか今世紀最大の謎なのですが公式聞こえてるか~。

原稿用紙3枚にまとめて理由を提出してほしいぞTS。

 

だってこんな楽しくてテンションがハイになるアッパーチューンを主にファンの間だけでしか共有されないってもったいなさすぎるじゃないですか…私だけですかそう思ってたのは…。じゅのんちゃとオプひゃんがダンス作ったのにコンサートでしか観れないのおかしくない?このまま世界七不思議になるぞ?(なりません)

まぁ外会場での歌番収録してたときには披露してたけども、MVばりのセットを美術さんに用意してもらってキャッキャ歌って踊るびーえいぴも私は見たかったな…っていう。

 

私がFSGの活動がきっかけでB.A.Pを好きになったように、TMJの活動をみて彼らを好きになる人がいたかもしれないと思うと悔しくてたまらんですよ奥さん。久しぶりに奥さん言ったな。

色々あったようだけどもうデビューから5年、じゅのんちKPOP界最年少の時代は去りまだまだ先輩も健在だけど後輩もたくさん出てきて彼らも中堅どころ…だと思われる。

中堅どころってファン獲得が一番難しいと個人的に考えているのですが…知らないですけど。

新人なら未知だからちょっと覗いてみようという気になるけど、B.A.Pに限らずある程度認知度や経験があるとなるとイメージという魔物が染み付いてるではないですか。そのイメージが自分の好みではなかった時点で見向きもされないこともあるだろうし、なんかいつもこの人たちの曲好きじゃないから今回の曲も興味ないな知ーらんぺされちゃうことだってあると思います。

自覚はなくとも自分もそのような偏見の目でどこかのグループを見ていると思うし…ね。そこで放送活動が必要なのですよ…!!!今日は愛しの○○が出るから本番死守♡となったときにお目当ての子らが出る前に歌ってた人たちを観て、なんだ…この人たちいいじゃん…!となる視聴者が誰かしらいるはず。(わたし)

 

なのでペンサ大量に開催してランキング底上げも悪いことではないけどお願いだから1回でも多くテレビに出てくれ…ちぇばる案件だよ…聞いてるか公式(しつこい)

 

ざつまいじゃむではオプちゃんパートが多いので歓喜しました!ユヨンジェごめんな。

 

ざつまいじゃむの夏が終わってからは次は何があったかな…おもんなるにびーえいぴが出演するという報せを聞いたときは舞い上がりました!しかも個人個人好きなとこに行くやつではなくて皆一緒にinハワイするっていうじゃないですか…楽しいが過ぎるぞ。

とか思ってた割にまだ全部見終わってない人です。スマホ画面で観るの目が疲れるのでどっかの局で放送してくれ~金なら払う。

字幕つけてくれる方いつもありがとうございます。

 

秋に突入するとカムバの報せが届いた気がする。2016年は大好きなグループ、そこまで入れ込んではいないけど毎回チェックするグループなど色んな人たちのカムバに歓喜したけれど、B.A.Pのカムバに一番沸いたと思います。あ…でもピニといい勝負(出た!尻軽!)

 

カムバを楽しみに生きるよ~とか考えていたら突然のリダ活動休止。帰りの電車を待っているときにその報せをどっかのニュース記事で目にしてとんでもなく眩暈がしたのを覚えてます。

 

パニック障害うつ病?バンちゃんが?と頭を抱えました。

何ヵ月前見た時にはあんなににこにこしてたバンちゃんが…とか色々考えてしまってひどく沈んでいたのですが、たくさんのBABYさんの考えや言葉を見聞きしたりメンバーの想いを知るうちに悲観することないよな…と。特にいつもでっちゃんの言葉はやさしくてあったかくて安心するんだ~。

 
f:id:tvxqrk:20170206171206j:image

こうしてツイに6人揃った姿をあげてくれるマンネもいるし、なにも心配いらないと思います。

1年後でも2年後でも5年後でも10年後でもいつになってもいいから、笑顔でおかえりを言いたいです。私の場合笑顔+涙(8割鼻水)だろうけど。

 

 

そして5人でカムバ。私が言わずとも世界がこう言ってる。

 


B.A.P - SKYDIVE M/V

君ら最高だよ…………!!!!!!!!

 

どこを切り取っても最が高なんです。

 

びーえいぴい?あんまり興味ないな~という人でもこのMVみたらB!A!P!すぎょい!となりません?え?そもそも10分越えのMV観たくないですと?5人と同じ運命辿って神の申し子ジョンオプさんにあなたも殺されるよ?(殺しません)

 

観た人にしかわからない感動がここにあるのです…。ただのスプラッターMVとか言ったやつ体育館裏呼び出しだからな(誰も言ってない)

 

とりあえず私の推しが大勝利劇的優勝すぎてぐうの音も出ませんでした。

ストレートにムンジョンオプが好きな話はまた次びーえいぴ記事をあげるときに書く予定です…すでにこの記事書き始めて1ヶ月経ちそうなのでいつになるやら。

後付けすると2ヶ月経ちました。しくしく。

 

青髪好きすぎてあおぷちゃんとかあおっぴとかあだ名を作る始末。ふおおわわあ~かっこいいがすぎる;;;とオプひゃんのカリスマぶりに頭があがらなかったです。

以前なにかであだ名つける人は独占欲が強いらしいことを耳にしたけど同ペン拒否とか考えたこともない…心の奥底では思ってるのか??むしろ仲良くなりたいけどな。同ペンだからこそわかりあえることがあるはず。現にチャミペンのチャーミングな奥さん(ダジャレじゃないよ)とは年代の壁を越えた絆があります。べいびーさんのお友達もできたらいいなー。ぼっち参戦は苦ではないけど一緒に盛り上がれたらもっと楽しいだろう。

 

 

このままのペースだと2017年が終わりそうなので(盛りすぎ)駆け足で振り返ります。

 

NOIRが今まで聴いたアルバムの中で圧倒的優勝の神アルバムだった件について。

 

もねくのCLAN pt.2も大好きなアルバムだしラルクのQUADRINITYは一生聴き続けるだろうしトンのTONEは死んでも離さないつもりだけど(重い)ここにきて彼らがすごい1枚を世に送り出してきました…京都五山送り火の大文字になりたいと思ったのは初めてです。(なれません)

 

アルバムプレビュー聴いたときから期待は大だったけど想像を越える素敵曲のオンパレードに改めてこの人達の音楽が大好きということを再確認しました。

 

メンバー別ジャケットがあるのも良きでした~。無論ジョンアプver.を購入。名刺もオプちゃんでした。自引きできたのは初めてな気がするぞー。

 

ど新参オプペンだけどソロ曲「지금」が収録されたことが嬉しくて嬉しくて嬉しかったです(嬉しい)

去年のLOEに這ってでも全てを蹴ってでも行けばよかった…2016年最大の後悔。

まあ悔やんだところで時間は戻ってこないので私が生きてるうちにもう一度チグムを披露してほしいです。でないと成仏できなそう(大迷惑大公害)

191秒間ジョンオプさんの激甘ボイスが聴けるってお手てのしわとしわ合わせてシアワセ南ー無ーの女の子現れますよ(?)

ヨジャドル界マンネオントップのチャンミとはまた違うタイプのスイートボイスムンジョンオプ…チャンミ×オプコラボとかどうですか関係者各位…ダンス担当兼ファン溶解(声が甘過ぎて溶けるの意)担当同士さ。

 

推しグルくっつけたがりなものですみません。べいびー、エルビスの皆さまどうぞ私にガソリン撒いて下さい。どばどば

 

えっと…約1年半ぶりにライブ…いやコンサートか?に行ってきます。チャンミンとお別れしたSMT'15以来かな。その後はリリイベばかりだったもんなー。

 

25日のツアー初日in豊洲、人生初スタンディングにびくびくしております。Zeepに行ったことはあるけど、ゆる~いイベントだったので観客もキャパの半分ぐらいだったような感じだし豊洲PITもトンのフィルコンで一回入ってるけど本人不在なので比較的みな落ち着いているわけですよ。

どうなることやら…とか考えてたらまた投稿する前にライブ終わりました。また別で記事に残します。いつになるのか笑えないぞ

 

 

未だにでっつぁんインスタ「NOIR」を「NORI」と投稿事件に腹抱えて笑っております。投稿し直してたけども。


f:id:tvxqrk:20170205191322j:image

私も英語苦手だからめっちゃわかるよ…どこをどうしたらNOIRノワールって読むのかさっぱりわからないですもん(一緒にするな)

 

おかげでコンビニでみかけたNOIRという名前のアイスを初めてみかけたとき、の…海苔アイス?!??、となりました。今度食べたいと思います。←

デ~!お互い英語力つけような!(一緒にするな)

 

NOIRは本当にずーっと、ずーっと、聴きたいです。死んだとしても聴いていたいです。だからやっぱり成仏できないな…困ったぞ。

 

カムバのあとは何があったっけ…イル活ですかね。

 


【MV】B.A.P「FLY HIGH」(JAPAN 6TH SINGLE / 2016.12.7)

FLY HIGH、めっちゃ好きです。びえぴ界隈に限らず他の現場の方にも好評だったKINGDOMよりも私は好きでした。

読感文コンクールに出品すらしてもらえない勢のような感想を言うと、疾走感あるメロディでいいなって思いました。(ひどすぎ)

 

どっちかと言うとFIRE FREAMのほうが好みかもしれません。

今までの曲とは一味違って飛び抜けた高音もないですし一見静かに進んでるように聞こえるけどそのなかに芯があるといいますか。歌詞はあれですけど。執着執着執着ですけども(好き)

 

この人たちにはどんどん色々なタイプの曲を歌っていってもらいたい。聴いていて楽しい。

 

WITH YOUの日本語版はちょっと意外でした。ここで入れてくるのか!と。でもすごいナチュラルに歌詞が入ってきて元が韓国曲とは思えなかったです。これだからKR ver.→JP ver.は嫌いになれないのです。逆も然り。以前は散々やめてくれ思ってたけど…作詞者の方々に申し訳ないなー。

同じ曲でも言語が違うだけでまた違った良さがあって好きです。

語呂が合わないから全ての歌詞が同じ意味にならないじゃないですか。それを元々の曲の世界観が崩れるから嫌だと言ってしまえばそれまでだけど、私はなんだろう…その曲のアナザーストーリーと言うか、そんな解釈もできるのか!と考えています。楽しいぞー。

WITH YOUのことはまたライブの話のとき書こう。

 

そして初めてびーえいぴ接触イベに臨んだわけです。

積めるほどの経済力はないので確実に参加できるキャラアニ枠のweb盤とDVD観たさでA盤を購入。

キャラアニはよんぜくんが当たりました。何枚も買ってオプちゃん1枚自引できればよんぜくんにもお目にかかりたかったけどなんせ1枚しか買えないので…優しいお姉さんにオプちゃんと交換していただきました。

 

LOEのDVDは元から買うつもりだったので、プラスでハイタ券1枚あれば全員とハイタできるのか…じゃあハイタ券買い取ろう。と、なりまして全員ハイタもしてきました。

 

AOAの握手会に慣れ始めた身としては、なにもかもが秒で過ぎていくことに戸惑いましたが、普通はこうだよな……天使ズのイベがいい意味で異常なんだな……と落ち着く。

 

必死に練習した「ジョンオプさんのソロ曲最高でした!!!!好きです!!!!!」を言う暇はなかったです。

 

人の流れについてはいったけども、どこにオプちゃんが待ち構えているのか予測不能で、ブースに入ったあとも迷路状態どこいるの状態だったので焦っていたのですが、角を曲がったら突然現れたオプちゃ………………

前の方々誰も何も声を発していなかったのでまさかそこにいるとは思わず頭真っ白。

青髪の………………オプちゃ、あおっぴがいる…大好きなオプちゃいるぞ……とあわあわしてたら「ありがとうごじゃいまーす」とうっすら微笑みながらカードを差し出してくれました。

まさにこんな感じ↓

f:id:tvxqrk:20170206163648j:image

ムンジョンオプはこの世にいます……(いなきゃ困る)

すでに半分剥がされかかっていたなか出た言葉は「ジョンオプさんぺにえょ……」

反応はなにもありませんでしたが別によいのです。一方的に好きって言って顔面を拝みたいだけの人なのでもう満足です。あなたみたいな人の視界に入ってごめんなって感じです本当に。じゃあ参加するなって話なんだけど。エゴですね。

 

もらったカードがもうすてきすぎて家宝にします。


f:id:tvxqrk:20170206173532j:image

しあわせになってねって……爆発するかと思ったよ……その言葉、そっくりそのまま君に返すよ

 

最後の全員ハイタなるものは初めての体験で、一言で言うとワーってなってワーって終わりました。語彙力がまだ前世から現代に到着してないみたいです、申し訳ない!(言い訳もいいとこ)

 

全員ハイタ開始前に5人が出てきて挨拶してくれたときがその日一番しあわせな時間でした。オプぐんに会えた時間はもちろんしあわせだったけど、やっぱりB.A.Pが大好きだから…ね。ちょうどヒムチャンがあげた写真にギリギリ写らないとこからみていたのですが、(矢印あたり)

f:id:tvxqrk:20170206160059j:image

ゆよんぜめっちゃ端っこ民にファンサしてくれるのでした……惚れる(オプぺん)

 

普通なのか私にはわからないけども、とんでもない駆け足スピードで列は進み、見えてきたのはキラキラゆよ…ん…じぇ(この時点で既に色んな意味で息切れ気味)

待ち構え方が異常にかっこいいんですよこれがまた!!!!彼、対応うんぬんで散々な言われようだったようだけど(不謹慎にも笑ってしまったごめん)私はそうは思わないです。多分ちょっとすかした感じが俺イケてると思ってるタイプそうじゃないですか??知らんけど。そこがまたかわいいなって…………………

 

ちょっと!ユヨンジェのプライドを折るようなことは言わないであげてください!(主に私)

 

待ち構え方が異常にかっこよかった話に戻るのですが左手は背中のほうにあって右手を出し、よんぜスマイルで迎えてくれたのです。こんな↓

f:id:tvxqrk:20170206163750j:image
ヨンジェペン生きて帰れたか心配。いつもありがとうぐらい伝えたかったのですがユヨンジェの貫禄に口が開かなかった……本当に。

そこからのオプちゃだったのですが隣メンとおしゃべりに夢中で笑いましたwww

わか~るわかるよ君の気持ち♪と、私の中の小池徹平が見え隠れしながらオプちゃの美しいフェイスラインに見とれていたら、終わってから気付いたのですがそのおしゃべり相手ことキムヒムチャンとおタッチした記憶がなかったです。全部オプのせいだ(JRスキースキー風)

そのあとのでっつぁんはデsmileでありがとごじゃいます言ってくれました。そのまま返すよ……。

最後じゅのんちゃは本当にデカかった(全世界が知ってる)

くりくりおめめに危うく吸い込まれそうでした。悔しい……じゅのんちめ……。

 

こんな感じで嵐のように過ぎ去り、気づいたら1月のチケットを手に入れた次第であります。

 

年末はとんでもなく忙しかったけども同時にとても楽しかったです。すべての歌謡祭を観たのはおそらく初めてです。

びーえいぴのミロには全細胞が歓喜してました。おっぷんとゆのゆの2月6日コンビ夢の競演はいつですか…………。デとチャミのデュエットも聴きたいな~。口にしてればいつか叶うって信じてます。ソンヒョヌ×ソユナ92lineモーメントは叶ったので。(強引)

 

とにかく2016年は彼らB.A.Pのおかげで頑張れました。出会いに感謝。1年後もまたHAPPY B.A.P YEARって思えたらいいな。

ムンジョンオプさんとチョンユンホさんお誕生日おめでとう。おわり。

 

時には起こせよムーヴメント

 

たまにはこうしてあなたとブランチおしゃべり~♪(出だしソユナpartより)

 

できる特典会なんてどうですか公式さん。(無理)

 

今回も行ってきました。AOAリリイベin川崎。

ラゾーナに来るのは夏のB.A.P以来。あの時ほどは待つことを辛いとは感じなかったけど、冬真っ只中のくせに暑い暑い暑い!コートいらなかった。

 

今回どうしても近くで観たくて、始発で行きました。何年ぶりだろうか始発乗ったのは…

普段はアラームが鳴っても起きられない低血圧、朝なんて来なければいい(大袈裟)人間なのですが、なんだろうかー。こういう自分の中での一大イベントのときだけ発揮される行動力というかフットワークの軽さというか…どっちも同じか。

 

とはいっても、住みがへんぴなところなもんで始発に乗っても着くのは7時すぎ。当然最前は取れませんでしたとさ。(ここでダメージ1257)

 

f:id:tvxqrk:20161207104957j:image

到着時の様子はこんな感じでした。CD購入列に並びながら撮りましたので購入列にいた方も含めると既に100人はいたかと思われる。きっと皆始発(変な仲間意識の芽生え)

 

B.A.Pのときは前の座っていても怒られないエリアにギリギリ入れなかったので、まずそこに入れたことに変に感動しました。単純。

 

場所取りも早々にCD購入列に並びながら周りのファンの方が楽しそうにお話ししている様子を見ていたらあっという間に時間が過ぎ、無事に2枚GET。

 

イベントの日は特典会お目当ての人が多いから、一番お安いピクチャーレーベル盤を買う人が大体だと思われるので、一番高い初回盤Blu-ray付を買う旨を店員さんに伝えたら2回ほど確認されました…わたしゃそれが欲しかったんだってばよ…

 
f:id:tvxqrk:20161218221904j:image

我が家に家宝が増えたぞー!わーい!

 

購入制限11枚までだったのが20枚にまで増え、周りの方々は迷いもなく20枚購入されてました。すぎょいーしか言えない。私もピクチャーレーベルver.ユナを20枚ください!!!!!(弾ける笑顔つき)って言ってみたい!!!!!お前のBIGな夢はなに?って昔防弾ぐんに聞かれてたから今更答えるお…ソユナピクチャーレーベルにじゅうま(以下略)

 

無事に握手券も貰い、レジャーシートをひいた場所に戻り一人開封式。ツーショ券無論オプソ。(ここでダメージ3575)

 

このあいだのリリイベで購入数2枚で当たること自体が奇跡だったので期待はしていなかったけども、それでも少し落ちこみました。だって…今回の衣装最高だったんだもの…(増え続けるダメージ)

 

まあ会えて握手できるだけでも相当恵まれてると思うので欲張ってはいけないわな…。

SMアーのファンをやっていると身に染みます。今回もご本尊不在のフィルムコンサートのチケ申し込んだもんね…当たったもんね…(エイベに乗せられてる感満載で悔しい) 

 

そんなことをぼーっと座って考えていたら運営からCD購入列が無くなったら立ってもらいますとの指示。時刻は9時前。ここでどれだけよいポジションをとれるかが勝負だ…!と思いレジャーシートを片付けようと立ち上がるや否や、運営が今から立ってくださいとの指示。

えええ!さっきの指示から1分も経ってないんじゃ…と思いつつ後ろからどんどん迫り来る人の波に追われ、気づけばレジャーシートを手に持ったまま訳もわからずギュウギュウ詰め状態;;;

飲み物も携帯も取れないぐらい狭かったな~

 

と、ここで気付きました。私はとても前にいたはず。それなのにステージが、み、見えん…!

 

いつも周りにいる友人、勤め先の人なんかも私より身長が低いか変わらないぐらいなので忘れかけていたけど、そうだ…私はチビだった。

 

前に立つ男性二人は軽く180越え。うおおー!なんというBADポジション!始発の意味!!(ここでダメージ1786358により瀕死)

 

ステージまでの距離は3mなのになんてこったパンナコッタ状態。でも前の方が悪いわけではないし自分がチビなのもしょうがないしこればっかりはどうしようもないな~と納得し、野外フェスばりのアーチストは何百m先だけどノリだけは最前と変わらないゼ☆的思考で臨むことにしました。

 

途中寝そうになりながらも二時間立ち続け、予定時刻の11時半を少し過ぎた頃、運営から注意事項などの説明があり、ついに天使ズ登場~!というときに前のおじさまが急に振り向き、

「僕のせいで見えないですよね?前どうぞ!」

このとき既に天使ズがステージに続々と登場していましたが、私にはおじさまのほうが天使に見えました…TTT(ダメージからの回復)

 

ちゃっかりお言葉に甘えさせていただき、天使ズを拝むことができました。おじさまありがとう。このご恩は一生忘れないです…。私ももっと気を配れる人間にならなければ。

 

セトリは愛をちょうだい→Good Luck→WOW WAR TONIGHTの順。

途中のMCでソルたそとか他のメンバーも大きく咳き込んでいて心配でした。時期も時期だし連日たくさんの人と触れ合うわけだからそりゃ風邪もひくわな…

 

それでも、そんな不調を微塵も感じさせない迫力あるステージでした!

 

久しぶりに会えた嬉しさと爆発的なかわいさと肉眼で7人の表情ひとつひとつを見れていることの感動と一周回って7人がアイドルしてくれてる現実とか(重い)色んな想いが重なって一人泣いてました。涙もろい芸人辞めたい。

 

いつもなら8割方ユナリアばかり観てしまうところ、人と人の間から観る感じだったので、とにかくこの位置から見えるメンバーを探すのに必死になった結果、7人満遍なく観れました。

 

以下一人ずつ感想を…

ソルたその髪をかきあげる仕草の威力はすごかった…周りの男性陣が毎日病院行きじゃないか心配だよ👼

この間までソルたそ主演のドラマ、オレンジマーマレードに嵌まっていたので、ヨ ジングになった気分でマリヤ…キムマリ!と心のなかで叫んでました。いつか生でじぇみなって呼ぶ声をききたいので次のリリイベはヨ ジングと行きます。(夢は大きく)

 

相変わらずのジミンちゃラップパートでのエルビスの盛り上がりが好きです。フオオオオオオウフ!!!!!!ってなる気持ちわかりますわかります。

めっちゃイケメンだしかわいいしでジミネル見てる時の感情は松居一代が掃除してる時並に忙しいから…。(例えの雑さ)

 

そしてヘジョンスマイルの破壊力といったらもう、、地球壊れてない?大丈夫?

黒髪最高…すごく素敵な写真を撮っている方をお見かけしたのでお借りします。

 

 

 

やはりどこの畑のマスターさん見てても思うことは、ある対象を好きな人が撮る写真に勝るものはないよな…。好きって気持ちはすごい。

 

そしてそしてミナリーが可愛すぎで困った。いや、ミナリーが可愛いのは世界、いや宇宙規模で周知の事実だけど改めて可愛すぎ問題。お肌のケア方法いつか教えてくれ(切実)

ミナリーは黒髪のイメージが強かったから今回ブロンズで新鮮でした~。MAJI KAWAII

けど集合写真でひとり豪快にあぐらかいてるところとか可愛いだけじゃないミナリーを垣間見れてわたしゃ嬉しかったよ…推せる。

 

前回も生で観て感じたけど、チョア先輩は本当に飛び抜けて魅せ方がうまいと思います。みんなもちろんうまいのだけど、なんだろうか…視線を惹き付けるなにかがある。言葉より見てもらったほうがきっと伝わる(私の語彙力がないのも問題)

あとヨジャドル体幹ゴイスー選手権出れると思います。私が今作った。

次回お財布が重ければユナちゃだけではなくチョアたまとも握手したいな~。握手したいというか話したい…いやこれも違うな、とにかく伝えたいことが多すぎて私の話を聞いてほしい!!!(無事着地)

 

 

最近マンネが可愛くて仕方ないです。個人的に好みのお顔ではないのですが、なんだろうか…マンネ知れば知るほど好きになる…めっちゃ可愛い…チャンミdr期かしら…。チャンミが喋った瞬間会場にいる全員の口元緩んでると思ってます。私はチャンミの声で溶けた。

チャンミの「みなさーん!」に悶えてるチビ女がいたらきっとわたくしです。

やはりどこのグループもマンネ最強説…!

 

 

そしてマイエンジェルユナちゃ…もう眩しすぎた;;;;

ユナちゃんの黒髪が大好きだったので日本に来る前茶髪になっているのをみてショッキングだったのですが、茶ユナ、、イイですね…////

友人にこのテンションで茶ユナがストライクだった話をしたらひと言、「好きなのはいいことだけど変態オヤジみたいだから慎ましく応援してよあんた。」とのお言葉を頂きましたとさ。もうなんとでも言ってくれ…(反省の色なし)

 

WOW WAR TONIGHT(以下WWT)での出だしでユナちゃんが右側からパリコレモデルばりのスーパーウォークで左側に歌いながら来るのですが、一番ここを観たかったのに1mmもみえませんでした。ざーんねーーーーーん!って私の中の波田陽区が叫んでた。しくしく。

 

それでも途中途中ユナちゃの世界が平伏す顔面とダンスは見えたので大満足なのでしたー。

 

どうでもいいけど、いや、どうでもよくないぞ。改めてWWTが名曲すぎて小室哲哉すごい…すごい。私は小室哲哉世代ではないしKぽにのめり込む前といえばラルクとかラルクとかラルクとかが好きだったので(てっちゃんの投げたバナナをキャッチするのが夢だった)小室氏について語れることは何もないのですが、そんな私でも聴いたことはあるWWT!

 



歌詞が胸に響きすぎるしそれを天使ズに歌われると尚更切なくなるんだなこれが~;;;

個人的に今年イチ元気出る曲だと思います。

直接的にがんばろうとかその類いのワードは歌詞にはない(?)のにも関わらずふつふつと沸いて出る明日もいっちょやったるか!感。

 

天使ズに歌ってもらわなかったらこの曲をちゃんとじっくり聴く機会はおそらく死ぬまでなかったであろう。私と同年代もしくは年下のみんなもそうだと思われます。小室先輩ありがとうございました;;

 

ライブ後に怒涛の特典会をこなさなければならないためか、天使ズそそくさと退場。

おじさまにもう一度お礼をして最初のサイン&握手に参加しない私はお昼を食べに。

 

次のシングル発売のときはサイン会参加したいな~。さすがに今回もう一枚買い足す経済力はありませんでした。また私の中の波田陽区が(以下略)

 

前日にじっくりユナちゃんへお誕生日カードを書くつもりが予定が入ってしまい書けなかったので、さっさと食べて色鉛筆やらはさみやらを広げて猛スピードで書き上げました。(迷惑な客)

 

中々よさげな仕上がりだったので写真に納めておこうとしたら見事に忘れましたとさ。カードを開くとユナちゃんの愛犬クリームがプレゼントを持って飛び出してくるという仕掛けつきカードを不器用なりに頑張って作ったのです。

 

そうしているうちにサイン会終了!次は握手会♪的なことを公式がつぶやいていたので、そそくさとラゾーナに戻り、化粧と髪をセットし直しに化粧室へダッシュ。なんだか彼氏と待ち合わせ前の女みたいだな~いないけど。(悲しい現実)と、考えながらもこの後ユナリアに会うのかと思うと、緊張して胃が痛くなりしばらく動けませんでした…スクラートどこ。

 

やっと化粧室から脱出し会場へ向かうとなんと既に握手待ちの列がない…!!!むむむーやらかした!もしやもう終わった?!?!!!!とめちゃめちゃ焦って係員の方に最後尾はどこですか!!!!!!と必死の形相で尋ねると冷めた顔で(失礼な)あちらですーと言われ、行ってみると待っている人が誰もいませんでした。なんてこった心の準備がまだなのにパンナコッタ状態(2回目)

 

最後のほうって握手券何枚も持っている方がまとめて使うのですね…おかげ命拾いしました。終了なんてことになっていたらラゾーナの中心で廃人と化していたに違いない(大迷惑)

 

ユナさんの方どうぞ~と言われブースの中に入るとすぐ目の前にユナちゃんが……;;;;

前回以上にテンパりまくり挙動不審炸裂していたら手荷物置いてくださいと言われ正気を取り戻しました。

 

🐰「こんにちは~!」

 

私「アアー;;;こんにちは!オオオンニ!少し早いけど誕生日おめでとう!」

 

と、カタコトの韓国語で伝えてカードを開いて渡したところ

 

🐰「ウワァ~!」

と言ってカードと私の顔を交互に見ながら喜んでくれました;;;;眉毛ハの字に下がってて私も下がった;;;(ようはかわいかった)

前回し忘れた握手、今回も忘れかけていたのですがユナちゃんから手を差し出してくれたので忘れずに握手することができました;;;

 

この時点で剥がされかかっていたけど、一番伝えたかった好きという気持ちを伝えるべく

 

私「ユナオンニのむのむのむちょあよーーー!!!!!!!」と言ってもう一度握手をしてもらいました。別れ際泣く寸前でそれを見てなのかユナリア、また眉毛が下がってました(かわいい)

 

こうして私の人生2回目のユナちゃんとの握手会は終わったのでしたー。ブースを出たあとは本当に涙と鼻水止まらなくて恥ずかしかったのですが、人に見られていることより握手した感覚がずっと右手に残っていたのとユナリアの嬉しそうな顔が忘れられなくてそこからの記憶がオプそよ状態パンナコッタ状態(しつこい)

 

 

ブロンズ髪のユナちゃ…本当に綺麗だった…相変わらず顔小さすぎてそれなのに目は大きくてアアアー;;;ってなります。アイドルすごい。

 

2週間過ぎた今でも引きずってます。カケモブスに優しくしてくれてユナちゃありがとうな~;;って気持ちです。大好きだソユナー!!!!本当に何回好きと伝えても足りないです。

 

毎日楽しいことばかりではないし疲れることのほうが多いけど、

窓に映ってる素顔を~褒めよう!ってチョアたまがおっしゃっているので今日も生きます。

 

FNCキングダムもお疲れでした。とりあえず、えすえぷ9のユナペンはあたしんち集合な~鍋パしながらユナちゃの好きなところ語り合う会するぞ~。とか言いながら全然えすえぷぐん達のこと知らないですけど。先輩たちのようにファンがたくさんつけばいいね…頑張れよ…。

 

とにかくいつもありがとうAOA~!そろそろカムバしてくれ~!(どさくさ紛れ)

 

f:id:tvxqrk:20161212183007j:image

あなただけに拘る

 

どうも!今更掘り返すのが得意なじう子です。

 

もねっちゃんず絶賛カムバ中☆ですがそんなことより(そんなって言うな)ねげまんの素晴しさを書き残しておきたくてかれこれ書き始めて2ヶ月経過。要領の悪さ大発揮!

 

とか書いてたらUPする前にFIGHTER活終了しました?あれ?書き始めて3ヶ月経過?私今までなにしてた。

 

ねげまん活中なにをしていたかといいますと、きゅるるんフレッシュ新人ズが思いのほかストライクゾーンを掠めてきたのでモネク浦島状態でした。

 

いやなんか新しいものってちょっと覗きたくなるじゃないですか。そーっと覗いたつもりがどんどん沼が私への距離を詰めてくるんです。お…押すなよ!絶対押すなよ!(フリ)

とはいっても一時的なものでのめり込んだりはしなかったのですが。

 

そうやってミーハー野郎炸裂してる間にネゲマン活終わってしまったのでだいぶ時差でMVやステージ観漁り始めたら止まらなくてもねくソング史上再生回数第一位(私の)を記録。多分。congratulation!パチパチ!

 

無断侵入と迅速のアルバムは最初ハマリすぎた結果、聴きすぎによる飽きで最近ご無沙汰なのですが、CLAN pt.1は発売からまあまあ時間が経過していつもならここらで飽きてもーた\(^-^)/また少し経ったら聴かせてもらうね…と罪悪感を感じつつもお気に入りプレイリストからおさらばするところ、めずらしく健在です。

 

ちなみにわたくしプレイリスト名を全て推しの名前又はあだなでつけてるので、1年前とかのプレイリストを見ると、あー、この時自分この人に熱あげててこんな曲聴いてたのかー、ほー!と過去がプレイバックします。日本一どうでもよい情報11月の部大賞有力候補

 

 

pt.1の曲で一番好きなのはBecause of Uだったのですが、

 

 

 


[Special Clip] 몬스타엑스(MONSTA X) _ 네게만 집착해(Stuck) MV

 

 

ア…ねげまんが一番だ(単純)

 

元々Because of Uの次くらいに好きな曲でしたがMV作ってダンスつけて披露されちゃ…ね。

 

 

「あなただけに拘る」って邦タイトル(?)が中々インパクト大で最初見たとき驚いたのを覚えてます。ストーカーめいてて怖いよ。(Kポあるある)でも執着ドル大好きっす。

 

 

いつもこの人たちは私の中の一番を越えてくるんだな~。

コロ活が終わったときに今までで一番もねくの活動を観ていてアー!楽しかった!めっちゃ楽しかった!もうあたしこの世に未練はない…☆と思ったのですが(まだまだ生きるよ!)ネゲマン、ひと言で表して最高でした!!!毎回これしか言ってないけども。表現力は前世に置いてきた。(言い訳)

もねっちゃんずに伝えたい。キミら自分たちが思ってる以上に最が高だし輝いてる。眩しいよ…。

 

 
f:id:tvxqrk:20161124160852j:image

 

なんかやたら王子が攻めてくるじゃないか。

 

むむむむーでも個人的に今回の優勝はゆぎひょんですかね。

チャンギュンペンだけど自分はおそらく限りなくきひょんペンに近い。いや箱推しだけども、やはり自分はイムチャンギュンが特別好きで、…でもハムスターも好きなんだよ。いや、まるっとみんな好きです(面倒くさいオタク)

 

とにかくきょんちゃんがよかったのです。

もちろんみんないいのだけど、サビのきょんちゃんで引き込まれます。

 

服をびよーんてやるダンス(語彙力)印象的で好きなのだけど観る度に衣装伸びちゃわないかしら…と心配してました。それにしてもアイドルの衣装用意するのって想像以上にお金かかってるだろうし他の番組で着たのダメとか言われてそうだしスタイリストさん頑張れ。

 

伸ばしやすいようにニットの衣装ばかり着てるのかなって思ったのですが本人たちはえげつない暑さの時期にたまったもんじゃなかっただろうにTT

 

アイドルって季節無視してくるというかしざるを得ないだろうから大変だなー…。

夏は暑そうで冬は寒そう。

 

最近のうおんほ腹出しすごいけど、わたしゃお腹冷えて痛くならないか心配だよ!

 

あとは…ショヌの声がやっぱり好きなんだよな~王子とかには悪いけどショヌがセンターパート多くて私は嬉しい。(ヒョンウォンペンからナイフ飛んでくる)

 

なんかのインタビューで「センターは誰でもよかったんですけど…長兄だから僕になりました。」みたいなことをショヌさんがおっしゃってた気がしたのですが、いやいやいやいや!!!!ショヌやい!君だからだよ!って言いたい。

 ショヌの謙虚さって天然な気がします。謙虚さって、意識的に出す人と根っからの謙虚です、という人の二種類いると思い込んでるのだけど、ショヌは後者だよな…知らないですけど。謙虚なのは悪いことではないけど彼にはもっと俺がリーダーなんだぜ!ぐらい言ってほしいな。だってそれぐらい素敵なリーダーだもの。

 

そしてそして、私の大好物練習動画。

ダンスプラクティスにはそのグループの全てが詰まっているのだよーとこの間アイドルに興味のない友人に力説したばかりなのですが(悪い癖)

BTSの血汗涙じゃないけど、本当に血汗涙の結晶だわな…それにしても衝撃的なタイトル。

練習動画の素晴しさを週刊少年ジャンプで表すなら(意味不明)友情努力勝利☆といっても過言でないぐらいなのにSMはいつからか公開しなくなりやがった。なんて野郎だ。(暴言はいけません!)

 あれか…せ、せれぶりちぃの時代がどうちゃらとかでせれぶりちぃは苦労を見せないんだゾ!というお考えですかスターミュージアムさん…。そんなのやめちまえ!(暴言はいけません!)

で、もねくちゃんズの今回もすんばらしかったです。


[Dance Practice] 몬스타엑스 (MONSTA X) _ 네게만 집착해 (Stuck)

 

もねく史上最強にハードなダンスじゃないですか。ダンスのことなんもわからないですけども。

毎回毎回ひょんうぉんの脚の長さに目がテン。どっかの番組のコラボで観た通り本当に少女マンガから飛び出してきてるでしょこの子?!?!!

 

 

途中にょくさんニコニコ楽しそうで私も楽しい。

 

f:id:tvxqrk:20161031153238g:plain

 なんかミニョクの笑顔ってこっちまでデレェ♡っとさせる不思議な能力放ってると思うのだけど…天使かな。にょくちゃんエースオブエンジェルス加入できる??(はいれません!)

 

 さっきはきょんちゃん優勝と言いましたがやっぱりラップline最高…ジュホン×アイエム絶妙なバランス感。

 

 二人の掛合いからのサビへの持ってき方が好きすぎて何回も巻き戻す→youtubeさん飽きたのか画面フリーズ→私怒る、を永遠と繰り返してました。みんな時間は有効に使おう。

 

あとサビに入る前のびよーんて振りが好きなのですが…

私の語彙力のなさをカバーしてくれる素晴らしい助っ人、そう、GIFでお見せすという技を身につけました。この便利なご時世に今更。

 

f:id:tvxqrk:20161124163834g:plain



このびゅーん!という振りからの「ノエゲマンちーpっちゃーっけー!」がもう大好き最高。表現力早く現世の私のとこ戻ってこーい。観すぎて私も踊れる(踊れません)

 

 

ここまでだらだら書いてきましたが何が言いたいかって

結論: ダンスって素晴らしい(というかもねくが好きです)

 

以上。

 

 

ピンクとグレー

 

ご無沙汰してます。韓国では秋夕らしいですがいかがお過ごしですか。

 

気づけば天使レポ書いてから一月経とうとしているのね。時間は早いなー。

 

ねげまん活がとても良かったので、ちょこまか文字をおこしていたのですが…いつになっても書き終わらない要領の悪さに辟易していたところです。

 

個人的な話をすると一難去ってまた一難状態で本当に嫌になるのですが、なんでもかんでもうまくいかないことを人のせいにしちゃーいかん、少しぐらい大変なほうが幸せも大きいよなーと言い聞かせて(ほぼ暗示)乗り切ってます。前も同じようなこと言った気がするな。

 

そんなこんなで誰がどこでなにしてるのか浦島太郎だったのですが久しぶりにTwitterさん開いたら吐血案件が…\(^-^)/

 

 


f:id:tvxqrk:20160914230813j:image

 

イヤーーーーーーー!

 


f:id:tvxqrk:20160914231045j:image

 キェーーーーー!!!!

 


f:id:tvxqrk:20160914231136j:image

 

ちーん(察して)

 

 

えっと…うぉんほたん金髪事変を優に上回る衝撃が。

想像もしてなかったですこれ。バカみたいだから(実際バカなのだけど)普段あんまりやばいって言葉使わないんですけど今回はやばい。

 

仲のいい友人には積極的に布教したがる面倒くさいヤツ選手権エントリーナンバー21なので、これまでアイドルに興味ある人にもない人にもチャンギュンのお顔を見せてきたのですが、誰一人好感を示さないという結果を更新し続けています。いや、わかるよ、確かにチャンギュンは世にいうIKEMENってやつではないけどさ…私からすればすーごいイケてるメンズだけどな。動いてるチャンギュンを見せたほうがいいのか。まあ外見だけじゃわからないこともある。

 

でもでもでもでも~⤴(小島よしお風)

今回の髪色のチャンギュンは万人受けしそうな勢いのかっこよさじゃありませんか。そう思ってるのは自分だけかしら。

 

どこのファンか知らないけども顔ペン撲滅運動なる恐ろしいことをしてる若い輩がいるらしい話を耳にしてコエー!となったのですが(昔からあるのか?)、私は例外もあるけど大体顔面(と音源)で好きになる人間なので、ェエエイ!顔ペンの何が悪いんだ!派です。この髪色チェンジを期にもんえくのI.Mって人かっこいい♡と仲間が増えてくれることを願います。

 

グレー(っぽい茶色)にしたことで、あいえむがいよいよ本当の狼になったみたいできゃわー!となったのもつかの間、ユギヒョン×ピンクだと…?!全私が泣きました。アンパンマンポーズで電車の天井突き破って大気圏突入したかったわ。

 


f:id:tvxqrk:20160915160022j:image

 っウ…


f:id:tvxqrk:20160915224328j:image

ヒィーーー。


f:id:tvxqrk:20160915224443j:image

 

ちーん👼(2回目)

 

こんなに似合うならもっと早くピンクの君に逢いたかったよ(ポエマー風)

 

ユギヒョンのワイルドさが際立つカラーだなー。


f:id:tvxqrk:20160915224825j:image

本当に綺麗。話は逸れますがもねくちゃんずの絶妙な萌え袖具合がチョア(She is)←ジョンころ先輩ネタ使ってみたかった。

 

何回でも言いたい。もねくのスタイリストさんありがとう!!!!

 

にょくちゃん黒髪再来には驚き桃の木ですよ。のーまーしの時以来なのかしら?あれ?茶髪だったか?

金髪も白髪(?)もすごく似合ってたけどにょくちゃんは黒髪が個人的に一番好きかな。少年ぽさの中に儚さがあってよきです。

 


f:id:tvxqrk:20160915230050j:image
f:id:tvxqrk:20160915230108j:image

だめや…にょくちゃん軽率に恋しそうになるから1秒以上見てはいかん。

普段アイドルに恋愛感情とか一切感じないのですがこやつは危険だわ。(例外としてユナリアには年中結婚してー!と叫んでます)

 

この髪色一斉チェンジはカムバック準備しゅんしゅんと捉えてよろしくて?

 

いやぁこんな攻めてこられると困っちゃうナ☆(何が)

コロとねげまんを超えるステージ期待していいですか。いいって!(誰)

 

まだまだ書きたりないですがこれ以上下書きを増やせないのでこのへんでおわり。

  

今日道端で出会った小学生が「マグロは俺の身長の10倍あるんだぜ!!!知ってたか!」と叫んでいたので日本の未来は明るい。以上。

AOA Good Luckリリイベ0804/0807

 

書くの遅すぎて今更感が否めないですが…

 

予約会に引き続きGood Luckリリイベ行って参りました。inららぽーと豊洲&恵比寿ガーデンプレイス

 

結論から申しますと、とてもとても楽しかった\(^-^)/!

 

先に4日の豊洲を自己満足レポ。

レポといっても小学生の読書感想文よりひどいのであしからず。

 

豊洲に来るのはトンのフィルムコンサート以来2回目かな?フィルコン全公演終わったら感想文書こうー(すでに記憶が怪しい)

 

昨年末に天使ズの虜になってから愛をちょうだいのリリイベも先日のサマコンもありましたが行けなかった身なので、今回が初めて彼女らのステージを観れる日でした。やっとだい…

 

 

こないだユナリア(天使名っておもしろいね?)とは念願叶って会えたけども、ユナちゃんのことで頭いっぱいすぎて他のメンバーをちゃんと見れなかったので今日はリベンジ。

 

豊洲に行く前に渋谷に予約していたGood Luck2枚を引き取りに行きました~。

 

と、渋谷駅の改札を出たあたりで惑星くんたちと偶然バッタリ!(友達みたいに言うな)

 


f:id:tvxqrk:20160805091337j:image

 

エクソペンの友人に送りつけてやろうと写真パシャパシャしてきたのですが、ここを通勤などで通る方は毎日目の保養だねー?

エクソを初めて見たときって人はなにを思うのだろうか。自分は覚えていない。←

 

あわわプラネッツの話がしたかったわけじゃない。

 

って言ったそばからまた違う話しますが、マルイで我らがシムチャンミンにもバッタリ!(友達じゃない)


f:id:tvxqrk:20160805092132j:image

 

夜を歩くゾンビをどうぞよろしくお願いします(回し者ではないよ)

 

こんな感じでAOA DAYにも関わらず寄り道しながら無事CDゲットしました。

 

そして豊洲に到着ー!

私が着いたときにはCD販売始まってました。

私はタワレコで受け取ってきた2枚にツーショット券が入ってなかったら7日のリリイベに出向くつもりはなかったので、その代わり豊洲でCD買い足して優先観覧エリア入る気満々で豊洲入り。

というか、2枚で当たるはずないとわかっていたので今日のイベントに全力で臨む勢いでした。

 

ところがどっこい。とりあえずCD開封してから並ぼうとそこらへんの椅子に座り、ピクチャーレーベルのミナver.を開封!予想通りハズレ。お次はユナver.。

ひょえーなんとまさかのご当選おめでとうございます!の文字\(T-^)/

 

f:id:tvxqrk:20160807164216j:image

チャンミとのツーショットが…TTTT

ツイで皆さんの当たり具合を見る限り、50枚買ってきて4枚とか、200枚買って全滅…なんて方もいらしたので当たるわけないわなーと踏んでいたのですがこんな幸運もあるものですね。

 

一生分の運を使い果たしたであろう…(To^)

これでワタクシのもねくイルコンは落選続き確定ですわ。(イルコンある気満々)

 

 というわけで追加でCD購入はやめましたとさ。カケモは節約せねばやってけないのです。ポスターは欲しかったけども…。

優先エリアは入れないけど、少しでもいいポジションを確保すべく開演15時の一時間前には場所を取りました。

 

このあいだのB.A.Pリリイベの屋外で五時間待ち\(^o^)/☆に比べたら今回のはかわいいものだったわ。

とはいっても気温30℃越えの炎天下の中待つのはちょっと辛かったです。ちょっと…ね。(強がり)

でもミスト出してくれていたのが救い。参考図↓

 

イベント開始前なら写真撮っていいよね…(?)ってことでステージはこんな感じでした。


f:id:tvxqrk:20160805231412j:image

ちょうど古家氏がペンに取材してるところかな?

韓ラブ終わってしまったから久しぶりに会ったなー。(念のため言うけど友達ではない)

 

 韓ラブの時は、やたらトン5人時代を推してきた回があって少なくとも私の周りのトンペンからは確実に嫌われていて、私もあまり好感を持っていなかったのですが今回のイベントで見方が変わりました。今までごめんよ古家さん!!!

 

彼のMCの安心感たるや…イベント後のAmeba生中継も含め、AOAの保護者かしらこの人…すぎょい。となります。そしてトークうまい。まあそれが仕事か。(知らんけど)

今回のイベント、炎天下の中だからかなんなのかやたら何回も天使ズ捌けたり登場したりを繰り返し、イベント中に囲み取材やら写真撮影やらするもんだから間がたくさんあったのだけど、古家さんのおかげで退屈しませんでした。

 

ペンの方の「古家さんかわいいー!」「古家さん暑いー!」「韓ラブまた見たいー!」

 

なんて声にもちゃんと対応してあげててさすが。

 

ペン「古家さーん!」

 

古    「どうしました?」

 

ペン「呼んだだけー!w」

 

古     「小学生みたいなことしてくる方がいますね」 というくだりには笑いました。

 

推しグルのイル活は古家さんのMCがいい、なんて方が多い理由が今回よくわかりました。ありがとうまさゆき!(だから友達じゃない)

 

いけない、気づいたら古家さんのこと書きすぎた。

 

本題のエンジェルたちの登場ー!Good Luckの音楽をバックに颯爽とステージに歩いてい行く姿がかっこよかったです。

 

ステージに着くとすぐさまGood Luckを披露。

個人的にAOAのタイトル曲の中でもこの曲は特別好きなのでそれをこの目で観れる日が来るとはー!めたんこかっこよかったー! 

 

と、小学生よりひどい感想しか言えないのですが、えっと、チョア先輩の歌唱力がとんでもなかった。

 

グループにもよると思うけど、パフォーマンスに重きを置きたい場合(または歌唱力がちょっとあれ)リップシンクでステージを披露しますよね。天使ズは前者だと思うのですが、ところどころリップシンクではなく歌ってました。

 

 

AOA - 「Good Luck」 -Music Video-

 

このMVでいう3分10秒あたりのチョア先輩のシャウトって言うんですかね?最後のサビ前のえええええーいってところ。生で聴くと鳥肌もんでした。

登場1分前ぐらいにここの部分練習してる声が聞こえたのですが、その声を聴いた瞬間なんでしょう、チョアのポテンシャルの高さと言えばいいのだろうか。

そもそもポテンシャルの使い方あってるのかしら。むやみにカタカナ語使うもんじゃないっすね。

えっと、うまく言い表せないのだけど、この人が歌手になってくれて良かったと思いました。そしてもっと報われてほしいとも。

 

チョア先輩の魅力についてぜひ一度熱烈チョアペンのおじ様と焼酎片手に語りたいものです!

 

そして今回一番印象が変わったのはAOAのマンネ。チャンミさーん。

自分でもなんでかわからないのですが、誠に勝手ながらチャンミさんは怖いイメージがありました。

実際のチャンミはもうそれはそれはニコニコしててお茶目でTHE マンネ。

頑張って日本語しゃべるのだけど途中でごちゃごちゃになっちゃって困っちゃうチャンミさんの可愛さったらもう…

そしてゲストで登場した佐藤かよに一番優しかったチャンミさん。何回かおててにぎにぎしてた気がする。

勝手な偏見もっててごめんよ。

 

正直見ててエルビスさん達の佐藤かよ早く帰れよオーラがすごかったんですけど(爆)天使ズと並んでも負けないスタイルのよさに驚きました。


f:id:tvxqrk:20160810162112j:image

 

どうでもいいんですけど、初めてこの手のイベントで写真に写りこみました。ボードだけど。

ちょうどへジョンとジミンの頭の間なのですが。

後ろ姿もびゅーちふるだなーとユナボードをぶらんぶらんさせていた場面ですねお恥ずかしい(誰も興味ない)

 

取材と写真撮影が終わってまた捌けて。

最後に2曲披露してくれるということで何を歌ってくれるのかどきどきしながら待っているとすぐに再々再登場!

 

シンクンヘの最初のBrave sound♪というフレーズが聞こえた途端ネジが外れました\(^o^)/ぼっち参戦でも掛け声バリバリ大声でやったよー!(YABAI)

だってずっと聴きたかったのだものーーーーーーー!

日本語ver.だからシンクンヘじゃなくて胸キュンか。未だにタイトルに慣れない。

 


[Fancam] Yu Na of AOA(에이오에이 유나) Heart Attack(심쿵해) @M COUNTDOWN_150625

もうこのユナファンカム何回観たことか!!!!

もちろん曲も好きだけど、なにが好きってこのダンスですよ。


AOA - 심쿵해 (Heart Attack) 안무영상(Dance Practice) Full Ver.

 

43秒あたりからの日本語ver.でいうと「りかいされなくても~」「うわさになっても~」のフレーズのおいでおいでダンス(勝手に命名)がかわいすぎてそこだけ気がすむまでエンドレスリピートしたことさえあります。(暇か)

 

とにかくAOAに胸キュンしました!胸キュンって言いたいだけ!←

 

続く3曲目は前回発売の愛をちょうだい。

 

西川レボリューションパートはどうなるのだろうと考えていたら普通に天使ズの声でした。笑

 

イナズマロックフェスに天使ズを呼んでくれてもいいんだぜ貴教~。そしたら琵琶湖まで飛んでくぜ貴教~。

 

いやー毎回イベントとかライブ行くと思うのが、いつも画面でしか見てこなかったパフォーマンスをなんのフィルターも介さずにこの目で見れてるんだ、という喜びね…。

 

本当に好きなことをしている時とか好きな人を見ている時とかってもう疲れとかミジンコも感じないし暑さとかどうでもいいし日焼けするとか考えないし(後々怖い)自分にとってアイドルがもたらすパワーは相当なものなのだろうと最近感じます。

 

多分私は普段生活する中で、普通の人より周りの目を気にしすぎて小さいことで悩んで悲観的になって、一度きりの人生を実に無駄に過ごしてきてると思うのですがアイドルがいるだけで会えるだけで幸せな気持ちになれるし人間で良かったー!!!!!人間サイコー!!!!!!って神様に人間っていいでしょーと自慢したい(重い)

 

 とにかく初AOAのステージは最高でした。

8割ユナちゃんしか見てなかったけど最高でした。(おい)

 

あ!トラック見れてラッキーデイ。


f:id:tvxqrk:20160817152809j:image

 

この日Ameba TVでAOAの特番放送日でそれは嬉しかったのだけど、一番観たい天使ズの東京観光編が始まるまでに家に着かないという…Wi-Fi環境なしで動画を観るなんて自殺行為\(To^)/

 

とか言いつつバリバリ最高画質で観たけどね!!!!!(泣)in電車

 

ネコカフェに行くまでの車内はなんとか途中まで観れました。

 

もうすでにこの記事書き始めて10日弱経過しているので記憶がぼやぼやしてるのですが、、ジミンたそってばペンからのコメントみるのに夢中で古家さんに5回ぐらい「ジミンさんなんか喋ってください。」って怒られてて笑った。そんなリーダーが好きだ。

 

 

そしてソルちゃん中継前に「わたしはそりょ んです♡」とコメント残したらしく(♡をつけたかは不明)それをみんなに信じてもらえなくご立腹なのが可愛かったど。ソルちゃん熱愛発覚には驚いたど。いつも叩かれるのは女のほうで悶々としてます。ソルたそに幸あれ!

 

えー、なんとなんと肝心のネコカフェに到着前に私が最寄駅に到着してしまったので天使ズがにゃんこと触れ合うヒーリングシーンは観れなかったのです…Ameba TV録画機能つけてくれよな。

 

でも写真だけは公式が上げてくれたのでにゃんこ×天使という最強の組合せが見れて言うことなしです。猫より天使のほうが可愛いやい~。ミナリーのアベマTVが謎だけども。と思ったらあめーばtvじゃなくてあべまtvで正解なのね!ややこしいなこの野郎!(八つ当り)


f:id:tvxqrk:20160815130112j:image

 さっぷんさっぷん!

 

この中継の後、この間のコンサートの模様が放送されたのですが行けなかった人には大変ありがたい!!!!!!けどソロのところカットしたの許せん!!!!!!泣

 

まあでも日本の地で嫉妬しちゃうべいびーを披露するクリームが拝めたのでしょうがない、今回は大目にみてあげるとします。(何様)

 

むむーでもやはりユナちゃんの「キミを忘れないよ」はどうしても譲れないのでどうか円盤化してください事務所さん。ちぇばる。

 

ここまでですでにぐだぐだ書きすぎたけども、まだまだ私の小学生夏休みの宿題①日記のような感想文は続きます。ので、ここでUターンすることをおすすめしやす…

 

 

豊洲イベに続きリリイベ東京会場の恵比寿にも行ってきましたー。恵比寿初上陸。

 
f:id:tvxqrk:20160817164226j:image

恵比寿ガーデンプレイス、広くて迷子でした。都会こわひ。(田舎っぺ)

 

昼からグルショやら握手やらもやってましたがなんせお金がないので大人しく2ショ撮影のみ参加。

 

チャンミツーショが当たったわけだけども、やはりユナちゃんと撮りたかったので当日お優しいお姉さんと交換していただきました。

 

f:id:tvxqrk:20160817153958j:image

 

もうこのカードをいただいた時点で心臓ばくばくであと何分後かに私はこの人の隣に並んで写真を撮るの??!!!生きて帰れるのか??!ツーショよりユナちゃんだけの写真撮ってほしいな??!その前にユナちゃんいるかしら??(いる)

という握手会再来かって感じの変な思考に陥ってましたが係員の兄ちゃんに急かされ入場。

 

私の周りの方何枚もツーショ券持っていらして一体何枚買ったんだ…と恐ろしくなりました。一眼準備してる方もちらほらいてごいすーと見ているとツーショ会開始。

 

どこの列が極端に人が多いというのはなかったと思います。相変わらずチョア先輩は一人で1ブースだけども。

 

ユナジミン列、ミナヘジョン列、ソルチャンミ列って組合せだったかな?

 

並んでるときに隣のミナヘジョンブースからミナリーだけ見えました。多分私が男だったらミナリーみたいな女子に恋してます。あの子のヴィジュアルめちゃんこどストライク…。可愛い女の子は世界救えるな。

 

なんて考えながら進んでついに私の番が来た!ジミン姉さんが見える!と感動しながら係員のお兄さんにツーショ券を渡すと困った顔をされ、お兄さんの頭上に?マークが4つほど出現。(幻覚)

それを見て私も?がぽんぽん出てきてえ?ん?ほえ?ってなっているとお兄さんが一言。「ゆ、ゆなさんの列はここじゃないです…」

 

(^-^)「ずみ゙ま゙ぜん゙…」

と恥ずかしさで変な声で謝り並び直そうとすると、ユナ列の学生さんが前どうぞ~と譲ってくれました。ひえーやらかしたー穴があったら入りてえーと思いつつお礼をして今度こそ私の番。

 

荷物を置く時点でユナちゃんの視線を感じ、緊張MAXで急いでカメラ起動。

係員にスマホを渡しユナちゃんに挨拶。アニョハセヨを言ったのかこんにちはと言ったのかもう覚えてない。

 

2度とない機会かもしれん!と思いどんなポーズで撮るか一晩中考えていたのですが、結局ハートを一緒にやってもらうことにしました。

 

    「はーとぅ はむっけ まんどぅろ じゅせよ!」

🐰「おー!はとぅ!」

 

ポーズとってる時にユナちゃんの腕が触れててすごい温かかったです…。どうか変態って言わないで。

 

キモヲタの顔を載せようものなら読んでくださってる方の目が腐ってしまうので、切り取ってユナリアだけ貼っときます。

 

f:id:tvxqrk:20160817162808j:image

なんのカメラアプリも使わないで普通のスマホカメラでこの可愛さは反則だわ…パンチギヤ!

 

 このツインテールの破壊力ったらもう、、それプラス甘ったるい声でしゃべるもんだからただでさえ自分表情管理できてないのにもっと緩んでしまい顔面大崩壊が発生。

残念なキモヲタの相手してくれてユナちゃんありがとう…なんかごめんよって感じです。

 

撮影後、体調に気をつけてください~とカタコト韓国語で伝えるとなにか言ってくれたのだけど係員にぺっ!て剥がされて聞こえませんでした。なんてこったい。ユナリアのお言葉を遮るなんて来世で祟られるぞ!(八つ当り)

 

まあ話したかったら握手会に来いよってことなんでしょうね。

 

自分のスマホの画像フォルダにユナちゃんとのツーショが保存されてるなんて今でも信じられない…夢かな!とほっぺたつねりながら毎日1回はこのユナリア拝んでます。

 

ユナちゃんと私の顔の大きさの違いには悲しくなるが…笑

 

とにかくありがとうー!天使たち!

 

今のところのAOAが次日本に来てくれる予定はFNCコンだけだったかな。幕張で近いけどAOA単独ではないからうーんて感じです。

 

今年中にあと1回カムバしてくれたら嬉しいけど期待するといつも叶わないので無になります。(意味不明)

 

気づけばもう8月半分終わってしまったのね。書きたいことだらけなのに追いつかん。

 

お盆明けで動くのが辛いですがみなさんご一緒に無になって働きましょう。れっつ社畜!泣

 

 

私は悪魔です。

お久しぶりです。いや、久しぶりでもないのか。

もねくちゃんず単コンお疲れでした。(時差)

書き残したいことはいっぱいあるのに時間がないのが悔しいです。そういえばこのあいだ母が、悔しいですの人(ザブングル)に電車で会ったと自慢してきました。よほど嬉しかったのか普段あまりしない電話で報告をうけるという。どうでもよい話すみません。いつもだよ!ってね。

 

そんなことより福岡の空気おいしそうではないですか。

 

最近色々と悩みが多くてですね、夏だけど布団にくるまって冬眠したい気分なのですが、その分どんなに小さいことでも「ワタシイマSHIAWASE-☆」と感じます。(若干故障中)

チャンギュンちゃんに会えなくたって同じ日本にいるというだけでなんだか嬉しくなるのです。

 

ch.MXでのチャンギュンで少なくとも1ヵ月はがんばれそう。

 

 


何があってなぜその日本語を覚えたんだイムチャンギュン。

 

まあ私は天使ですって言われるよりは悪魔で正解だと思うけども。(そこ)

 

明日福岡の地で私は悪魔です発言をするつもりなら堂々と行けイムチャンギュン。

止めはしないぜ。少しでも恥ずかしがったら負けだぜ。(誰)

 

ちゃ「私は悪魔です」

 

ひょ「ナルホド~!」

 

じゅ「ふくおか♪ふくおか♪」

 

とかやってる想像をしながら眠りにつきます。

 

あう、大切なことを忘れていた。

ユナショヌmomentがありましたら私までご一報願います(まだ言う)

 

今度のAOA Good Luckリリイベでリリイベのくせに歌披露なしっていうのがショックでたまならかったのですが、追加が出て豊洲で歌ってくれるとのことなので出撃してきます。

 

予約していたGood Luckのお迎えにも行かなければ。二枚買ったぐらいで2ショ券が入っているとは思わないけども少しぐらい期待を胸に渋谷へ出向こうと思います。

 

B.A.Pのカムバも日にち決まって嬉しい限りです。録画容量空けとかなければ。

 

えっと…最近新しく気になる子に出会いまして…ファンカムやらなんやら漁り始めてしまってもう大変。自分こんなに惚れやすかったかしら。うわぉ!(岡田風)

この子のことは今度ふわーっと書きたい。

 

うん。もういいんです。好きな人を好きなように好きなだけ好きでいる方針で生きます。

こんなミーハーカケモのブログ読んでくれる方がいることが不思議でたまらないです。いつもありがとうございます。

 

ふう。溜まってた言いたいことの10分の1ぐらいは吐き出せてよく寝れそうです(少ない)

 

みなさん福岡楽しんでらっしゃいませ。

私はおうちで明太子を食べながら福岡に思いを馳せるよ…(ちなみに外国産←)

B.A.P「Feel So Good」リリイベ0717

 
今回も行って参りました。
 
もねくの単コンの日だろうがそんなの関係ねえ!!!!(行けないが故の遠吠え)今日はB.A.P DAYじゃーーーー!!!という気持ちでやって来ましたラゾーナ川崎
 
神奈川まで来たのは2年ぶりかな。なにかイベントがない限り二時間半もかけて来ないわこんなおされタウン。(田舎っぺ丸出し)
 
 
韓国で発売されてからもう3ヶ月ぐらい経ちますが未だに聴き続けている「Feel So Good」。私をB.A.Pの世界に引き込んでくれたきっかけでもあるこの曲。その日本語ver.が出るとなればどうしても聴きに行きたいってもんですよ奥さん!
 
3月末の発売記念イベントの時は開演ギリギリの到着でそれはそれは6人のお顔が豆粒以下&音すらちゃんと聞こえないという、、イベ自体は楽しかったのだけど少し物足りなかったのもまた事実でありました。
 
 
というわけでリベンジ。
 
朝5時起床。余裕を持って家を出て電車に乗るはずが出遅れて30分に一本の電車を逃しました。あと10秒家を出るのが早ければ乗れてた。絶対乗れてた。遮断機め…下がるの早いよ!
 
 
8時半に着ける予定が9時過ぎにTT
 
着いたときはこんなこんじでした。
 

f:id:tvxqrk:20160718160115j:image
 
前の座ってられるスペースにはギリギリ入れなくて、通路を挟んだ後ろのスペースに立ちっぱなしで待つことに。
それでも後ろのスペース内で前から2列目を確保できたので早起きしてよかった…。
 
ここからが地獄。暑いしヒールで足痛いし、そんな中5時間立って待った自分を褒めたい。
自慢できるぐらい友達がいないので(自慢することじゃない)、毎度のごとく一人参戦。一人って行動するのには楽だけど、イベントとかで一人は暇だし辛いものがあります。
もう少し社交性をもって隣の人に話しかけてみるとか、ツイで仲間を見つけるとかすればいいのはわかっているのですが。
 
以前ネットとかではなくリアルな生活の方でKぽをきっかけに仲良くなった人がいたのですが、あまりにも理不尽な…というか、ひどいことをされたので少しKぽ友達を作るのに抵抗があります。
 
とはいっても、よくしてくれるお姉さま方もいるし、盛り上がれる同年代の子もいるのでやはり趣味の合う友達はいいものだなーとも思います。矛盾してるけども。
 
 
よい子のみんなは私みたいな卑屈な人間になるでないよ。
 
話がずれました。
そんなこんなで耐えに耐えていよいよ14時!
 
 
この日の動画LINE LIVE公式で上がってるのですがスクショができないようになっているので私のテンションで6人の様子をお楽しみください(適当)
 
あ…少しお写真お借りします。
 
司会の方が出てきて注意事項などを説明し、待ちに待ったびえぴの登場…\(To^)/
 
 
 
 
ひえーーーーーー!!
 
 
ぎやーーーーーと皆も私も大盛り上がり。
 
なんたって近い、近い、近い
 
6人の表情がはっきりと見える…光ってる…おぷちゃん光ってる(幻)
 
気のせいかもだけどひむさんお痩せになられました…?私も痩せたい。(口だけ)
ヒムチャン前髪おろしてるとかわいさ7割増。そしてお肌きれい。
 
うり!ビーエイピ!イェッサ!とお決まりの挨拶をし、早速歌ってくれましたExcuse Me。
 
前のダイバーシティーの時も歌ってくれたけど、表情なんて何一つ見えなかったし音も微かに聞こえるぐらいだったので、ふおおおー6人が踊ってる…歌ってる…動いてる…生きてる(そりゃそうだ)と感動。
 
そして間髪いれずにテバサッコン…!ふおおまたこの曲歌ってくれるとは!!!やはりこれも前のイベで歌っていたので今回は聞けないかなーと思っていたからとても嬉しかったです。
 
でひょんちゃんのナナナ~♪の時の笑顔が眩しかったな…。
 
デヒョン氏パートの「すぅきーだーよ♡」がもうとんでもなく可愛くてですね!!!!
私の周りのデペンさんから「ハァァ!」とか「ウゥっ」とかいう声が聞こえてきましたwww
 
 
彼らの音楽を聴いていて毎回思うのは、色んなグループがいて色んなスタイルのラッパーがいるけど、じゅのんの独特の声色のラップと、ヨングクのズシズシ響く低音ラップほどワンダホウでびゅーちふるでsoデンジャラスな組合せのグループいないと思います。
 
聴いてて心地いい。
 
 
 
2曲歌い終えるとトークタイム。通常運転なのか私にはわかりませんが、ヒムチャンとおぷちゃんがコソコソしゃべったりいちゃいちゃしたり(語弊)していて微笑ましかったです。歌の最中も仲良しこよししてたの見逃さなかったからな…!
 
どうでもいいけど、いや、どうでもよくない。
この日のバンヨングクさんどうされました??
こんなにセクシーな人を目の前にしたのは人生で初めてかもしれないってぐらい色々すごかった。
前日のセルシーのイベでもメガネしていたと聞いていたのでそこまで驚きはしなかったのですが、いやまさかこんなに破壊力があるとは。
 
トーク中やたら髪をかきあげるんですよ奥さん…この人なに…狙ってるのかなってぐらい…とてつもなく色気むんむんでですね…
 
参考画像。
f:id:tvxqrk:20160722002308j:image
 
思わず「ふあああわ」だったか「ふひおおお」だったか、奇声を発してしまいました。
逆になんでみんなそこで黄色い悲鳴でないの?!?!と不思議でたまらなかったです。
 
シャワーをどう浴びるかという質問に対して、一人ずつ浴び方を再現していったのですが、またまたリーダーにやられました。
 
まず服をぬぎぬぎする動作をしてそれを投げ捨てるwww
 
そして頭を濡らし、なんていうんだろう…うつむき加減からこう、上にファサっと!(伝われ)
 
ぎやーーーーー//////////////
 
セクシーとはきっとバンヨングクの為の言葉だと思い知りました。
このセクシーさに加えて低音イケヴォラップだし作詞作曲しちゃうんだからこの人恐ろしい。かっこいいって多分こういうこと。
でもたまに見せる笑顔がたまらなくかわいいのですよ。なんだバンヨングク。尊いぞバンヨングク。
 
リーダーこんなに褒めちぎっといてあれだけど、私はジョンオプ推しです(To^)
 
 
シャワーのくだりでもうひとつぎやーーーー案件が。
 
司会の方が「いつもシャワーをどう浴びるか再現してください」と言った途端ニヤニヤしだすデ氏。
そしてすかさずヒムチャンもなにやらでっちゃんの方まで近寄ってニヤニヤ。
 
その横でぬぎぬぎするじゅのんくんwww
 
よんじぇがでひょんさんは服を脱いだ後にすることがありますと言った途端沸き上がる黄色い悲鳴。まあみんな変態だこと。(お前もな)
 
そしてそこまで言っておいてここでは言えませんというヨンジェくん。な!ん!だ!そ!れ!!!!
気になるじゃんか!!!!一体君はなにを知ってるんだ!!!!報酬は弾むので今度私たちにも教えてください(諦めない)
 
そんな小悪魔ヨンジェくん、特別な投げチューがみたいというリクエストに全力でこたえてくれました。
 
 
※以下私の脚色有り。
 
「いつもはこうだけど…ちゅっちゅ」
 
「きょうはとくべつなのでぇ…5!4!3!2!1!」

f:id:tvxqrk:20160721235628j:image
 
 
…声にならない悲鳴が。なんだこのかわいい生き物。連れて帰っちゃうぞー(犯罪です)
 
 
最後のリクエストは、ファンに愛を伝えてーとのこと。
 
ステージ上で会議をおっぱじめる6人。円になって真面目に話し合っていてこれがまたかわいい。
 
話し合った割には「みなさ~ん、だいすきー♡」と普通だったのですが(毒)
もうなんだっていいんです。君らがアイドルしててくれれば私は元気でいられるのだよ。
 
その「だいすきー♡」と言ったときに、ここでまたヒムチャン×おぷちゃんの仲良しこよしに癒されました。

f:id:tvxqrk:20160722004709j:image
 
最初はこうして二人でサランヘポーズとったのに、司会の方にハートが小さいと言われなぜかおぷしゃん、ヒムヒムと同じ方向にポーズをとる。


f:id:tvxqrk:20160722004803j:imagef:id:tvxqrk:20160722004830j:image

 
もはやハートではない。けれどもそこがまたかわいいのである。
 
 
トークが終わり、ついにFeel So Goodを聴くときが!!!
 
で氏の入りがおもしろかったなーあれわざとだよね…(?)
 
デ「highになぁ~って!」音楽が流れない→キョロキョロ→ミュージックスタート→ニコニコォ😆
って…なんだこの生き物は!!!(2回目)
 
 
私がこの曲を好きになったのっておそらくダンスの効果もあったのですが、「君は一体どんな子か~♪」部分のじゅのんくんの足さばきがとてつもなく好きでして。
 
これを目の前で観れた喜びはケーキ生地がきれいに膨らんだときとニキビが完治したときを足して2掛けたぐらい大きいです(意味不明)
 
もうこの曲好きすぎて一人参戦という現実を忘れ、周りの誰よりもはしゃぎすぎました。
掛け声なんて川崎駅のホームに届くんじゃないかってぐらい叫んでました(盛りすぎ)
 
なんでこんなに楽しいのかって考えたのですが、曲の雰囲気はそりゃ重要なんだろうけど、一番はやはり彼らが笑顔で楽しそうに歌って踊ってるからだと思います。
 
連日のタイトスケジュールの中、最後のイベントだったラゾーナ。疲れはピークなはずなのにそれを感じさせないステージを魅せてくれました。まあそれが仕事なんだろうけど、当たり前にできることではないと思うので本当に本当に嬉しかったです。時間をかけて来て待ったかいがありました。
 
 
あと何日かで配信終了ですが、LINE LIVEでこの日の模様が全部観れるのでお時間ある方はぜひー!
 
今回参戦して、改めて彼らの音楽が、B.A.Pが好きだ、と感じました。
お金出してコンサート観に行ったことがあるわけではないし、ファンクラブに入っているわけでもないし、彼らだけを応援してるわけでもないので6人にもBABYの方々にも申し訳ない気持ちがないと言ったら嘘になりますが、好きなものは好きなんです。
 
好きな気持ちに嘘をつくのはよくないと最近ひしひし感じます。でも隠さないと色々面倒が起きるときがあるのもまた事実。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン~、ですよ奥さん。(反町さん最近見ないね?)
 
好きなことを堂々と好きと言える人になるのが今の目標です。
 
最後に、B.A.Pすてきな時間をありがとうー!
 

f:id:tvxqrk:20160722010900j:image
 
ゆっくり休んでおくれー。
 
 
今度のコンサートこそは行きたいと思います。マトキを購入してフリフリしたい…!あわよくば笛も吹いてみたい…!
 
 
 
 
 
 
…さ!お金稼ごう☆(原点回帰)